モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぴょーん! はむっ! 

こんにちは♪

9月も終わりですね~・・・
台風の影響なのか?
10月に入っても暑い日が続く予報のモカアロ地方。
週末のお天気もね~ハッキリしない!
予定がぱー!じゃないのよー。。。


1-20160930.jpg
ぴょーん!ともっちゃん。
浮いてるね~^^


2-20160930.jpg
うきゃー☆
(どちらもピントは後ろのえっほえっほ、の人に合ってるけど 笑)


3-20160930.jpg
もっと遊ぶのー!とキラキラおめめで催促中。


4-20160930.jpg

5-20160930.jpg
はむっ!のお口・・・たまらんわー!!
ヨダレデチャウヨ☆(←ケッシテアヤシイモノデハ・・・)


6-20160930.jpg
『はのひぃひゅうまふになりまふよおに♪』

↑楽しい週末になりますように♪て言うてますー(笑)

来月もゆるっと、よろしくお願いします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]