モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春の香り~ 

こんにちは♪

ぽかぽか、いいお天気、お出かけ日和だった土曜日。
ぶいーんと橋を渡って遊びに行って来ました^^


1-20170206.jpg
ダブルマズル
もっちゃん、よく見ると舌チロやし~


2-20170206.jpg
うまうまおねだりするももらえず。
すんごいお顔になってるけども・・・(笑)
(もじゃろのおやつはあげたよ~)


3-20170206.jpg
もっちゃんのお目当てはハンバーガー&ポテト。
これはあきません、あげれません。

このハンバーガー、分厚かったよ!
大口で必死で食べたよ!
写真で伝われへんな~・・・って言うので、


4-20170206.jpg
助手がお手伝い。
うむ、これでよく分かる!(え?)


5-20170206.jpg
デザートのソフトクリーム。
あっさりテイスト。ジェラートっぽいのかな^^

美味しく頂きました☆
腹ごしらえが済んだので、場所移動。

6-20170206.jpg

7-20170206.jpg

8-20170206.jpg
あんまり花は咲いてないよな~って思ってたけど、
意外に咲いておりました。
チューリップも咲いててビックリ。


9-20170206.jpg

10-20170206.jpg
真顔姉妹

一足お先に春~のお出かけ、続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]