モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

菜の花と天然ちゃん 

こんにちは♪

またまたさっぶーい・・・
やたら風が強い日が多い気がする・・・
晴れたり、どんより曇って雪がチラチラ降ったり、
忙しいお天気のモカアロ地方です。


1-20170210.jpg

2-20170210.jpg
菜の花と写真を撮ろうとするも・・・
お手手カジカジ、全くカメラを見てくれませんよ。
これはこれで超超超かわいいけど (親バカ☆)


3-20170210.jpg

4-20170210.jpg
あーちゃん、安定の真顔
からの~


5-20170210.jpg
おマヌケちゃん(笑)
お鼻に花びらくっついてるよー
鼻息で花びらがピロピローってなってた(≧▽≦)


6-20170210.jpg
あーちゃん、特に気にしておらず。
この後てんとう虫も鼻にくっつくと言う神業を披露してくれたのですが、
やっちゃん傍におらず、慌ててスマホ出すも
残念ながら間に合わず(てんとう虫飛んでゆく)


7-20170210.jpg

8-20170210.jpg

9-20170210.jpg
(恒例の?)ぱー!の鳥さんとも撮ったよ^^


10-20170210.jpg
週末は荒れ模様のお天気になりそうですね。
お出かけするもよし、ぬくぬくまったりもよし。
楽しい週末になりますように~^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]