モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

高原の春 ~Part 2~  

こんにちは♪


1-20170510.jpg

2-20170510.jpg
お店のご主人が『カタクリ』が群生してるんですよ^^
と、教えて下さったのでパチリ。
やっちゃん、木道の上から身を乗り出してすんごいポーズで撮ってたよ(笑)


3-20170510.jpg
このハンモック、すごい気持ちよかった~
即寝出来そうだった。

食後のコーヒー飲みつつ、まったりタイム。
貸切だったお店もどんどんお客さんが増えて来たよ。
(テラスは貸切だったけど)
そろそろ行きましょうか!


4-20170510.jpg
ぶいーんとドライブしつつ、展望台へとやって来ました。


5-20170510.jpg

6-20170510.jpg

7-20170510.jpg
いい眺め☆


8-20170510.jpg

9-20170510.jpg

10-20170510.jpg
ちょこっとお散歩。


11-20170510.jpg
もっちゃん…お顔ー!!!(笑)


12-20170510.jpg
うきゃきゃー! ってな感じでめっちゃ楽しそうにしてるのに
抱っこして写真撮ろうとした途端急にやる気なし子さんのお顔に。。。
もじゃろ…わざとやな?絶対わざとやな??


13-20170510.jpg
あーちゃん、そろそろ行くよ?
風が冷たくて寒いよー


14-20170510.jpg
雪だー!!!

続きますの。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]