モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの夏はこれから 

こんにちは♪

今日も安定の(?)猛暑、モカアロ地方です。
ただいま外気温は37度って表示されておりますが…
でも今週に入ってから異常な蒸し暑さはなく、
カラッとした暑さで、夕方~は風も出て来るので
少しだけ過ごしやすい気がしないでもない?
いつの間にか田んぼの稲も背丈が伸びて、
季節は進んでるんだな~って感じたり^^


1-20170804.jpg
流されてゆくドーナツちゃん。
分かりやすく落ち込むあーちゃん(笑)


2-20170804.jpg
クワッ。


3-20170804.jpg
はむっ。

すいすいモカッパ☆
上手に泳げるよ~


4-20170804.jpg
『はい、どーぞ!なのー』

と言うものの、たまごちゃん取られるのはイヤって言うあまのじゃくちゃん。
投げて欲しくてたまらんのにね~(笑)


5-20170804.jpg
まだまだ暑い毎日。
もじゃろの夏はこれからだよー!!


6-20170804.jpg
川遊び、湖水浴、プール遊びなどなど。
行けるといいね、出来るといいね。
(やっちゃん、たのんますー)


7-20170804.jpg
んがー

楽しい週末をお過ごしくださいませませ^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]