モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お散歩に行くよ!! 

     いつもご訪問ありがとうございます


ここ最近、遠出らしい遠出をしていないモカアロ一家です。
と言うのも、モカアロパパが今週末に試験を控えており、
お休みの日はお勉強・・・

でも息抜きもしないとね~って事で、短い時間だけど、
車を走らせお散歩に出ました。


DSCN1634_convert_20101108123445.jpg
『今日はいつものマミーのご近所散策じゃないの?』

そうだよ~今日は少しだけだけど、車で行こうね!


DSCN1635_convert_20101108123507.jpg
『お供するのよ~』

もちろん、アロアも一緒に行くに決まってるよ!


DSCN1643_convert_20101108123642.jpg

DSCN1639_convert_20101108124601.jpg
お山に到着☆
ゆっくりできる日だったら『ララちゃん』にも会いたかったな~


DSCN1636_convert_20101108123535.jpg
『これ何~?』

アロア!何か鹿のフンっぽいのがあるけど食べないでよ~


DSCN1642_convert_20101108123624.jpg
『わかったのよ~』


DSCN1644_convert_20101108123700.jpg
モカも楽しそうにしてるね~


DSCN1646_convert_20101108123738.jpg
『はっ!モカ姉さん・・・』


DSCN1647_convert_20101108123756.jpg
『くちゃくちゃ』

あぁぁ~っ!一体何を食べたの?プッしなさい、プッ!!


DSCN1648_convert_20101108123817.jpg
『怒られたの』

時既に遅し・・・鹿のフンらしき物か?何かを食べてしまいました。


DSCN1649_convert_20101108123846.jpg
ダメダメ、こんな事するんなら場所移動します!

『アロアはしてないのに~・・・』


DSCN1651_convert_20101108123906.jpg
モ ア 『ここ、何か曲者の臭いがするの』

もう山ゴキブリはおらんよね~寒いし・・・


DSCN1652_convert_20101108124004.jpg
落ち葉が増えました。


てくてくしばらく歩いてちょっと休憩です。
DSCN1660_convert_20101108124105.jpg

DSCN1662_convert_20101108124124.jpg
おやつをもらう時は目が輝いてるね  


DSCN1663_convert_20101108124143.jpg
モ ア 『おやつなら、年中無休、24時間受付中です』

はいはい(笑)
じゃあ休憩終わったらもう一つ目が輝く物を用意しようかな?

明日へ続きます!


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

パパさんは試験勉強中でもお散歩に行ってくれたんですね。
よかったね。モカアロちゃん。
パパさんにとっても気分転換になったのではないですか。
試験頑張ってくださ~い。

また鹿の糞が落ちていたんですか。
そちらは野生の鹿が多いんですね。
たべちゃだめだよ。病気になっちゃうからね。

おやつをもらうときのモカアロアちゃんの顔
かわいい。
目が輝くものってなんだろう。
明日 何が出てくるのか楽しみにしています。

マリンパパ #Oyk0/NFI | URL | 2010/11/08 20:57 * edit *

かわいいですぅ!
モカアロちゃん目がキラキラv-354
まんまるおめめが まぶしいくらいですv-353
これじゃいくらでもおやつあげちゃいますよ!
よその子は、なぜこんない可愛いのでしょうか?
うちの子は、なぜ性格があんなんなのでしょう?
やっぱり育て方が悪かったかも・・・
モカアロちゃんは素直ないい子に育ちましたね~v-392

花梨母 #- | URL | 2010/11/08 21:47 * edit *

パパさんもお勉強大変だけど我慢は禁物ですよ!
大好きなモカアロとの触れ合いは一番のストレス解消~~ですね!

一庫公園で走ってますね~~!
おやつちょうだいのお顔かわいい~~(^_-)-☆

クララ&もかママ #- | URL | 2010/11/08 22:26 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>マリンパパさんへ

ありがとうございます!パパに試験頑張る様に伝えます!

そうなんです、以前は三重県の山の方に行ったので
鹿のフンも納得なのですが、ここの公園も結構フンが
有るんです・・・手入れされる公園なんですが、
やはり周りが山なので出て来るんでしょうかねぇ?

目が輝く物、特にモカですが、すっごく単純な物です(笑)


>花梨母さんへ

そうなんですよ・・・このキラキラうるうるお目目で
見上げられると『グフッ・・・』っとなってしまいます。
弱いんですよね~

何を仰いますか~!!
花梨ちゃん、とってもとっても可愛い女の子ですよ!
モカアロは結構な性格してますよv-8
アロアなんていっつもモカにおもちゃやおやつを
見せびらかしてるし。人間だと相当嫌われるはずですv-12
花梨ちゃん、とっても可愛いですよv-10


>クラもかママさんへ

何だかんだ言ってもモカアロとは触れ合いたいみたいです。
近所を散歩するのかな?と思いきや、車で行くって
言い出したので・・・

近所ではなかなか自由に走れる所がないですもんね~
空地とか、放置してるならドッグランとして開放して
欲しいですよね~マナーは守りますから!!

すず #- | URL | 2010/11/09 11:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/100-8e5fda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)