モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

眠れる父娘 

こんにちは♪

ここんとこ週末はお天気が悪い~・・・って事が多かったモカアロ地方。
土日どっちか必ず雨が降ってたような気がするわぁ。


とある雨の日の休日。
1-20140424.jpg
『退屈なのー・・・』

そうねぇ。
でもさすがに雨の中どこにも遊びに行けないよ~


2-20140424.jpg
『暇なのよ~・・・』

そうは言われてもどうしようもないざんす。


3-20140424.jpg
『だったら・・・』


4-20140424.jpg
『寝るしかないのよ~・・・』


5-20140424.jpg
やっちゃんと並んですやすや寝ておりました。

どんだけ寒くっても遊びには行けるけど雨だけはねぇ~
今週末はお天気大丈夫そうでよかったー
(何予定も決まってないけどなー)


~おまけ~
omake-20140424.jpg
また別の日の父と娘っ子達。 (スマホ撮影)

よく食べ、よく眠る
以上、父娘の取り説でした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1002-d94b70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)