モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すずカメのエガコレ 

こんにちは♪

朝晩はまだひんやりしますが、日中は初夏の陽気ですね~
このまま夏に・・・ならないで下さいませー・・・


1-20140425.jpg
少し前のお出かけ。
この日はすずカメ(すずカメラマン)出動!!


2-20140425.jpg
やっちゃんの真似して撮ってみるも・・・何か違う・・・


3-20140425.jpg
モカアロモデルさんはとっても可愛いのに(親バカ)
自分の中で思ってる写真ってなかなか撮れないのよねぇ。

あぁ!今!今よ~!!って思ってカメラ向けると
大体あさっての方向いちゃったり、お目目閉じちゃったり。


4-20140425.jpg
いやでも、これはこれでいいんでないの?


5-20140425.jpg
『・ ・ ・』

もっちゃん、可愛いよ~ほんとだよ~


6-20140425.jpg

7-20140425.jpg
ほらほら、可愛い笑顔が飛び出して来たよ~
(暑かったのでニセ笑顔とも言う)


8-20140425.jpg
ピカピカ笑顔イタダキーッ☆


9-20140425.jpg
あーちゃんのにゃははーな笑顔もイタダキーッ☆


10-20140425.jpg
この日のお気に入り写真^^

もしや、で?てくてくしたり走ってる写真はないのかしら??
って思われました?
ないのですよ、いや、一応撮ったけどブレブレだったりで(汗)

と言う事で私お得意の『エガコレ』(笑顔コレクション)でお送りしました~
うん、素晴らしい☆


週末はお出かけ日和。どこ行くのかしらー?ドッキドキー☆
って思ったら・・・また飲みに行くらしいわよ? チッチッ
日曜日の朝帰って来たらどうなる事やら・・・分かってるよねぇ?



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは〜♡

すずカメさんも素敵ですよ〜^_−☆
やっちゃんさんに負けてませんよ!!マジで。
やっぱり可愛い我が子のお写真撮るのはうつ伏せになってます?
ワンコ目線で撮ってますか?
上からのアングルも可愛いけど、やっぱり同じ目線がいいの撮れますよね♡
素敵なエガコレ見させて頂きました☆

親バカ結構、結構\(^o^)/
だって可愛んですもんねぇ〜♪仕方ありませんよ(^o^)

やっちゃんさんやまた飲み会?(笑)
お忙しいんですね。体調崩されません様に^ ^

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/04/25 14:01 * edit *

やだっ(笑) 
2:50的なコレクションかと思っちゃったよ(笑)← どんなだ?
週末なだけに・・・やっちゃんさんに、もの申ーすっ!! みたいなっ^m^

すずカメラ、イイ感じだよ~☆
やっちゃんさんとは また違う、もじゃろちゃんの可愛い表情 とらえてる~(*^^)b
ちょこっとアングルが違うだけで、オモシロイね。
モカちゃんの「・・・」 ・・・ かわいいよっ^m^
個人的に好き~(*^_^*)

そろそろ ニセ笑顔の季節・・・いや、きっとホンモノ笑顔!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/04/25 17:38 * edit *

すずカメのエガコレも素敵よ~♪
愛がいっぱい~~(*˘︶˘*).。.:*♡

モカアロちゃんのハートのベロンチョから
幸せよ~~~~!!! が伝わってくるもん~♡
私もこうゆう表情が撮れるようになりたいなぁ~♪
・・・・てか 家の旦那・・・・・・・・・・
もぅちょっと写真の勉強してくれないかしらっ(*・ε・*)

papiruiママ #- | URL | 2014/04/25 18:10 * edit *

こんばんは♪

すずさん。ちゃんと撮れてるよ(*^^*)
モカアロちゃんの笑顔、自然体でいーじゃないー(^o^)/
私なんて毎度ブレブレ、一つのポーズに一枚ぐらいしか撮らないから写真整理も楽チンよ(^-^;
そうそう、写真だとなんか上手く表情伝えられないー
みるくはいいんだけど、ちゃいはなんかいつも冴えない顔してるよ(・・;)
今週末は天気いいみたいだし、どっか行きたいよねー
うちのよっちは仕事(--;)
G.W もほぼ仕事みたいよー(-.-)
チッ!

kao #- | URL | 2014/04/25 20:51 * edit *

すずさーん!お上手ですわよ、カメラマン♪♪
何故か、いつもの表情とは違うよ‼︎
キラキラ笑顔で、おばちゃん、バキューンってやられちゃった(^_−)−☆

やっちゃんさーん、飲み過ぎないでね!すずさんが悪いお顔になっちゃうよSOS

ハリーママ #- | URL | 2014/04/25 20:59 * edit *

わ、私も2:50かと思った~!( ̄∀ ̄;)
(すずさんの江頭ポーズを想像して笑ってしもたわ・笑)

すずカメさん、とーっても上手に撮れてるよ~☆
うんうん、なかなか自分で求める写真て撮れないの分かるー!
私も何か違うなーと思いつつも、モデル達が可愛いすぎるので
ヨシ!としてる!(笑)

ふたりとも、笑顔がとーってもキャワユイぞー♪^^

りかこ #- | URL | 2014/04/26 14:13 * edit *

こんばんは~

すずさん 写真素敵よ~(*´▽`*)
モカアロちゃんは笑顔がいいからねぇ~
とにかくカワユス~(´艸`*)

やっちゃんさん…お出かけなんだ~
うちは‥GWなっしよ~(;・∀・)
おトウチャン‥可哀相なくらい仕事が入ってて…あたしもお手伝いポイ…
チッ…"(-""-)"
でも頑張る…どっか開いたら連れっていってもらえるはず……だよね……(-"-)

mayuyu #- | URL | 2014/04/26 19:29 * edit *

ルイアンママさん☆

こんばんは☆

お家の中専門ですがこの日はお外で撮ってみました。
やはり難しいですね~(>_<)
やっちゃんに負けてないだなんて、本当の事をありがとうございます(え?)

> やっぱり可愛い我が子のお写真撮るのはうつ伏せになってます?
うつ伏せにはなってないんですが、大股開きでしゃがみ込んで
地面ギリギリに顔を近付けて撮ってすよ~

> 素敵なエガコレ見させて頂きました☆
きゃー☆ ありがとうございます^^

> 親バカ結構、結構\(^o^)/
> だって可愛んですもんねぇ〜♪仕方ありませんよ(^o^)
そうなんですよ、何をどうやっても可愛いのですよ~(笑)

> やっちゃんさんやまた飲み会?(笑)
そうなの、6時頃にいそいそと出かけて行きました。
ま、今日はのんびりお山散歩出来たのでモカアロは満足してます^^

すず #- | URL | 2014/04/26 21:12 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

> やだっ(笑) 
> 2:50的なコレクションかと思っちゃったよ(笑)← どんなだ?
ヾ(≧▽≦)ノ
あかん・・・音楽が頭の中をぐ~るぐる~
(♪べびべびべいびべいびべいび・・・♪)

> 週末なだけに・・・やっちゃんさんに、もの申ーすっ!! みたいなっ^m^
今日も6時~にいそいそ出かけて行ったよ~
モカアロはのんびりたっぷりお山散歩したからご満悦そうかな?
朝帰りしてみー!!って感じだけど^m^

> すずカメラ、イイ感じだよ~☆
> やっちゃんさんとは また違う、もじゃろちゃんの可愛い表情 とらえてる~(*^^)b
ほんと?ほんと??嬉しい~(*^_^*)
お外で動き回ってるワンズのお写真撮るのって本当に難しいね。
(いや、今回全て止まっとるがな!)

> モカちゃんの「・・・」 ・・・ かわいいよっ^m^
> 個人的に好き~(*^_^*)
このお顔ね~(笑)
めっちゃお目目がちっちゃ!!って笑っちゃったよ。

> そろそろ ニセ笑顔の季節・・・いや、きっとホンモノ笑顔!!
うんうん、光り輝くモノホン笑顔よね~

すず #- | URL | 2014/04/26 21:17 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

> すずカメのエガコレも素敵よ~♪
> 愛がいっぱい~~(*˘︶˘*).。.:*♡
うわーい♪ ありがとう~^^
愛はやっちゃんに負けず劣らず、いい勝負のはず!

段々日中は暑くなって来たからちょっと走ったら
ベロンチョでいい笑顔を出してくれるようになって来たよ!

> 私もこうゆう表情が撮れるようになりたいなぁ~♪
> ・・・・てか 家の旦那・・・・・・・・・・
> もぅちょっと写真の勉強してくれないかしらっ(*・ε・*)
私ママさんが写す自然体のパピルイちゃん好きよ~
パパさんの写真も面白くて好きー☆

すず #- | URL | 2014/04/26 21:20 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

> モカアロちゃんの笑顔、自然体でいーじゃないー(^o^)/
あら~ん、kaoさんありがとう^^
この日割と沢山写したんだけどね?まぁぶれてたり
何故かモカアロ写ってなかったりね(笑)

> みるくはいいんだけど、ちゃいはなんかいつも冴えない顔してるよ(・・;)
みるくちゃんはにこにこ笑顔沢山見せてくれるよね。
ちゃいくんそうかな~?冴えないお顔なんかじゃないよ^^
うちもアロアがなかなかニッコリ笑顔してくれないの。

> 今週末は天気いいみたいだし、どっか行きたいよねー
今日はのんびりたっぷりお山散歩には行けたよ~

GWはわが家もお互いの実家行って、やっちゃんBBQ行くかも?とかで
何も予定立てれない感じ(>_<)
どこに行くにも大渋滞だから毎年近場しか行かないんだけどね。

よっちさん、GWはほぼお仕事?大変だね・・・
kaoさんも“チッ!”出ちゃったね~(笑)

すず #- | URL | 2014/04/26 21:24 * edit *

ハリーママさん☆

こんばんは☆

すずカメ、ちょっと頑張ってみました~
モカアロ、いつもと表情違いますか?^^
暑さも手伝って(笑)いい笑顔を見せてくれました♪

> やっちゃんさーん、飲み過ぎないでね!すずさんが悪いお顔になっちゃうよSOS
今日は6時~に出掛けて行きました。
終電で戻るって言ってたけど・・・アヤシイもんです^m^

週末のお天気は大丈夫そうですか?
ブルーインパルス、見れますように・・・

すず #- | URL | 2014/04/26 21:26 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

> わ、私も2:50かと思った~!( ̄∀ ̄;)
> (すずさんの江頭ポーズを想像して笑ってしもたわ・笑)
あらー!?りかこさんも??ヾ(≧▽≦)ノ
あ、また音楽が頭の中で~(べびべびべいび・・・♪)
江頭ポーズ、まさか床に顔付けて足をにょーんと持ち上げるヤツ?違う??

> すずカメさん、とーっても上手に撮れてるよ~☆
いやーん、ありがとう~^^ (ボツは倍以上の枚数だったけど)

> 私も何か違うなーと思いつつも、モデル達が可愛いすぎるので
> ヨシ!としてる!(笑)
そうなの、そうなの、ほんとその通りなの~^m^

りかこさんのブログのお写真はいつもとっても可愛いよ~
ひといずみんちゃんのお写真すごく素敵だもん。

すず #- | URL | 2014/04/26 21:29 * edit *

mayuyuさん☆

こんばんは☆

いつもはお家の中でしか写さないんですが
ちょっとすずカメ出動してみました~^^

> モカアロちゃんは笑顔がいいからねぇ~
> とにかくカワユス~(´艸`*)
うぎゃー(←嬉しい叫び) ありがとうございますo(*^▽^*)o

> やっちゃんさん…お出かけなんだ~
今日は飲みに行っちゃいましたよ~
モカアロはのんびりたっぷりお山散歩出来たのでご満悦かな?^^

おトウチャンさん、GWはお仕事忙しいのですね(>_<)
mayuyuさんもお手伝い、大変ですね。
うちはカレンダー通りなのですが、お互いの実家行く位で
後はやっちゃんの予定がどうなの?って所です。
が、GWはどこも渋滞なので毎年近場なんですよね・・・

> でも頑張る…どっか開いたら連れっていってもらえるはず……だよね……(-"-)
もちろんですともー!!
おトウチャンさん、mayuyuさんとホピラーちゃんの為にお願いしますm(__)m

すず #- | URL | 2014/04/26 21:33 * edit *

おっはよ~
ちょっ!うけたよぉ~
私も2:50的な~(笑)かとおもたよ^^
すずコレ!いいよいいよぉ~
素敵な写真ばかりだよ。
すずさんならではの写真♪
モカアロちゃんの可愛さが伝わってくるよぉ~

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/04/30 06:49 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

ぷりとん、大丈夫かな??
早く元気になってね~

あれ?natsuさんもエガちゃんかと思っちゃった(* ̄m ̄)
私のネーミングセンスってすごいね~(違)
この日はすずカメ出動したの。
小さいデジイチでもずっと首からぶら下げてるとしんどいね~

> すずさんならではの写真♪
> モカアロちゃんの可愛さが伝わってくるよぉ~
うわーん、嬉しい~o(*^▽^*)o ありがとう♪

すず #- | URL | 2014/04/30 12:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1003-599c7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)