モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お山の中でカレー♪ 

こんにちは♪

GWですね~
大型連休の方も多いのでしょうか?
わが家はカレンダー通り、やっちゃん今日はお仕事です。
頑張りなはれ~

明日は1日雨っぽいのでお出かけは無理そう・・・
この先のやっちゃんの予定も未定、GWはどこか遊びに行けるのだろうか?


1-20140428.jpg
先日ランチに行って来ました。
お山の中にあるこちらのお店、寒い位でした~


2-20140428.jpg
もちろんもじゃろも一緒。


3-20140428.jpg
ぼんやりもっちゃん。


4-20140428.jpg
同じくぼんやりあーちゃん。
(店員さんが来る度シャキーン☆としてましたが 笑)


5-20140428.jpg
やっちゃんオーダーのビーフカレー。
写真では分かりませんがラージサイズ(笑)

一口もらったけどスパイシーで美味しかった~


6-20140428.jpg
私オーダーの焼きカレーセット。


7-20140428.jpg
サラダのお野菜がもらえると純粋に信じているアロア。
残念ながらもらえませんの。ドレッシングかかってるからね~

このドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった☆


8-20140428.jpg
『なくなったのよ~・・・』

焼きカレーもとっても美味しかったです。
これだけじゃ足りないわ~少ないわ~って思ってたんですが
意外にお腹はいい感じに満たされました。


9-20140428.jpg
あーちゃんがいやしんぼしてる間、もっちゃんはお利口さん。


10-20140428.jpg

11-20140428.jpg
ランチセットについてるのデザート(ミニケーキ)&コーヒー。
これまた美味しかった~


12-20140428.jpg
またまたあーちゃんいやしんぼ(笑)


13-20140428.jpg
もっちゃんはやっちゃんの傍でお利口だったね~


14-20140428.jpg
あ・・・
これは見なかった事にしよう。うん。

のんびりまったりランチを楽しんだのでありました~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1004-c443a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)