モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

惜しいねぇ~ 

こんにちは♪

今日もいいお天気 暑い位です。
日焼けが怖い怖い・・・

GWも後半ですね~
皆さま色々お出かけしたり、旅行に行かれたり、
楽しいご予定がおありでしょうか?


1-20140502.jpg
さら~っと続き行きます♪

てくてくお散歩しているときれいな山ツツジ(←かしら?)発見。
ここで写真撮りましょう~

ちなみに、お散歩中はモカがトカゲ追いに夢中で写真どころでは(笑)


2-20140502.jpg
目線バラバラ~


3-20140502.jpg

4-20140502.jpg
あーちゃん真顔&ムナゲーに草が・・・


5-20140502.jpg

6-20140502.jpg
う~ん。
何となく何かが惜しい写真。


7-20140502.jpg
キター☆
と思ったら、ボケとる・・・惜しい。


8-20140502.jpg
またまた別場所で再チャレンジ。


9-20140502.jpg
えとー・・・あーちゃん?(笑)


10-20140502.jpg
あーちゃん、目線プリーズ。


11-1-20140502.jpg
いいね~いいね~♪

って、あれ・・・?
さっきから何かついてるよね??


12-1-20140502.jpg
モカのミミゲーに大きな枯葉がぁ~

色々と惜しいねぇ~がいっぱいの写真なのでした。


☆皆さま楽しいゴールデンウィークを☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1006-a7e589c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)