モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

今日は雨~ 

こんにちは♪

GWも明日で終わりですね~
皆さまGW満喫されてますでしょうか?

モカアロ家は後半初日にやっちゃんの実家へ。
いつもながら・・・モカアロ、沢山可愛がって頂きました。
私達はたらふく食べて(笑)、大満足で帰宅しました。
(昨日はお出かけしましたよ~ そのお話はまた後日^^)


1-20140505.jpg
もじゃろ、今日は雨ですな~。


2-20140505.jpg
つまんないのー・・・


3-20140505.jpg
シャンプー前なのでボサ子のお二人。
(今日の記事のお写真は少し前に写したものです)


4-20140505.jpg
今日は寝るしかないのー・・・

お昼過ぎたらおばあちゃん家に行こうかね?


5-20140505.jpg
おばあちゃん家に行ったらいっぱい走るのよ~

雨だからずっと家の中ですけど?
たまにはま~ったりな休日もアリでしょ??

モカアロ、今は父ちゃんに遊んでもらってご機嫌です^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1007-1904cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)