モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

古民家でまったりランチ 

こんにちは♪

今日は日差しがチリチリ・・・暑い位のモカアロ地方です。
(昨日は雨で肌寒かったのにな~)

先日もじゃろも一緒にランチに行って来ました。


1-20140513.jpg

2-20140513.jpg
ワンコ連れはテラス席。
にこにこ。ご機嫌さんでございます。


3-20140513.jpg

4-20140513.jpg
た~くさんの前菜やサラダのビュッフェスタイル。
そしてその日のメニューの石窯焼きのピザが食べ放題。
(これからピザ食べるってのに、おにぎり・・・笑)

どれも美味しくってついつい食べ過ぎ~

お料理が無くなってるお皿の補充がなかなかでしたが・・・


5-20140513.jpg
お料理の写真が赤っぽいのはこのパラソルの影響かと思われる。


6-20140513.jpg
『来た来た、なのー』


7-20140513.jpg
『待ってましたなのよ~』


8-20140513.jpg
ピザ登場☆
注文してから石窯で焼いてくれるのでアツアツ~

満席で混雑してたからか、出て来るのに結構な時間が・・・
1枚ずつ出て来るので食べ終わってもなかなか次のピザにありつけなかったのよね~



9-20140513.jpg
生ハムとモッツァレラ&サーモンとモッツァレラのピザ。
生ハム美味し!サーモンは普通かな^^


10-20140513.jpg
これは追加オーダーしたピザ。
大根と何だったか?&自家製ツナのクリームピザ(だったっけ?)
どちらも美味しかったです。


11-20140513.jpg
一番美味しかったのがチキンのカレー何ちゃら(オイオイ・・・)
これ、すっごく美味しかった~(名前忘れたけど)

ちょっと食べ過ぎじゃね・・・?とお思いでしょうか?
全部1枚20センチあるかな?位の小さなピザですの。


12-20140513.jpg

13-20140513.jpg

14-20140513.jpg
満席でお客さんが沢山だったので写真も殆ど撮れず。


15-20140513.jpg
デザートピザ(リンゴとゴルゴンゾーラ)&食後のドリンク。
いーっぱい食べてもう満腹でござる。


16-20140513.jpg

17-20140513.jpg
もじゃろはちょこちょこおやつ食べつつ、
とーってもお利口さんにしてくれました。


18-20140513.jpg

19-20140513.jpg
なかなかピザが出て来ないのはちょっと気になりますが、
とっても美味しかったので絶対また来ようね~って思ってたんですが~・・・
残念ながら感じの悪いスタッフさんがおりまして(ワンコ絡みではなく)。
せっかくのまったりhappy気分が何だかな~って感じに。


20-20140513.jpg
それでももう一度だけは行ってみようと思うのであった(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1011-0161cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)