モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

不思議ワールド 

こんにちは♪

昨日は以前のバイト先のお友達2人と久々にランチに行って来ました。
ほぼ同じ年齢の3人なので会話も盛り上がる!!
お友達はお子さんもいて、お仕事もしていて、
話を聞いてると分からない事もあったりするけど、
へぇぇぇ~、と感心したり驚く事も多かったり。
もりもり食べて、いっぱい喋って、笑って・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。

もじゃろ、長い間お留守番サンキューベリーマッチョ☆



先日、日中は暑いし~・・・ちょっと涼しい所でお散歩するか?と、
水辺を求めてレッツラGO。


1-20140515.jpg
滝の方へ行こうと歩いていたら公園がある事を思い出して
先にちょっと散策してみる事に。


2-20140515.jpg
顔出しパネル風(え?)


3-20140515.jpg
ここ、2年振り位に来たのかな?
以前は坂道キツイね~とスルーした場所ですが、今回入ってみる事に。


4-20140515.jpg
動物の石像がてんこ盛り。
これって実物大?って思う物もあれば、妙にサイズ感おかしい物もあったり。
(ラクダ、足短すぎ 笑)

あまりお手入れされてない感じで、所々道が崩れてたり(スリリング)
妙に草ボーボーの所があったり。
そんな中に動物てんこ盛りで何とも不思議な感じでした。


5-20140515.jpg
これはサイよね?何かごめん・・・すごくぶさ・・・(自粛)


6-20140515.jpg
助手は色々頑張ります。
これもやっちゃんの指示です、ほんとです。(←きっとうそ)


7-20140515.jpg
あーちゃん、ご機嫌です。


8-20140515.jpg
ライオンさん、カッコイイね~


9-20140515.jpg
不思議ワールドのせいで少々壊れ気味。
謎のポーズを取る人がおりました。


10-20140515.jpg
ささ、気を取り直して(?)水辺をてくてくしましょう~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ブフフッ(*´艸`*)
もぅ やだぁ~!!!
すずさんったら~~~~!!!!
笑わせないでよ~~~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
この前 拍手コメで言ってたのってこれ?
メッチャ面白いっ!!
私もその場にいたら絶対同じ事やってるよ(*≧m≦*)プププ

何か すっごい不思議ワールドだね~
何でこんなに動物さんがいっぱいいるんだろ??
ホント不思議~~~☆

今日はモカアロちゃんよりもすずさんの方が目立ってたよ~♪♪
笑わせてくれてありがとっ♡

papiruiママ #- | URL | 2014/05/15 15:24 * edit *

こんにちは♪

いやいや〜すずさん、笑わせて頂きました(^o^)
最高ですねー*(^o^)/*
モカちゃん、アロアちゃんより本当に目立ってます(笑)
それにしてもサイ、ライオンの上で上手にモデルさん
してますね❤︎お利口さんなふたりですね♪

そちらは暖かいんですね。あ、暑いのかな?!
こちらはやっと20℃いくか、いかないかくらい。
でもまだ5月ですから…
たまにちょっと暖房つけてます(笑)
今年の夏も暑いんですかね?今から恐ろしいですね…。

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/05/15 16:00 * edit *

あはは~
すずさんやるな~~~(笑)
不思議ワールドじゃなくてすずの面白ワールド全開だね~(#^.^#)

キツイ坂の所にもっちゃんが楽しそうに走っている姿がちらり~~
人も少なそうな場所だからテクテクものんびりできたのかな?
続きも楽しみだ~~~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/05/15 16:20 * edit *

こんにちは。
お友達とランチ、よかったですね!たまには女子会しないとね♪♪
すずさんは聞く派?喋る派?私年取ったら、少し喋る派になりました(自己申告)♪(´ε` )

不思議ワールドと可愛いパピとお笑いキャラのすず!かしら?
私の中のすずさんキャラが〜崩れてく〜~_~;
いやいや、サービス精神ですよ‼︎(だれかの声)

続き、たーのーしーみ^_−☆

ハリーママ #- | URL | 2014/05/15 17:01 * edit *

こんにちは すずさん^^

すずさん~面白すぎ~です^^
頑張りました☆

アロアちゃんすんごく喜んでますね~
なんか・・・ほら走ってなのよーみたいな感じ??

動物の石像何か・・・みな足が短い?何か・・・妙です(笑)
良く見つけましたね^^

えっ次は何ッ何ッ?楽しみ~♪

あこ #- | URL | 2014/05/15 17:57 * edit *

こんばんは^^
おや?
すずさんキャラが壊れてる??
ステキ女子なのに・・・・。
関西魂が出てしまったのかしら??
てかほんと、マジで笑っちまいました^^
旦那どのも爆笑でした。
今度やっちゃんのおもしろポーズ、
期待してまっす☆

あぁ!
すずさんに目が釘付けで、もっちゃんと
あ~ちゃんのこと、見てなかったっ(汗)

めぐ #- | URL | 2014/05/15 19:47 * edit *

おはよう♪

不思議な公園だね(^-^;
動物の石像は何であるのか?とか何でサイ名のかとか、そーゆーくだらないことも気になるけどすずさんの消防活動中のポーズもめっちゃ気になるわぁ(笑)
ちょっと歩けば海まで行けるとこなの?
最近、海率多くなってるね(*^^*)
海、いいなー☆

kao #- | URL | 2014/05/16 08:51 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

笑ってくれたの~?ありがとう^^
普段からこんな感じなのよねぇはこうじゃないのよ。

> この前 拍手コメで言ってたのってこれ?
そうそう、これこれ^m^ おかしな事やってるよね~

> 私もその場にいたら絶対同じ事やってるよ(*≧m≦*)プププ
ほんと~!?今度一緒にやってねヾ(≧▽≦)ノ

> 何か すっごい不思議ワールドだね~
でしょでしょ?何か荒れ地に動物の像がごろごろって感じ。

> 今日はモカアロちゃんよりもすずさんの方が目立ってたよ~♪♪
た、確かに(汗)
もじゃろの存在感うっす~・・・やった!

すず #- | URL | 2014/05/16 11:33 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ルイアンママさんも笑って頂けたの?
ネタを仕込むつもりなく、何となくノリでやってるんですが~
みんなしないのかしら?^m^

> モカちゃん、アロアちゃんより本当に目立ってます(笑)
そうなんですよ、モカアロの存在がうっす~・・・
いかんいかん、モカアロブログなのにね!

> それにしてもサイ、ライオンの上で上手にモデルさん
> してますね❤︎お利口さんなふたりですね♪
ありがとうございます^^
モカは嫌がってましたがアロアは何故かご機嫌でした♪

> そちらは暖かいんですね。あ、暑いのかな?!
昨日はちょっとひんやりで、ちょうどルイアンちゃん地方位だったかも。
ホットカーペット片付けちゃったので寒かったです。
でも今日は25度位まで上がりますよ~

> 今年の夏も暑いんですかね?今から恐ろしいですね…。
ほんとですね(>_<) 37度とか38度とか・・・考えただけで・・・

すず #- | URL | 2014/05/16 11:39 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

周りにだ~れも、だ~れもいなかったんですよ?
カラスすらいなかった(笑)
なのでついつい・・・すずワールドを繰り広げてしまいました^m^
やる気満々って言うより、何となくやってるんですよ~

> キツイ坂の所にもっちゃんが楽しそうに走っている姿がちらり~~
あ!気付いて頂けましたか?^^
前に来た時はもっと暑かったので気になったけどスルーしたんです。

> 続きも楽しみだ~~~(#^.^#)
続きは驚く位ただの風景写真でお送りします!

すず #- | URL | 2014/05/16 11:42 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> お友達とランチ、よかったですね!たまには女子会しないとね♪♪
そうですね~女同士で沢山お喋り、スッキリします^^

> すずさんは聞く派?喋る派?私年取ったら、少し喋る派になりました(自己申告)♪(´ε` )
私は6(聞く):4(喋る)位かな?
ふんふん・・・と真剣に聞きますし、よう喋ります(笑)

> 私の中のすずさんキャラが〜崩れてく〜~_~;
ハリーママさんの中の私のイメージが気になります~(笑)
普段からこんな感じなんです、私(* ̄m ̄)
あ、でも・・・人前では決して出来ませんよ~

> 続き、たーのーしーみ^_−☆
続きはただただ普通の風景写真ですの~

すず #- | URL | 2014/05/16 11:46 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

あこさんも楽しんで頂けた?^^
頑張った訳ではなく・・・何となく自然にやってしまってます。
い、いいのか?私。

> アロアちゃんすんごく喜んでますね~
そうなんですよ、めっちゃご機嫌でした。
去年、陶芸の森(みたいな名前)の公園に行った時も
お馬さんの像に乗ってすっごくご機嫌だったんですよね~

> 動物の石像何か・・・みな足が短い?何か・・・妙です(笑)
そう言えばアロアが乗ってるライオンさんもめっちゃみじかっ!!
バランス悪い子多かったですよ~

> えっ次は何ッ何ッ?楽しみ~♪
次はね、ごめんなさ~い、ただただ普通の風景写真でお送りします。

すず #- | URL | 2014/05/16 11:49 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> ステキ女子なのに・・・・。
めぐさん、ここ太字で強調してくれな!!
キャラ崩壊してないよ~いつもこんな感じやもん。
ええ歳して・・・いいんかな?^m^

> 旦那どのも爆笑でした。
ちょいちょい、かずさんも見た?(汗)

> 今度やっちゃんのおもしろポーズ、
> 期待してまっす☆
やっちゃんにやって~って言ったら
『夫婦でおかしいってヤバイやろ!』って普通に言われたけど?

> すずさんに目が釘付けで、もっちゃんと
> あ~ちゃんのこと、見てなかったっ(汗)
ほんま、もじゃろの存在感うっすらやった・・・いかんいかん。

すず #- | URL | 2014/05/16 11:52 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

不思議でしょ~?
一応『石の動物たちの広場』って名前があるんだけどね?
だ~れもいないって言う・・・
お陰でのんびりてくてく散策出来たからいいけど^^

やっちゃんがそのホースで何かやってみ?って言うからさ~
あれ位しか出来なかったの。私めっちゃ笑顔やけど^m^

> ちょっと歩けば海まで行けるとこなの?
ううん、海じゃなくて渓流だよ~
川沿いの遊歩道を散策出来るようになってるの。
kaoさんの愛する海じゃなくてごめんねごめんね~(U字工○風)

すず #- | URL | 2014/05/16 11:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1012-3f17a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)