モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

パピ☆バラ 

こんにちは♪

18日の日曜日、お友達と一緒にバラを見に行って来ました。


1-20140521.jpg
この日は暑くて暑くて・・・


2-20140521.jpg
まずは公園内の日陰を選んでてくてくお散歩。
が、バラ園は5時で閉園なのでそろそろ向かいますぞよ。


3-20140521.jpg
去年に引き続き、播磨中央公園のバラ園です。


4-20140521.jpg

5-20140521.jpg
まだ満開ではありませんでしたが、それでも十分きれいでした。


6-20140521.jpg
お久しぶりのこの子♪ “ららちゃん”です。
&にっくん・ともちゃんご夫婦。

会うのは約半年近く振り~
なかなか予定が合わなくって、ようやく会う事が出来ました。


7-20140521.jpg
ららちゃん、あっちぃね~


8-20140521.jpg
3パピ揃って!って・・・
ららちゃんとモカの間、開きすぎではないか??


9-20140521.jpg
この辺りはみっちみちに咲いておりました。

日差しがきつくて暑い・・・
ワンコズが可哀相なので“女子チーム”はそそくさと日陰へ避難。
にっくんとやっちゃんに撮影場所見つけて来てもらう事に(笑)


10-20140521.jpg

11-1-20140521.jpg

12-1-20140521.jpg
とってもびゅーてほー☆

私達が日陰でくつろいでる待ってる間、
さぞや沢山写真撮ってるだろうと思ったけど、喋ってたようだ(笑)


13-20140521.jpg
ささ、もじゃろ~モデルさんお願いしますよ~


14-20140521.jpg
ぐはぁっ!かわいいっ!!(壊)
(バラ、あんまり分からなくね?とか言っちゃダメよ?)


15-20140521.jpg
3パピ一緒に♪

ららちゃんのお顔とお手手・・・ (笑)


16-20140521.jpg
あーちゃんの悪~いお顔で出た所で、続く!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

今日は晴天!衣替えで疲れたー!お!モカアロで疲れ癒そう\(^o^)/
と云うわけで、
ララちゃん、お姫様みたいに可愛い眉がありますね!
子供みたいな間の取り方ですよ、3パピ!久々で硬くなってるみたい(^-^)

やっちゃんさん、パピパパ友のにっくんさんと、もりあがっちゃいましたか?!
それでも綺麗な薔薇から、芳しい匂いがパソコンから流れ出てきそうでーす♪♪

あーちゃん姫、「私に手を掛けるなんて、100年早いわよ!」て、言ってるみたいね。
さあ、だいぶ癒されて元気出て来ましたよ^_−☆ありがとう♪♪

ハリーママ #- | URL | 2014/05/21 15:54 * edit *

ぶははははっ(*≧m≦*)
ハリーママさんとおんなじ事思った~
あーちゃんの顔・・・・わっるい顔してるぅぅ~~
「何様のつもりなのーーーー? 」って
言ってるよね?
言ってるでしょ????
でも そんなお顔がたまらなく可愛いわっ♡

ららちゃん 可愛いね~♪
我が家も もぅ ひとり家族が増えるとしたら
絶対トライパピちゃんにしたいの♡

バラ ホントにびゅーてほー☆だねっ♪♪♪
続き待ってるよ~\(^o^)/

papiruiママ #- | URL | 2014/05/21 18:05 * edit *

アロアちゃんのお顔、良いなー(笑)
わんこもちゃんと表情が出るから面白いね。
嬉しい時は本当に笑顔だもんね。

5月は薔薇が見ごろですね。
パピヨンには薔薇が似合うわって思ってしまった。
うちのれんにはそんな豪華な花は似合わないもん(笑)
続き、待ってます~^^

Fuu #tHX44QXM | URL | 2014/05/21 19:04 * edit *

バラ・バラめっちゃ綺麗やね~♪

綺麗なバラよりモカアロ・ららちゃんのほうが私としては癒されるわ~(*^o^*)

あーちゃん…(笑)
悪いけどイイお顔だわ~(*^▽^*)
思わずニヤリとしちゃったわ(笑´∀`)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/05/21 19:05 * edit *

こんばんは!

バラ、綺麗♪
やっぱりパピヨンって、バラが似合いますよね~
アロアちゃん、ららちゃんにお手手を置かれて、にらんじゃったかな(笑)
この時の気持ちを聞いてみたい!
続きも楽しみです♪

ミミmama☆ #- | URL | 2014/05/21 22:25 * edit *

おはよう♪

薔薇、満開に見えるけどまだだったんだね!
でも十分満開に見えるよ(^-^)v
おひさしぶりの登場、ララちゃんだ♪
モカアロちゃんと3姉妹っぽいよねー
お天気いいと日中はほんと暑い☆
やっちゃんさん達、いい仕事してくれたんだね(^q^)
アロアちゃんの悪い顔、いつも笑える!
おっとりアロアちゃんなのにこんなお顔も登場させるのねー_(^^;)ゞ

kao #- | URL | 2014/05/22 08:48 * edit *

こんにちは。 ^^
18日 信州もめっちゃ暑かった~! ほんとにお天気良くて、あたしね用事があって 半日(午前中)外にいたんだけど、太陽に当たったせいで疲れちゃって、午後爆睡しちゃったよ。  起きたら夕方だった・・・ ^^;
モカアロちゃん・すずさんは 疲れなかったかな? 

バラほんとにキレイ! たっくさん咲いてて 見ごたえあったでしょ♪ 

すずさん りんにお見舞いコメありがとうございました。 *^^*
少々元気過ぎじゃ?て引くほど元気だから 安心してね♪

麦茶 #- | URL | 2014/05/22 09:29 * edit *

イイのイイの~、主役は わんずなんだからっ!!
バラは ちらっと写ってればイイのよ~☆  ← えぇっ(驚)?

べりべりキュートなスマイル☆
バラも きれいだねっ!! 満開前でも、ぜんぜん楽しめるね。

ららちゃんと、もじゃろちゃんの距離感といい・・・
ららちゃんの ツッコミといい・・・
あーちゃんのお顔といい・・・
さすがっ、関西わんこ!!  勉強させていただきますっ(笑)<(_ _)>

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/05/22 09:56 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

衣替えお疲れさまでした。
モカアロで少しは疲れ取って頂けましたか?^^

> ララちゃん、お姫様みたいに可愛い眉がありますね!
トライカラーなんです。
女の子らしいお顔でとっても可愛いですよ(*^_^*)

> やっちゃんさん、パピパパ友のにっくんさんと、もりあがっちゃいましたか?!
写真撮りに行ったはずですが・・・久々に会ったので手よりも口が動いてたかも^m^

> それでも綺麗な薔薇から、芳しい匂いがパソコンから流れ出てきそうでーす♪♪
いつもありがとうございます!

> あーちゃん姫、「私に手を掛けるなんて、100年早いわよ!」て、言ってるみたいね。
偉そうなわっるいお顔してますよね(笑)
でもららちゃんとは仲良しさんなんですよ~

すず #- | URL | 2014/05/22 12:33 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> あーちゃんの顔・・・・わっるい顔してるぅぅ~~
わっるいよねぇ?本当に悪いわ~(笑)
ららちゃんの方がお姉ちゃんなのに睨みきかすって・・・
誰に似たのかしらー??

> でも そんなお顔がたまらなく可愛いわっ♡
ありがとうなのよ~♪

> ららちゃん 可愛いね~♪
相も変わらず可愛かったよ(*^_^*)
トライカラー、可愛いよねぇ~

> バラ ホントにびゅーてほー☆だねっ♪♪♪
実は暑くてあんまりちゃんと見れてなかったの^m^
写真撮ってもらっててよかった~

すず #- | URL | 2014/05/22 12:35 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

> アロアちゃんのお顔、良いなー(笑)
> わんこもちゃんと表情が出るから面白いね。
アロア、分かり易いんですけど~^m^
ワンコって本当に表情豊かですよね~
にこにこしたり、ぶすっとしたり。

> 5月は薔薇が見ごろですね。
いつの間にか見頃になってました~
とってもきれいでしたよ^^

> うちのれんにはそんな豪華な花は似合わないもん(笑)
そんな事ありませんよ~!!
れんくんはお花めちゃめちゃ似合います(断言)。

すず #- | URL | 2014/05/22 12:37 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

いつの間にやらバラがいっぱい咲いてるよ~
もうすぐ6月だもんね(ヒィィィィ~)

> 綺麗なバラよりモカアロ・ららちゃんのほうが私としては癒されるわ~(*^o^*)
きゃー☆ ありがとう、本当の事!!ヾ(-д-;)ォィォィ

> あーちゃん…(笑)
> 悪いけどイイお顔だわ~(*^▽^*)
分かりやすいよね~? ここまで悪いお顔出来るかね?(笑)
ららちゃんの方がお姉ちゃんなのに睨みきかすなんて・・・
誰に似たのじゃ??

すず #- | URL | 2014/05/22 12:40 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

いつの間にやらバラがほぼ満開です~☆
バラとパピヨン、素敵ングな組み合わせですよね(*^_^*)

> アロアちゃん、ららちゃんにお手手を置かれて、にらんじゃったかな(笑)
お手手置かれてって言うより、ぐいーっと
『それ以上こっちに来ないでね?』って感じだったんです。
それがまた可愛くってヾ(≧▽≦)ノ

> この時の気持ちを聞いてみたい!
確かに!聞いてみたいですね~(ちょっと怖いけど 笑)

すず #- | URL | 2014/05/22 12:42 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

今週末位満開かな~?
満開だとすごく混雑しそうだから少し早めに行って来たよ!

ららちゃん、ほんと久々に会ったの~
ともちゃん達とも久々で、喋ってばっかりだったわ^m^

> モカアロちゃんと3姉妹っぽいよねー
3姉妹っぽい?^^ ららちゃんOKしてくれるかしらん??

> やっちゃんさん達、いい仕事してくれたんだね(^q^)
してくれたかな~?(←オニ)

> アロアちゃんの悪い顔、いつも笑える!
> おっとりアロアちゃんなのにこんなお顔も登場させるのねー_(^^;)ゞ
アロア、分かりやすいよね~(* ̄m ̄)
悪いお顔、お家でもよくしてるよ~

すず #- | URL | 2014/05/22 12:45 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

18日は信州も暑かったんだね~
分かる分かる、太陽に当たったら疲れるよね?
昔は海や川で焼いたりして1日遊んでも平気だったのに・・・
今は日中日に当たっただけでぐった・・・(自粛)

モカアロは車の中で爆睡だったよ~
私は白目で起きてたよ?(←聞いてない?)

> バラほんとにキレイ! たっくさん咲いてて 見ごたえあったでしょ♪
すっごいきれいだったよ~
でもね、暑くてあんまりまじまじとは見てなかったかも^m^
写真撮っててもらってよかったわ!

凛ちゃん元気過ぎな位で嬉しいよ~本当によかった。
麦茶さん達の気持を思うとたまらなかったの(涙)
早く完全復活出来ますように、まだまだ元気玉飛ばすからね!!

すず #- | URL | 2014/05/22 12:50 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> イイのイイの~、主役は わんずなんだからっ!!
> バラは ちらっと写ってればイイのよ~☆  ← えぇっ(驚)?
そうよね?そうよね??
暑い中、ここきれいやな~って見つけてもらった場所だけど
バラ、めっちゃぼんやり&チラリ。
続きもおんなじ感じやから笑ってやってね^m^

> べりべりキュートなスマイル☆
> バラも きれいだねっ!! 満開前でも、ぜんぜん楽しめるね。
暑さも手伝ってバラに負けない笑顔満開~(笑)
これだけ咲いてくれてれば十分楽しめたよ^^

> さすがっ、関西わんこ!!  勉強させていただきますっ(笑)<(_ _)>
これがね、何も仕込んでない所が笑える。
自然にお笑いになっちゃうって、誰に似たのかしらね?

すず #- | URL | 2014/05/22 12:53 * edit *

こんにちは♪

モカちゃん、アロアちゃん良い笑顔ですね♥
とっても楽しそうです♪
3人で映ってるの微妙な距離、笑っちゃいました(*≧m≦*)
でもこれがまた何だか可愛い♡

薔薇って色々あるんですね。
最後の黄色の上の赤いのも薔薇?
初めて見ました~。
こちらはまだまだ寒く(朝の気温は10℃)だいぶ花たちは
咲きましたが・・・薔薇はばだお目にかかっていません(⌒-⌒; )
一足早く見れて嬉しいです♪

先日はルイにコメントありがとうございました(♡^-^♡)
お陰様で元気ですよー調子に乗っちゃって(笑)
最近、訪問もあまりできておらず・・・
いつもお気遣いとても嬉しく思っております♪
また遊びに来ますね(✿╹◡╹)ノ

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/05/22 17:20 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん、アロアちゃん良い笑顔ですね♥
この日はとても暑かったんですよ~
バラにも負けぬニセ笑顔満開でしたよ^^

> 3人で映ってるの微妙な距離、笑っちゃいました(*≧m≦*)
面白いですよね~そこまで距離あけんでも!(笑)

> 薔薇って色々あるんですね。
> 最後の黄色の上の赤いのも薔薇?
そうそう、これもバラですよ~(名前は知らんけど ^m^)
私もバラ園に行くようになってこのバラを知りました。

そちらはまだ朝は10℃程ですか~寒いですね。
これからどんどんお花が咲き始めるんでしょうね^^

ルイちゃん、とっても元気なんですね~よかった☆
調子に乗っちゃう位がいいですよね♪

> 最近、訪問もあまりできておらず・・・
> いつもお気遣いとても嬉しく思っております♪
そんな事全然気にしないで下さいね~
こちらこそ、お気遣いありがとうございます(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/05/23 12:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1015-dc66d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)