モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

パピ☆バラ ~可愛いモデルさん~ 

こんにちは♪


1-20140523.jpg
『続きですよ~』 
(女子チームまたまた日陰でくつろぎ中)


2-20140523.jpg

3-20140523.jpg

4-20140523.jpg
青空に真っ赤なバラ、きれいです。


5-20140523.jpg

6-20140523.jpg
バラ以外のお花。


7-20140523.jpg
あ~んどパピケツ(笑)


8-1-20140523.jpg

9-1-20140523.jpg
きれいに咲いてる所を発見したので場所移動。
ららちゃん、モデルさんお願いしますね~

にこにこららちゃん、めっちゃ可愛いよ~


10-20140523.jpg
淡いピンクのバラともっちゃん。
(もっちゃん、お目目が~ 笑)


11-20140523.jpg
くんすか・・・


12-20140523.jpg
にぱっ。

あーちゃん、いい香りがしましたか~?


13-20140523.jpg

14-20140523.jpg
可愛い可愛いモデルさん達、いつもありがとうね。


15-20140523.jpg

16-20140523.jpg
後もう1回続くのであります!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

もう、たまらん♡
可愛すぎる~♡♡♡
モデルさんたちお利口さん♪

綺麗なお花たちが霞むくらい3パピちゃんたち可愛いわ~(*^^*)

あーちゃんのオケツ♡サイコー(~o~)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/05/23 13:43 * edit *

もー今日は、泣いたり、にやにやしたり、忙しいなー(^-^)
3パピちゃん、可愛い過ぎでしょう‼︎
上手にモデルさん出来たね(^_^)v
薔薇の香りを愛でる美パピのあっちゃん、いいアングルですね!

ハリーママ #- | URL | 2014/05/23 15:59 * edit *

んもぉぉぉ~~~(●≧艸≦)
あーちゃんのケツ最高~!!
バラもモチロン 綺麗よっ♡
でもでも あーちゃんのケツの方が素敵かも~♡   

ららちゃん ホント可愛いね~
モカアロちゃんとららちゃん ホントの姉妹みたいっ(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2014/05/23 16:49 * edit *

パピヨンとバラ、すごく絵になりますね♪
だってパピヨンっておフランスの犬だものね。
だから気高く美しいバラが似合うのよね。
おほほほ。
なんちゃって。
もっちゃんもあーちゃんもきれいに撮れてるよ〜。
とくにあーちゃんがバラのにおいをかいでる写真、すごくかわいい♪
バラも色鮮やかできれいだし、見てて癒されます。
続きも楽しみにしてます。

まくまく  #- | URL | 2014/05/23 17:09 * edit *

こんばんは^^
いやん、この日は美女3人衆だったのね♪
いやっ!!モチロンすず様もいらっしゃるので、美女4人ですなっ!!((焦)
ここの公園、バラ見応えありますね~。
どの写真もキレーやわぁ。
ららちゃん、ほんまにかわいい♪
ちょっぴりマロ眉な柄が、わたしの萌ポイントでございます^^

めぐ #- | URL | 2014/05/23 19:53 * edit *

トップのお写真も変わったのね。
いつもどのお顔も可愛いから、どの写真をアップしようか迷うでしょう?^^
色とりどりのお花に囲まれて余計に可愛いね♡

Fuu #- | URL | 2014/05/24 00:40 * edit *

ん~~! 今日も、かわいすぎ・!
とくに、くんすか・・
にぱっ。のあーちゃんにやられました・・(>_<)!
パピヨンと薔薇って似合うね~♪
(^m^)

nonno  #iydQorAY | URL | 2014/05/24 19:21 * edit *

おっはよー
写真整理、お疲れ様でした。
可愛いから選びきれないよね(^^;;
たまらんね〜(≧∇≦)
みんな可愛いよ〜♪いい顔してる!
バラにわんこ、さいこ〜の組み合わせだよね。
わかるわかるー

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/05/26 07:43 * edit *

milkyrollmamaさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛過ぎるでしょでしょ?
ららちゃんはモデルさんバッチリなんだよ~
もじゃろは自由だから私がしっかりホールドしておりました^m^

> 綺麗なお花たちが霞むくらい3パピちゃんたち可愛いわ~(*^^*)
んまぁっ!嬉しいワン!!
いつもありがとうo(*^▽^*)o

> あーちゃんのオケツ♡サイコー(~o~)
パピケツ、可愛いよね~♪

すず #- | URL | 2014/05/26 11:54 * edit *

ハリーママさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> もー今日は、泣いたり、にやにやしたり、忙しいなー(^-^)
泣いちゃったのは動画ですね。
私もここんとこいっぱい泣いちゃってます・・・

> 3パピちゃん、可愛い過ぎでしょう‼︎
可愛過ぎですか~?ありがとうございます^^

> 薔薇の香りを愛でる美パピのあっちゃん、いいアングルですね!
いい香りがしたのでしょうか?^m^
すんすんとしてましたよ^^

すず #- | URL | 2014/05/26 11:55 * edit *

papiruiママさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> んもぉぉぉ~~~(●≧艸≦)
> あーちゃんのケツ最高~!!
パピケツ☆可愛いよね~
何であんなに可愛いのかね?(親バカ)
バラもかすんじゃう位のパピケツだったかしら~^m^

> ららちゃん ホント可愛いね~
> モカアロちゃんとららちゃん ホントの姉妹みたいっ(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いでしょ~^^
時々ららちゃんとモカの後姿間違えそうになるの(笑)

すず #- | URL | 2014/05/26 11:58 * edit *

まくまくさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

パピヨンはお花が似合いますよね~
やんちゃ姉妹もおしとやかに見える気がするざんす(笑)
おほほほほ~(私もなんちゃって)

> もっちゃんもあーちゃんもきれいに撮れてるよ〜。
> とくにあーちゃんがバラのにおいをかいでる写真、すごくかわいい♪
ありがとうございます♪
ちょうどタイミングよくお花の香りを嗅いでくれましたよ^^

> バラも色鮮やかできれいだし、見てて癒されます。
バラって本当に色んな種類がありますね~
園内の所々でいい香りも漂ってました。

すず #- | URL | 2014/05/26 12:01 * edit *

めぐさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

久々にららちゃんとおデートだったよ~

> いやっ!!モチロンすず様もいらっしゃるので、美女4人ですなっ!!((焦)
あら?何を焦っておられるのかしらー??
ちなみに・・・美女は5人なのよ~(ともちゃん美人さんなのよ~)

> ここの公園、バラ見応えありますね~。
広いしそれ程混雑しないからいいけど日陰が少ないのがこの時期辛い!
でもバラ園見た後はワンコ達ものんびり沢山お散歩出来るしいいよ~

> ららちゃん、ほんまにかわいい♪
> ちょっぴりマロ眉な柄が、わたしの萌ポイントでございます^^
トライちゃんってまろ眉が可愛いよねぇ~
私も書こうかしら?ヾ(-д-;)ォィォィ

かえちゃん、頑張れー!応援してるからね!!

すず #- | URL | 2014/05/26 12:06 * edit *

Fuuさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> トップのお写真も変わったのね。
そうなんです~この日のお写真でいいのがあったので
早速使ってしまいました^^

> いつもどのお顔も可愛いから、どの写真をアップしようか迷うでしょう?^^
いえいえ、なかなかいいお写真が撮れないんですよ~
逆にいいのを選ぶのに迷うんです(汗)
おすわり&待て、でモデルさん出来るようになってくれたらいいんですが・・・
でも可愛いからいいんですが~(ナンダソレ!?)

すず #- | URL | 2014/05/26 12:09 * edit *

nonnoさん☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

可愛過ぎますか~ありがとうございます♪

> とくに、くんすか・・
> にぱっ。のあーちゃんにやられました・・(>_<)
ちょうどくんすかしてる所が撮れました!
その後のにぱっ・・・いい香りがしたのかな~?^m^

> パピヨンと薔薇って似合うね~♪
似合いますよね~
わが家のやんちゃ娘達もおしとやかに見えます(笑)

すず #- | URL | 2014/05/26 12:12 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

> 可愛いから選びきれないよね(^^;;
ありがとう~^^ 写真整理終わりました~
うちはまともに写ってるのを選ぶのが大変なの(* ̄m ̄)
ぷりとんみたいにバッチリモデルさん出来るといいな~

> みんな可愛いよ〜♪いい顔してる!
暑さも手伝ってニセ笑顔満開だったよ~

> バラにわんこ、さいこ〜の組み合わせだよね。
ほんと、お花似合うよね^^
もじゃろもおしとやかに見えるよ(笑)

すず #- | URL | 2014/05/26 12:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1016-24b1ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)