モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

パピ☆バラ ~おかしなモデルさん~ 

こんにちは♪

今日は朝から雨~のモカアロ地方です。
雨でジメジメは嫌だけど、ここんとこ日中はすごく暑かったので
気温が下がってくれるのはありがたい。
モカアロも気持ちよさげにごろ~んとしております。


1-20140526.jpg
パピ☆バラ、週をまたいでしまった・・・
本日最終です、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m


2-20140526.jpg
ららちゃ~ん♪


3-20140526.jpg
もじゃろの乱入おじゃましますよ~

ららちゃんの笑顔よ、かむばっく!!


4-20140526.jpg

5-20140526.jpg
3パピ一緒に。みんな可愛いね~


6-20140526.jpg
こんなに明るいけど閉園時間が迫ってます。
って事で、最後にもうちょっとだけ~


7-20140526.jpg

8-20140526.jpg
ららちゃん、よく出来ましたー☆


9-20140526.jpg

10-20140526.jpg
もじゃろも頑張りましたー☆


11-20140526.jpg
さてさて、ワンコズ孝行に行きましょう~


12-20140526.jpg
広場に到着!
段々気温も下がって来て肌寒い位になって来ました。

と、ここで・・・
おかしなモデルさんの登場ですよ?

ギャルのような(違?)ポーズを取るにっくん。
やっちゃんたっての希望で写真にも『にっくん』と明記しております(笑)


13-20140526.jpg
超笑顔のにっくんに対して、ららちゃんとアロア・・・
ウン、スッゴクイイエガオダネー(カタコト)
(にっくん、ちゃんとモザイク入れておいたぞ~)

広場で遊んで、てくてくして、ワンコズもそろそろお疲れかな~?
って事で、そろそろ帰りましょう。


14-20140526.jpg
帰り道、アヤシイ人影発見☆
(頭が妙にデカイのは帽子を2個重ねて被ってるからだよ~)


15-20140526.jpg

16-20140526.jpg
この後もた~っぷりてくてくしてから戻りました。
ワンコズみんな車で爆睡!


17-20140526.jpg

18-20140526.jpg
また来年もみんなで一緒にバラを見に行けるといいね♪
にっくん・ともちゃん・ららちゃん、この日はお付き合いありがとう。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♬

ど-も-ボルゾイで-す 爆

今日は午後から雨が強くなってきたね... 

先日はお誘いありがとうv-352
遅くまでお付き合いもありがとうv-352

そして写真も沢山沢山撮っていただきありがとう🌹

暑かったけど久々に皆さんに会えて楽しかったです♬

これからは日中のお出かけが難しくなるけれど、夕方〜夜のお散歩へ行けたらい-ね(^_-)-☆
あっ、あのチケット有るから、ごはんしてからお散歩もいいね( *´艸`)

やっちゃんもいつの間にやら薔薇の写真綺麗に撮ってるねv-425
ボルゾイも絶賛しておりました!

しっかし、にっくんがピ-スしてあ-ちゃんとらら抱っこしている写真の二人の顔
サイコ-だね(~_~;)
二人が言いたいこと呆れてること顔に全て出てるもんね(≧▽≦)

でもぉ〜お願いしますモカアロちゃん、これに懲りずに又うちと遊んでやってね〜(^▽^;)

す-ちゃん、いつもお疲れ様。ありがとう(*´▽`*)


LALAandTOMO #- | URL | 2014/05/26 16:14 * edit *

ららちゃんの 表情、サイコー(^○^)
もじゃろ家のお笑い担当(←えっ?) の、あーちゃんにも
負けてないぞっ!!
ひそかに一部で ウワサになってる お笑いトリオ・・・なのかっ(笑)
あれ?笑点に出てたっけ~ww?

そして、バラにも引けを取らない キュートなモデルさんもこなす~☆
ん~、あらためて、パピヨンってお花 似合うよね~。

バラ、見に行きたいんだけど・・・ことしは ちょっと難しいかも~(>_<)
オシリが重い~(^_^;)
ちょっと距離あるんだよね・・・。

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/05/26 16:27 * edit *

あらあら・・・
ららちゃんのお顔どーしたっ(°□°;)
なぜにチーーーンなお顔っ!!!!
モデルさんをお願いした時のルイの顔してるぞょ(*≧m≦*)プププ
。。。。。。。って思ったらニカニカ笑顔頂きました~♪
でもでもチーンなお顔もニカニカの笑顔もどっちも可愛いね~♡

キレイな薔薇に カワユイパピヨン♪♪♪
なんて贅沢なんでしょ~(●≧艸≦)
来年も また薔薇見に行けるといいねっ(^O^)

追伸・・・・・(笑)
黄色い薔薇好きぃぃぃぃ~~~~i-178

papiruiママ #- | URL | 2014/05/26 16:50 * edit *

ララちゃん、おひとりの方がモデルに専念出来そうね(^◇^;)

にっくんさんに抱っこされてるあっちゃん、「ヘルプ」オーラを感じるのは私だけかしら?
にっくんさんは面白キャラですね。それと、怪しい人影はにっくんさんともっちゃんかな?仲良しさんなんですね^_−☆

今日の薔薇はいちだんと綺麗ですね。こんな綺麗なバラを見つけるのも大変じゃありません?
やっちゃんさん!今回もお疲れ様m(_ _)m
すずさんも写真の整理ありがとう♪♪いつも楽しみですよ(^_^)☆

ハリーママ #- | URL | 2014/05/26 19:50 * edit *

こんにちは~♪
うんうん 3パピちゃんほんとにかわいいね~♪ *^^*
大きさも 同じくらいなのかな? 
ところで ららちゃんの顔・・・ ^m^ 
なんだろう、犬見知りなのかな? 
モカアロちゃん一緒の時のお顔が・・・ (笑
どんどん ららちゃんが人に見えてきたよ~。 

帰りの車で爆睡分かる~♪
ふうりんもお出掛けすると 帰りの車で爆睡するの! で、それ見て あたしも寝る! ^m^

麦茶 #- | URL | 2014/05/26 20:50 * edit *

おはよう♪

みんな楽しそうに撮れてるね!
途中、真顔なのがあったけど(^-^;
にっくんがやっちゃんさんなのかと思ったよー!
それにしても楽しそうだね(*^^*)
薔薇はもうすぐ終わり?
毎年、すずさんのブログ見てうちも薔薇ーって思ってる気がする(..)

kao #- | URL | 2014/05/27 08:49 * edit *

薔薇、とってもキレイだね~♪^^
パピヨンと薔薇って、ホント良く似合うわぁ~♪
にっくんさんに抱っこされているららちゃんのお顔、
ウケる!!!(≧∀≦)
ワンコの表情って分かりやすくてホント可愛いよね~♪^^
(にっくんさん、ゴメンなさい)

大満足の一日だったね♪^^

りかこ #- | URL | 2014/05/27 09:38 * edit *

こんにちはぁ(*^^*)

バラ とっても綺麗~
パピヨンとバラってスッゴイいいね‥
うち‥なかなかお花の前で写真撮ったり難しくって~
サイズが違いすぎるし‥ホッピーだけでも筋肉痛よ(笑)

にっくんさんに抱っこされてる ららちゃん‥(笑)
そんなにあからさまに‥‥’(^Ψ^)ププ~
あたしあんまりバラを見に行くってないなぁ~
こっちだと バラ園ていうより バラ愛好家の方々のお庭に行くんよ(@@)
自由に観覧できるようになってるの~

みんなお天気の日にお出かけ出来てキラキラしてるね(*^)

mayuyu #- | URL | 2014/05/27 10:10 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

おぉ!ボルゾイ!!(笑)
すっかり忘れてたけどこの日もちょこちょこ走ってくれてたよね~
(モカに引っ張られて^m^)

こちらこそ先日はお付き合いありがとう~楽しかった♪
バラ園、秋だともっと涼しく楽しめるかな?
今度は秋もどんな感じか見てみようね~

> これからは日中のお出かけが難しくなるけれど、夕方〜夜のお散歩へ行けたらい-ね(^_-)-☆
> あっ、あのチケット有るから、ごはんしてからお散歩もいいね( *´艸`)
もう日中外で遊ばせるのは厳しくなって来たね~
夜遊びコースに変更しなくちゃね☆
うんうん、せっかく当たったんだからご飯行こうね。

> やっちゃんもいつの間にやら薔薇の写真綺麗に撮ってるねv-425
> ボルゾイも絶賛しておりました!
今回は思ったより撮ってなかったよ~
にっくんと喋ってたり、暑かったりだったからかな?
ボルゾイさんが絶賛してくれたら喜ぶわ~o(*^▽^*)o

> しっかし、にっくんがピ-スしてあ-ちゃんとらら抱っこしている写真の二人の顔
> サイコ-だね(~_~;)
もうね、これ笑ったわ!!
ららちゃんとアロアがこんなに真顔だったとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> でもぉ〜お願いしますモカアロちゃん、これに懲りずに又うちと遊んでやってね〜(^▽^;)
こちらこそ~また遊びに行こうね。
色々計画が上がってるから忙しいよ~(笑)

すず #- | URL | 2014/05/27 13:08 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

ららちゃん、一人の時は超可愛い笑顔なのよ?
もじゃろがにょーんと近付くと・・・(* ̄m ̄)プッ

> ひそかに一部で ウワサになってる お笑いトリオ・・・なのかっ(笑)
> あれ?笑点に出てたっけ~ww?
このままではアロアのお笑い担当の地位も危うし!!
トリオで人気を狙うか~?^m^
チャッチャラチャラチャラ、チャッチャ~♪

> そして、バラにも引けを取らない キュートなモデルさんもこなす~☆
そうなの、そうなの、みんな可愛いよね~
お花が似合い過ぎて困っちゃう(←んん??)

> バラ、見に行きたいんだけど・・・ことしは ちょっと難しいかも~(>_<)
> オシリが重い~(^_^;)
ゆかぶ☆さん、今はもう八ヶ岳も庭ではないか!(笑)
バラ、もうちょっと気候のいい時期に咲いて欲しいわ~
毎年すっごく暑いのよねぇ・・・

すず #- | URL | 2014/05/27 13:13 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ららちゃん、超可愛い笑顔からの~・・・どよよん(笑)
ちょこっとワンコさんが苦手なんだよ。
もじゃろとはもう仲良しさんなんだけどね^^

> 。。。。。。。って思ったらニカニカ笑顔頂きました~♪
> でもでもチーンなお顔もニカニカの笑顔もどっちも可愛いね~♡
うんうん、どんなお顔も可愛いよねぇ。
ワンコっていいわ~

> キレイな薔薇に カワユイパピヨン♪♪♪
> なんて贅沢なんでしょ~(●≧艸≦)
確かに、贅沢だね♪ みんな本当に可愛かったよ!

> 来年も また薔薇見に行けるといいねっ(^O^)
来年も元気に見に行けますように・・・☆
もうちょっと涼しいと嬉しいんだけどな~

> 黄色い薔薇好きぃぃぃぃ~~~~i-178
そうだと思って載せたの~(え?)

すず #- | URL | 2014/05/27 13:17 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> ララちゃん、おひとりの方がモデルに専念出来そうね(^◇^;)
そうなんですよ~
でも3パピ一緒に撮りたくなっちゃうんです^^

> にっくんさんに抱っこされてるあっちゃん、「ヘルプ」オーラを感じるのは私だけかしら?
・・・きっとハリーママさんだけではないかと(笑)
『ヘルプ』と言うよりは『やれやれ』って感じでしょうか^m^

にっくんは本当にサービス精神旺盛で面白い人ですよ~

> 怪しい人影はにっくんさんともっちゃんかな?仲良しさんなんですね^_−☆
怪しい人影はにっくんですが、一緒にいるのはららちゃんです。
ちょっと引いてみたら似てるでしょ~??

> やっちゃんさん!今回もお疲れ様m(_ _)m
> すずさんも写真の整理ありがとう♪♪いつも楽しみですよ(^_^)☆
いつもいつもありがとうございます。
やっちゃんは写真を撮る励みに、私はブログを綴る励みになりますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/05/27 13:21 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

みんな可愛いよねぇ~(デレデレ)

> 大きさも 同じくらいなのかな?
モカアロよりららちゃんはちょっと大きめだよ~
 
> ところで ららちゃんの顔・・・ ^m^ 
> なんだろう、人犬見知りなのかな?
そうなの、怖がりさんでワンコさんがちょっと苦手なのよ~
でもモカアロの事は分かってくれてるのよ♪

> どんどん ららちゃんが人に見えてきたよ~。 
ヾ(≧▽≦)ノ 確かに~そう言われればそうだね(笑)

> ふうりんもお出掛けすると 帰りの車で爆睡するの! で、それ見て あたしも寝る! ^m^
私はモカアロの爆睡見る前に寝・・・ない時もある(ナンダソレ?)

凛ちゃん、めきめき元気になってるみたいで嬉しいよ~
抜糸までもう少し頑張ってね!!

すず #- | URL | 2014/05/27 13:40 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> みんな楽しそうに撮れてるね!
暑かったからね~ニセ笑顔も出ちゃってるよ^m^

> にっくんがやっちゃんさんなのかと思ったよー!
そう!その間違いが怖いって言って、写真にも名前入れるように言われたの(爆)
やっちゃんはあんなに弾けてくれないんだよ~

> 薔薇はもうすぐ終わり?
> 毎年、すずさんのブログ見てうちも薔薇ーって思ってる気がする(..)
まだ見頃だと思うよ?(雨の影響がなければ)
毎年行きたいと思ってるけどやっぱり暑くてね~(>_<)
夜桜ならぬ夜薔薇が見れたらいいかも~

すず #- | URL | 2014/05/27 13:41 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

> 薔薇、とってもキレイだね~♪^^
まだ満開じゃなかったけど楽しめたよ~

> パピヨンと薔薇って、ホント良く似合うわぁ~♪
うんうん、似合うよね~
もじゃろもおしとやかに見えちゃうよ^m^

> ワンコの表情って分かりやすくてホント可愛いよね~♪^^
> (にっくんさん、ゴメンなさい)
本当に、分かりやすい位お顔に出るよね(笑)
いいの、いいの、それがにっくんなの。
(私も一応・・・にっくんごめん 笑)

すず #- | URL | 2014/05/27 13:42 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

バラ、とってもきれいでしたよ~

> うち‥なかなかお花の前で写真撮ったり難しくって~
> サイズが違いすぎるし‥ホッピーだけでも筋肉痛よ(笑)
うちもその場で少ししか待てしてくれなくて・・・
(勝手に自由解散しちゃいます 汗)
黒子が一緒に写ってしまうんですよね~

> にっくんさんに抱っこされてる ららちゃん‥(笑)
> そんなにあからさまに‥‥’(^Ψ^)ププ~
ワンコの表情って本当に面白いですよね^^

> あたしあんまりバラを見に行くってないなぁ~
私もモカアロお迎えしてからかも知れません。
でも今の時期は既に暑くて~(>_<)

> こっちだと バラ園ていうより バラ愛好家の方々のお庭に行くんよ(@@)
> 自由に観覧できるようになってるの~
オープンガーデンってやつですか?(違?)
わが家の割とご近所でもやってるような気がします。
人をお招きしてお庭見て頂くなんて素晴らしいですよね~

すず #- | URL | 2014/05/27 13:43 * edit *

こんばんは^^
ららちゃんは1人の時は良い笑顔ですね~。
ワンコと一緒だと、緊張しちゃうのかしら??
にっくん最高だぁぁぁ~!!
めっちゃツボです、この御方(笑)
今度はすずさんとにっくん、一緒にモデルさんを
リクエストいたします♪
さぞやオモシ・・・・、いやいや、ステキな写真に
なりますよ^^(うふふ)

かえ、元気いっぱいですよ~。
お花さんの花びら、もぐ勢いです・・・。

めぐ #- | URL | 2014/05/27 20:29 * edit *

こんばんは!

ららちゃん、おもしろい!
表情豊かですね~

素敵なバラに可愛い3パピ、とっても絵になってます(*^_^*)
ワン達を影で支えるすずさんとにっくんさんがまた、良い味を出していますよ~

素敵な景色の写真♪
綺麗なバラも堪能できて、楽しい一日でしたね☆

ミミmama☆ #- | URL | 2014/05/27 23:03 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

ららちゃん、怖がりさんでちょっとワンコ苦手なの。
もじゃろの事は分かってくれてるんだけどね、
にょーんと近付くのはダメみたい^m^

> にっくん最高だぁぁぁ~!!
> めっちゃツボです、この御方(笑)
にっくん、めっちゃサービス精神旺盛☆
でも実は・・・にっくんをバッサリ斬るともちゃんがめっちゃ面白い(笑)

次回は私も負けじと頑張る(ん?)
にっくんとのコラボもやってみるわ~
(やってる時のともちゃんとやっちゃんの顔が想像できる!)

かえちゃん、お疲れさま。
検査結果、問題ありませんように・・・☆

すず #- | URL | 2014/05/28 11:48 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

ららちゃん、笑顔からの~どよよん(笑)
ほんと、ワンコって表情豊かで見てて飽きないですよね。

> 素敵なバラに可愛い3パピ、とっても絵になってます(*^_^*)
> ワン達を影で支えるすずさんとにっくんさんがまた、良い味を出していますよ~
ありがとうございます^^ みんな可愛かったですよ♪
この日は黒子2人で頑張りました~♪

バラを見た後はしっかりワンコ孝行も出来てよかったです!

すず #- | URL | 2014/05/28 11:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1017-eb018c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)