モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆あめりか~ん☆ 

こんにちは♪

先週の土曜日、歯医者に行った私達。
予約時間がちゅーとはんぱ!な15時~だった為
今から遊びに行くのもな~・・・って事で、早めの晩ご飯へgogo☆


1-1-20140530.jpg
ぶい~んと車を走らせる事しばし。


2-1-20140530.jpg
(何かにおののくアロア)
やって来ました。


3-1-20140530.jpg
そう、アメリカ☆


4-1-20140530.jpg
ではなく、アメリカンな雰囲気のお店へ。
前から気になってて一度行ってみたかったのだ。


5-20140530.jpg
もっちゃん、ごっきげ~ん♪


6-20140530.jpg
うりうり、可愛いのぉ~


7-20140530.jpg
『ジュースちょうだいなのー』

可愛くってもダメです、これコーラですから。


8-20140530.jpg

9-20140530.jpg
さぁさぁ、お待ちかね~


10-20140530.jpg

11-20140530.jpg
やっちゃんオーダーのダブルバーガー&ポテト。


12-20140530.jpg

13-20140530.jpg
私オーダーのチーズバーガー。

ハンバーガーにポテト、ドリンクで3000円弱・・・
お値段からするとも少し頑張って欲しい気もするような・・・
(バンズ結構焦げてたしなぁ)
これだったらモ○の方が全然いいような~・・・
思ったよりお腹いっぱいにならなかったし・・・
と、多少(?)愚痴もありますが~


ま、美味しく頂きました~♪


14-20140530.jpg
面白い雰囲気だったので、また行っちゃうかも^^


15-20140530.jpg
あーちゃん、お顔!お顔!!


16-20140530.jpg
ぼよー・・・(ま、えぇか)

もじゃろ、お利口さんでした。
この後ちょこっとドライブしてからラン&お散歩しました。
(暗かったので写真無しー)

またお付き合いよろしくね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは〜
いや〜ん\(//∇//)\
美味しそうではないですかぁ〜
お昼食べたばっかりだけど、バーガー食べたた〜い。
バーガー好きにはたまらんね。
短い時間でご飯を食べて、お散歩できる場所があるっていいよね。

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/05/30 14:17 * edit *

もっちゃん、「アメリカにきたどーっ!」良いね(^_^)v
1人でおすわり、もーう、可愛い過ぎ♪♪♪♪
すずさんもコーラ好きなんだ?やっぱ、バーカーと言えばコーラよね。
う〜ん、焦げ過ぎじゃろsos2人分で3000円だよね?まさか………?!
手作り感有りありで、うんまーそー!
モカアロちゃん、お利口さんに待ってるんですね^_−☆
きっと次は散歩よね、と2人で話してるかも!!
ランにも行けてよかったね、お嬢様方\(^o^)/

ハリーママ #- | URL | 2014/05/30 15:25 * edit *

ハロウ~♪

もっちゃん ほんとに叫んでるみたい(*´艸`*)
こうゆう顔大好きっ♡

ねぇねぇ・・・・
ちょっと奥さん 焦げすぎじゃね??
これで3000円弱・・・・・(;´Д`)・・・(T_T)
「あの~~ちょっと作り直してください~」って私なら言っちゃうかも!!!
すずさん 優しいから焦げたとこも頑張って食べたでしょ?
中身はと~~っても美味しそうなのに残念だったねぇ。。。
次はきっとキレイに作ってくれるよ(^O^)

このあとランランしたんだね~♪
ちゃんとモカアロちゃん孝行してるねっ(^_-)-☆

papiruiママ #- | URL | 2014/05/30 16:11 * edit *

おぉっ!! もじゃろ、ついにアメリカ進出かーーっ☆
ジャパニーズコメディアンの実力 見せちゃってっ!!
↑ コ、コメディa・・・ww   

アメリカに行ったら、やっぱコーラよねぇ^m^
ボリューミーなハンバーガーも、ちょっと焦げてるね(^_^;)
それにしても、なかなかいいお値段っ (◎o◎)
ど~でもいいけど、うち 先週 モ〇食べた~♪

暑くなってきたから、夕方遅くのお散歩&ランになっちゃうよね。
もじゃろちゃんも、ハッスルできて 良かったねっ♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/05/30 20:33 * edit *

こんにちは♪
う~ん、とってもいい雰囲気(*^^*)アメリカ~ンで楽しそうだわ♪
ハンバーガーも美味しそうo(^▽^)oだけど、ちょっとだけ焦げちゃってるね(^-^;でも、きっとお味は美味しかったに違いない!!だって、そのお値段ですものね~(^◇^;)

この後はランでもっちゃんもあーちゃんも楽しめたのね♪夕方なら涼しくていーっぱい遊べるもんね(^-^)
これからは、お出掛けもあまり出来ない季節だね。。。6月はまだ涼しくあってほしいね!

emi #- | URL | 2014/05/31 12:53 * edit *

こんにちは♪

アメリカン好き好き!
ハンバーガー結構お高いのね^^;
でも、チーズとか普通のチーズじゃない感じ~
ハンバーガーも1000円以上するところってあるじゃない?
あれってやっぱり肉がいいものなのかね~
ここのところ暑いから夕方からのお出かけがベストだよ^^
昼間は飼い主も汗だくになるしさぁ♪

kao #- | URL | 2014/05/31 15:06 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

ちょっと焦げてたけど(笑)
しっかりした味で美味しかったよ~^^
ワンコOKでハンバーガー食べれる所ってなかなかなくてね~
また色々探さなくっちゃ♪

> 短い時間でご飯を食べて、お散歩できる場所があるっていいよね。
このお店の周りもちょこっとお散歩出来てよかったよ!

すず #- | URL | 2014/05/31 16:34 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> もっちゃん、「アメリカにきたどーっ!」良いね(^_^)v
すごいお顔してますよね^m^

> すずさんもコーラ好きなんだ?やっぱ、バーカーと言えばコーラよね。
コーラ好きですよ~でもジンジャーエールの方が好きです(←聞いてない?)

> う〜ん、焦げ過ぎじゃろsos2人分で3000円だよね?まさか………?!
そうなんですよ、ちょっとこんがり通り越してますよね?
2人分で3000円です^^ さすがに1人分だと・・・行きません(* ̄m ̄)

> モカアロちゃん、お利口さんに待ってるんですね^_−☆
おやつを持って行ってたのでちょこちょこあげつつ何とか^^
食べた後はしっかりもじゃろ様孝行させて頂きました~

PS。 電動歯ブラシ良さそうですよね!
今歯医者さんでフロス(本当に糸だけ)の練習するように言われてるんです~

すず #- | URL | 2014/05/31 16:38 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> もっちゃん ほんとに叫んでるみたい(*´艸`*)
> こうゆう顔大好きっ♡
ありがとう~^^ 雄叫びあげてるみたいでし(笑)

> ねぇねぇ・・・・
> ちょっと奥さん 焦げすぎじゃね??
あら奥さん、やっぱりそう思うわよね?
2人分で3000円程なんだけどさ~
これで『もう何も食べれません、お腹はち切れますー』って位
満腹になればまだよかったんだけどね?

> すずさん 優しいから焦げたとこも頑張って食べたでしょ?
いやいや・・・
これってどうよ?って思いつつ、食欲に負けてがぶりと行っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次あるか?とか言いつつ、多分もう一回は行っちゃうと思う♪

> ちゃんとモカアロちゃん孝行してるねっ(^_-)-☆
この日は朝からずーっとお家だったからもじゃろ様孝行したよ~

すず #- | URL | 2014/05/31 16:42 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

もじゃろ、ついに世界進出なのだ!
お笑いで世界獲ったるー!!^m^
あーちゃんの顔、しっかりお笑い路線に行ってるよね(笑)

> アメリカに行ったら、やっぱコーラよねぇ^m^
めっちゃ久々にコーラ飲んだ、美味しかったー☆
ハンバーガーはちょっとこんがりし過ぎだったけども~

> それにしても、なかなかいいお値段っ (◎o◎)
2人分でだけど、ちょっとお高いよね~?
マ○ドだったら何セット食べれるんだ?って感じ。
モ○・・・何か無性に食べたいかも(笑)

> 暑くなってきたから、夕方遅くのお散歩&ランになっちゃうよね。
もうこの時期日中ブラブラは無理になったね?
どうしようかしら・・・?

すず #- | URL | 2014/05/31 16:46 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

何かお店の外は秘密基地みたいな感じだったよ。
外の席はワンコOKなのは有難かった☆

> ハンバーガーも美味しそうo(^▽^)oだけど、ちょっとだけ焦げちゃってるね(^-^;
こんがりし過ぎじゃろ?(笑)
味はしっかりしてて美味しかったよ^^
でもお値段からすると・・・ふつー・・・かな。

> この後はランでもっちゃんもあーちゃんも楽しめたのね♪夕方なら涼しくていーっぱい遊べるもんね(^-^)
もじゃろ、短い時間だけどランラン楽しんでたよ^^
お散歩も1時間~したから帰りは爆睡だった。
今年は冷夏って言ってたけどどうも東北と北海道らしい(-_-;)
とりあえずこの暑さ、落ち着いて欲しいよね!

すず #- | URL | 2014/05/31 16:49 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

kaoさん、アメリカンもお好きなんだね^^
kaoさん=ハワイアンのイメージだよ~

> ハンバーガーも1000円以上するところってあるじゃない?
ここね、やっちゃんのがポテト付で1100円だったかな?
それで、めちゃくちゃ美味しくってお腹いっぱいでーす!だったら
まぁ満足なんだけどね~
お値段からするとお味はふつーでそんなに満腹にもならず。
(私達が食べ過ぎなのか? 笑)

> ここのところ暑いから夕方からのお出かけがベストだよ^^
もう日中ぶらぶらは無理だね(>_<)
5月って気候のいい時期だったはずなのに~・・・
これからお出かけ先考えないとダメだね!

すず #- | URL | 2014/05/31 16:53 * edit *

こんばんは!

アメリカンなお店、良いですね~
でも、結構ハンバーガーって高いですよね。
1000円くらいでボリュームがあると納得ですが、普通のファーストフード店並みの
大きさだとガックリです(>_<)
お店の雰囲気というところでしょうか...

モカちゃん、笑顔が可愛い♪
アロアちゃんのお顔、つい笑ってしまいました~
でも、そんなアロアちゃん可愛いな~

ミミmama☆ #- | URL | 2014/05/31 21:43 * edit *

お~ハンバーガーセットで3000円は一人当たり1500円だ~
ハワイアンなハンバーガーとかってボリュームがあるんだけどあまりボリュームがなかったんだね(^_^;)
でも雰囲気がいいからそのお値段って思えばいいのかもね~♪

もっちゃんの笑顔~いいな~♪
あ~ちゃんのぼわわん顔もぼ~とした顔も(笑)

2ワン飼い始めて、写真撮るときにどちらも笑顔っていうのがなかなか難しいって気がついた!!
いつも笑顔で素敵なもじゃろ親孝行じゃ~~~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/05/31 22:31 * edit *

おはよ♪
もっちゃんご機嫌やね~(*^^*)

あっ!バンズちょっと焦げてるなっては思ったよ~
でも 雰囲気いいし~やっぱり美味しいよね!
うちも友達がやってて~
お値段の割りに最初の時はバーガーがパッサパッサだったけど…
この前行った時はいい感じ♪
その日によって違ったりするのも手作り感 ありありだよね!

もう夕方からがお散歩いい季節になりつつあるよね♪
もっちゃん あーちゃん 一緒にお出掛け出来て良かったネ(*^^*)

mayuyu #- | URL | 2014/06/02 06:50 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

何か秘密基地みたいな雰囲気のお店でした。
アメリカ国旗が幾つかありましたよ^^

> でも、結構ハンバーガーって高いですよね。
そうなんですよね~普通にご飯食べれちゃう。
お腹いっぱい、苦しい~!!って感じならまだヨシですが(笑)
意外にぺろりと行けちゃいました^m^

> モカちゃん、笑顔が可愛い♪
> アロアちゃんのお顔、つい笑ってしまいました~
ありがとうございます(*^_^*)
アロアのお顔、面白いでしょ?^m^
色んなお顔を見せてくれるので楽しいです♪

すず #- | URL | 2014/06/02 12:47 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

なかなかいいお値段がしましたよ~
めっちゃボリュームあると(勝手に)思ってたので
あら?ぺろりと行けるわよ?私もポテト頼めばよかった~って感じでした。
お店の雰囲気は秘密基地って感じで面白かったです^^

> もっちゃんの笑顔~いいな~♪
> あ~ちゃんのぼわわん顔もぼ~とした顔も(笑)
ありがとうございます^^
アロア・・・この日も色んなお顔を見せてくれましたよ~

> 2ワン飼い始めて、写真撮るときにどちらも笑顔っていうのがなかなか難しいって気がついた!!
> いつも笑顔で素敵なもじゃろ親孝行じゃ~~~(#^.^#)
ですよね!?難しいですよね!?
おぉ!今よ、今!!って思った時にはどっちかがあさっての方向いてたり、
真顔になっちゃったり・・・もじゃろも苦労してますよ~

みけさん、お大事にして下さいね☆

すず #- | URL | 2014/06/02 12:51 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

> あっ!バンズちょっと焦げてるなっては思ったよ~
そうなんですよ~ちょっとこんがり通り越してました。

> うちも友達がやってて~
お友達がされてるんですね^^ いいな~
段々改良されて美味しくなってるんですね♪
確かに、手作り感ありありだ~

> もう夕方からがお散歩いい季節になりつつあるよね♪
> もっちゃん あーちゃん 一緒にお出掛け出来て良かったネ(*^^*)
もう日中は無理ですね~(>_<) 厳しい季節だ~・・・
この日は私達の歯医者で朝からずーっとお家だったので
夕方~はもじゃろ様孝行しました^^

すず #- | URL | 2014/06/02 12:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1019-0e33996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)