モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

世界に一つの・・・☆ 

こんにちは♪

先日楽しみに待っていたものが届きました。


1-20140604.jpg
じゃんじゃじゃーん♪(古?)


2-1-20140604.jpg
大きさはこれ位。

D+L(デュプラル)さんで作って頂いた“写真入りアクセサリートップ”です。

D+Lさんと言えばとっても可愛いハンドメイドのお洋服!!
ですが~・・・この時期お洋服とご縁のないモカアロ。
春夏新作のお洋服をうっとり眺めていたらこのアクセサリートップを発見☆

めっちゃ可愛い

早速オーダーしてバッグチャーム付きで作って頂きました。
自分のお気に入りの写真で作って頂けるし、
可愛くデコって頂けるので世界に2つとない物が出来上がるんですよ~


1つずつご紹介~
3-1-20140604.jpg
こちらは今ブログのTOP画像に使ってる写真で作って頂きました。


4-1-20140604.jpg
細かい所まで本当に可愛い!!
ぎゅぎゅっと閉じ込めてる感じがたまりません(←分かるかしら?)


5-1-20140604.jpg
もう一つはフレームのみのタイプ。
写真2枚なので大きめで作ってもらってます。


6-1-20140604.jpg
こちらは名前ではなく“Always together(いつも一緒)”
と文章を入れて頂きました。

名前は入れてないけどイニシャルを入れて下さいましたよ~

どちらも本当に可愛くって・・・
届いてから何度も手に取ってはにやにやして
私、ちょっとキモイ人になっております(笑)

デザインはお任せしまーす!と、丸投げしたり、
もうすぐ仕上げです、って時になって写真変更してもらったり、
文字のフォントを変えて頂いたり・・・
MIYUさんには本当に色々お手数お掛けしちゃいましたm(__)m


7-20140604.jpg

8-20140604.jpg
(この2枚の写真で作ってもらったよ♪)

MIYUさん、ありがとう~!大切にしますね!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは!

素敵なアクセサリートップですね~
モカアロちゃん、とっても可愛いとびっきりの笑顔♪
イニシャルもおしゃれですね!
すずさんのニヤニヤしている姿、モカアロちゃん見てたかな(笑)

↓トリミングでさらふわ~ですね!
やっぱり、プロシャンは綺麗が長持ちしますよね~
ミミも誕生日の時にプロシャンしてもらった時は、しばらく洗わなくても綺麗な感じだったけど
自分でシャンプーするとなんだかすぐにまたシャンプーしたくなるような(汗)

ミミmama☆ #- | URL | 2014/06/04 14:33 * edit *

かっわいい~~(*´艸`*)
こうゆーの好きよ~

私もよくMIYUさんのブログチェックしてたけど
いつの間に こんな可愛いのが登場しちゃったのかしら♪
“Always together(いつも一緒)”・・・・・・
何だかジン・・・・ってしちゃった(*^^)
この言葉 とってもいいね^^

早速カバンに付けて 
みんなに見せびらかしに行かなくっちゃ~だね☆

papiruiママ #- | URL | 2014/06/04 15:48 * edit *

ステキなアクセサリートップですね!
バッグチャームになるんですね。一つはやっちゃんさんが使うのだったりして(^-^)
もう、可愛いアロモカちゃん、私のパソコンのデスクトップに貼っちゃおうかしら⁈
いゃ〜愚息が嫉妬するかな〜(^^;;
とうとうそちらも梅雨入りですね。今日はこちら、午後からは晴れ〜でした!

ハリーママ #- | URL | 2014/06/04 19:06 * edit *

こんばんは^^
梅雨入り・・・梅雨入り・・・・(ぶつぶつ)

めっちゃめちゃかわいいですね~。
ちょっとアンティーク調な感じがして、すごいステキです♪
写真のもっちゃん・あ~ちゃんもかわええわぁ~~(萌)
入ってる言葉も、とってもステキです^^

↑ハリーママさんが言ってるみたいに、わたしも1つ、
やっちゃんに使って欲しいデス☆
できたら1つ目で紹介してるのん希望!

めぐ #- | URL | 2014/06/04 19:33 * edit *

おはよう♪

わぁーーー!
素敵っ♪
MIYUさん、バッグチャームまで作ってくれるんだ~
MIYUさんのセンス光ってるね☆
モカアロちゃんがいつも一緒にいる感じだね(*^^*)
お出かけしても写真見るとふと気になって早く帰りたくなるよね(笑)

kao #- | URL | 2014/06/05 08:56 * edit *

こんにちは すずさん^ ^

めちゃくちゃ可愛いですね

ニヤニヤしたくなりますよぉ〜
だってキラキラ笑顔がいっぱいなんだもん
私だってしちゃいます

また宝物増えちゃいましたね♪

あこ #- | URL | 2014/06/05 11:12 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

> 素敵なアクセサリートップですね~
でしょでしょ?すっごく可愛いですよ☆
自分のお気に入りの写真で作って頂けるのがいいですね^^

> すずさんのニヤニヤしている姿、モカアロちゃん見てたかな(笑)
はっ・・・見られてたかも(* ̄m ̄)プッ

> ↓トリミングでさらふわ~ですね!
> やっぱり、プロシャンは綺麗が長持ちしますよね~
もう少しで1週間ですが、まだほのかにいい香りがします。
自分で洗うと2~3日でよれよれちゃんになっちゃう。

ミミちゃんん、プロシャン大丈夫でしたよね^^
これからたまに洗ってもらうのもアリですよね~

すず #- | URL | 2014/06/05 12:44 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

めっちゃ可愛いでしょ~(*^▽^*)
暫く眺めてられるよ(笑)

> 私もよくMIYUさんのブログチェックしてたけど
> いつの間に こんな可愛いのが登場しちゃったのかしら♪
この春~みたいだよ?定番商品みたい^^

> “Always together(いつも一緒)”・・・・・・
> 何だかジン・・・・ってしちゃった(*^^)
実はね、もう一つ作ってもらってるんだ~
それに名前ではなくいつも一緒とか、ずっと一緒って
メッセージ入れてもらえますか?ってお願いしたら
快諾して頂いたのだ。
そのもう一つはまた後日ご紹介☆

> 早速カバンに付けて 
> みんなに見せびらかしに行かなくっちゃ~だね☆
そうやねんけど~・・・付けるのもったいないって思っちゃって(アカンヤン)
今はまだ大事に飾ってるの^m^

すず #- | URL | 2014/06/05 12:47 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

とっても素敵でしょう~?^^

> バッグチャームになるんですね。一つはやっちゃんさんが使うのだったりして(^-^)
バッグチャームはオプションで付けて頂きました。
1つはやっちゃん・・・(* ̄m ̄)
乙女な一面をぐいぐい押し出してみようかしら?(笑)

> もう、可愛いアロモカちゃん、私のパソコンのデスクトップに貼っちゃおうかしら⁈
息子くんがヤキモチ妬いちゃいますよ~^^

こちらも梅雨入りして昨日から雨降りです。
今日は雨・・・と思ったら急に晴れたり、風もきつくて
何か台風みたいですよ~

すず #- | URL | 2014/06/05 12:50 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

梅雨入りしたな~・・・結局したな~・・・
(ブツブツ返し)

> めっちゃめちゃかわいいですね~。
めっちゃ可愛いよね~?暫く眺めてられるぞよ?^m^

自分のお気に入りの写真で作ってもらえるし、
可愛くデコってくれるから嬉しいよ~

> 入ってる言葉も、とってもステキです^^
これね、実はもう一つ作ってもらってて、それに名前ではなく
いつも一緒とか、ずっと一緒って文字入れてもらえますか?って聞いたら
快諾して頂いたの^^
そのもう一つはまた後日ご紹介の予定です♪

> ↑ハリーママさんが言ってるみたいに、わたしも1つ、
> やっちゃんに使って欲しいデス☆
やっちゃんの『ああ見えてシリーズ』(?)になるかも~(笑)
ダメだ、やっちゃんにはあげない!!

すず #- | URL | 2014/06/05 12:55 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

めっちゃ可愛いでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
お値段もリーズナブルなんだよ~
デザインお任せしまーすって丸投げ、正解よね(笑)
MIYUさんのセンス、いいんだもん♪

> モカアロちゃんがいつも一緒にいる感じだね(*^^*)
> お出かけしても写真見るとふと気になって早く帰りたくなるよね(笑)
勿体なくてまだバッグに付けてないの(アカンガナ)
確かに・・・これ見たら慌てて帰る!ってなっちゃうかもね^^

すず #- | URL | 2014/06/05 12:58 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

最近読み逃げでゴメンナサイm(__)m
キョロちゃん、病院お疲れさまでした。
3ヶ月、ファイトー!! よい結果が出ますように・・・☆

めちゃくちゃ可愛いでしょ~?(*^_^*)
あこさんもキョロちゃんのオンリーワングッズ沢山持ってるよね!

> また宝物増えちゃいましたね♪
そうなの~勿体なくてまだバッグに付けれないの。
今は眺めて楽しんでおります^m^

すず #- | URL | 2014/06/05 13:00 * edit *

なにこれすっごいかわいい♪
モカちゃんとアロアちゃんの写真入りのチャーム。
小さいのにすごく凝ってるね〜。
パールつけたりストーンつけたり、イニシャルが入ってたり
ほんと芸が細かくてステキです。
使うのがもったいないね〜。
こういうの作れる人ってほんとすごいと思う。
大事に使ってね〜。


まくまく  #- | URL | 2014/06/05 17:49 * edit *

すずさん、こんばんは!こちらではご無沙汰です
(いつも読み逃げでごめんなさい><)


バックチャーム素敵に紹介してくれてありがとう-^^
やっぱり写真って大切なんだわ-と
すずさんの撮ってくれた写真をみて改めて感じました(爆)

モカアロちゃんの分はお任せ-!だったので
ちょっとドキドキしてたんだけど気にいってもらえて
ほっとしましたww

あっ・・・そうそう!
すずさんに提案してもらった”お花とコラボ”なんだけど
他のお客様にも大好評でした-!
良いアイデアを有難うです^^ 
今スマホケースなども作ってるのでまたアイデアくださーいww(オイ)


この場をお借りして・・
papiruiママさん、ブログチェックして下さって有難うございます♪
Kaoさん、実は・・洋裁よりアクセサリー歴のほうが長いんですw

MIYU #ubwH2qN2 | URL | 2014/06/05 19:30 * edit *

すごい素敵なアクセサリートップですね~(*´▽`*)
メッセージも「いつも一緒」って
素敵ですね♪
これをバッグにつけてたら
いつでも一緒ですね\(^o^)/
いいですね~!!

はなポメ #- | URL | 2014/06/05 19:56 * edit *

可愛い写真で作ってもらってデザインも素敵ですね♪
いろいろお願いできて、
まさに世界に一つだけの宝物~!
モカアロちゃんグッズ結構揃ったんじゃないですか?
ステッカーもなかったっけ?
そういうものにかこまれるのも、幸せかも~♪

花梨母 #- | URL | 2014/06/05 22:31 * edit *

こんにちは♪
うっひゃ~(*≧∀≦*)めっちゃかわいい~(*^-^*)
ほんと、世界にひとつの宝物☆モカアロちゃんにぴったりのデザイン(’-’*)♪
MIYUさんってほんとにすごい~!手先が器用でセンスも抜群!羨ましいなぁ~♪
小物でオシャレも素敵(^-^)夏場はお洋服着せられないもんね。
やっぱり、我が子の世界にひとつの宝物グッツっていいね♪

emi #- | URL | 2014/06/06 09:54 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

すっごく可愛いでしょ~?^^
小さいけど写真もちゃんと分かるし、
色々と細かい所まで素敵に仕上げて下さいましたよ。

> パールつけたりストーンつけたり、イニシャルが入ってたり
> ほんと芸が細かくてステキです。
デザインお任せで大正解☆
私だったら・・・こうは行きませんもの^m^
自分もセンスがあればな~ってつくづく思っちゃう。

> 使うのがもったいないね〜。
そうなんです、今も大事に飾ってあるの(笑)
毎日のお散歩バッグには勿体なくて付けれない気がする・・・

すず #- | URL | 2014/06/06 12:19 * edit *

MIYUさん☆

こんにちは♪

読み逃げ全然OKです^^ (私もです 汗)

> バックチャーム素敵に紹介してくれてありがとう-^^
とっても素敵なチャームを作って頂いてありがとうございました~

> やっぱり写真って大切なんだわ-と
> すずさんの撮ってくれた写真をみて改めて感じました(爆)
いえいえいえいえいえいえ・・・
もっときれいやのに・・・って思いつつUPしたんですよ~
やっちゃんに頼めばよかった(>_<)

今回MIYUさんに丸投げした自分を褒めたい(笑)
レースとかエッフェル塔とか、もろもろ・・・めっちゃ可愛いです☆

> すずさんに提案してもらった”お花とコラボ”なんだけど
> 他のお客様にも大好評でした-!
そうなんですね!?
確かに、自分の好きなお花とコラボ、いいかも♪

> 今スマホケースなども作ってるのでまたアイデアくださーいww(オイ)
スマホケースですか!?(ドキワク)
頑張ります~ヾ(-д-;)ォィォィ

今回は本当にありがとうございました。
また寒くなる前にご相談に乗って下さいねm(__)m

すず #- | URL | 2014/06/06 12:25 * edit *

はなポメさん☆

こんにちは♪

すっごく可愛いですよね?^^
ついつい手にとってはにやけてしまいます(笑)

> これをバッグにつけてたら
> いつでも一緒ですね\(^o^)/
そうなんですよ、でも勿体なくてまだ付けれないと言う・・・
お出かけバッグに勇気を出して(え?)付けたいと思います!

すず #- | URL | 2014/06/06 12:27 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

とっても素敵でしょう~?^^

> まさに世界に一つだけの宝物~!
そうなんです、本当に世界に一つなんですよね♪

> モカアロちゃんグッズ結構揃ったんじゃないですか?
モカアログッズ、ちょっとしかないんですよ^m^
今回作って頂いた物と、後はストラップがあるだけです!
ステッカー欲しいんですが、車にぜーったい貼らないと言う
やっちゃんの反対にあい、断念したのですよ(涙)

モカアログッズに・・・囲まれてみたいな~(ウットリ)

すず #- | URL | 2014/06/06 12:29 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

うひひひひ(キモ!)
めちゃくちゃ可愛いでしょ~ヾ(≧▽≦)
世界に1つ(2つ作ってもらったけど)の宝物になるよ!

> MIYUさんってほんとにすごい~!手先が器用でセンスも抜群!羨ましいなぁ~♪
今回MIYUさんにデザイン丸投げした自分を褒めたい位よ?
めっちゃ可愛くって大満足☆

> 小物でオシャレも素敵(^-^)夏場はお洋服着せられないもんね。
D+Lさんはお洋服もめっちゃ可愛くっていつもうっとり見てるんだ~
秋冬になったらお願いしたいな^^

すず #- | URL | 2014/06/06 12:33 * edit *

こんばんは!!!
写真入りアクセかわいい~~~~~~!!!!
うちもすぐ写真入りで何か作っちゃいます~(>_<)
カバンにつけるようにHPのぞいてみます!!!!

リンモモママ #- | URL | 2014/06/08 00:19 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

すっごく可愛いでしょ~?ヾ(≧▽≦)
お気に入りの写真で可愛く作って頂けますよ~
ちょっとずっしり感もあって贅沢です^^

是非是非、可愛いリンモモちゃんで作ってもらって下さいね♪

すず #- | URL | 2014/06/08 12:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1021-ec48228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)