モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

スマホ写真 

こんにちは♪

今日はスマホの中に入ってたお写真のご紹介です。
カメラお留守番の時のお出かけ写真。

最近暑かったので夕方~のお出かけが多くて
カメラお留守番率高かったんですよね・・・
せっかくスマホで写してたのでささーっとご紹介♪
(ネタ切れとも言う?)


1-20140606.jpg
5月始め頃のお山散歩。
やっちゃんに『背筋伸ばせ!猫背になってるぞ?』って
よく言われるワタクシですが・・・
やっちゃんも猫背ちゃうの?と思う写真。


2-20140606.jpg
これは翌週のお山散歩。
青空と緑がきれ~い、と思って写したら
振り向きざまのやっちゃんが写り込んでた (笑)
(ほら、やっぱりやっちゃんも猫背ちゃうの?)


3-20140606.jpg

4-20140606.jpg
これはトリミンング翌日に広場に行った時。


5-20140606.jpg

6-20140606.jpg
こんなに草に埋もれちゃってねぇ?


7-20140606.jpg
汚れるに決まってるか・・・

ま、嬉しそうだからヨシ!!


8-1-20140606.jpg
すごく画像粗いけど・・・
ツバメの巣には可愛いヒナちゃんが。
3羽しか写ってないけど4羽いましたよ^^


~おまけ~
omake-20140606.jpg
トリミング前、超ボサ子のあーちゃん。
私の横でヘソ天で寝ております。
パッと見どこがお顔でどこがお腹か分からんね~


※コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1022-8def8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)