モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

大津DEプチオフ☆ 別名『B'sオフ』 

こんにちは♪

先日はアロアのお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
温かいメッセージ、とても嬉しく拝見させて頂きました。
お忙しい中お時間割いて頂いた事に感謝しております!

メールをくれたお友達、拍手コメにメッセージを下さった方々、
そっと見守って下さってる方々、本当にありがとうございます。
これからもモカアロ共々どうぞよろしくお願い致します。



本日のお話!
6/7(土)、天気はかなりビミョー。
滋賀県は大津へ向かう途中、京都辺りでものすんごい大雨・・・
もうね、前がよく見えないよ?って位の大雨だったんです。
高速だけど皆さんゆっくり運転してた位。

1-20140611.jpg
大津に着くと雨があがってる~(時々ぱらり)
集合場所は琵琶湖湖畔の“なぎさ公園”。
前日○っちゃん飲み会 の為、少し遅れて参加のわが家。
ご挨拶もそこそこに・・・お店が混雑する前にランチタイムでございます。


この日のメンバーは~
2-20140611.jpg

3-20140611.jpg
こてつん家っ♪より。
こてつくん&きららちゃん兄妹(ごめん、きららちゃんピンボケ 汗)
ゆかぶ☆さん&旦那さま。

お会いするのは1年半~ぶり?
何度か機会があったものの、タイミング合わず・・・
久々に嬉しい再会となりました。
(旦那さまときららちゃんは初めまして☆)


4-20140611.jpg

5-20140611.jpg
本日もしおん日和より。
しおんくん&かえでちゃん兄妹、めぐさん&かずさん。
お会いするのは1ヶ月ぶりかな?


6-20140611.jpg
テラス席でランチを頂きました。
まったりのんびりお喋り。あんな事やこんな事、時々毒舌?(笑)
ワンコズはゆかぶさんから頂いたおっきなトサカに夢中だったよ

そろそろワンコ孝行しますか?


7-20140611.jpg
改めて、きららちゃん♪
想像してたよりちっこくって本当に可愛かったよ~
ちっこい牛さんのコラボに感激☆


8-20140611.jpg
どっちがもじゃろか分かるかしら?


9-20140611.jpg
この食への熱き思い・・・
ゆかぶさんもたじたじなのだった。


10-20140611.jpg
『モカ姉さん、かえも見習います~』 (それは止めとこか?)


11-20140611.jpg
『姉さんにはいつも負けるのよ~』
(ご飯食べるのはあーちゃんの方が早いけどなっ)


12-20140611.jpg

13-20140611.jpg

14-20140611.jpg
わが子の写真を撮ったり~


15-20140611.jpg
パピケツ撮ったりしつつ(笑)・・・しばしてくてく。

別名『B'sオフ』の謎は明日解明予定!
続くので本日はコメント欄閉じておりますm(__)m


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1024-c30fffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)