モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

それぞれの楽しみ♪ 

こんにちは♪

梅雨の晴れ間のモカアロ地方。
今日は時々曇り空でちょっと涼しい感じ。
ジメジメしてなくて、カラッとしてて気持ちいいです。
さ、そんな日はお出かけ~とは行かず・・・
もじゃろと私の女子チーム(←ノーツッコミデ)お留守番DAYです。


1-20140614.jpg
先日からの続きです♪


2-20140614.jpg
しおん~のオケツ可愛いねぇ~(ヘンタイジャナイデス)

この日は不安定だったお天気のせいかお客さんもポツポツ。
貸切の時に隅っこでちょっとだけ遊ばせてもらいました。


3-20140614.jpg
き、きららちゃん!?


4-20140614.jpg
かっ飛ぶこてきら兄妹。


5-20140614.jpg
奪い合うこてきら兄妹。


6-20140614.jpg
そして重なる・・・(笑)
こてきらちゃん、ほんと仲良しで見てて飽きなかったな~


7-20140614.jpg

8-20140614.jpg
こてちゃん、かえちゃんとコンビでも楽しそうに遊んでたよ♪


9-20140614.jpg
お気に入りの写真。


10-20140614.jpg
しおん~は時々参加しつつ、まったり過ごしてたよ。
自分の楽しいように過ごすのが一番だからね!


11-20140614.jpg
あーちゃんはちょいちょい“いっちょかみ”しておりました。


12-20140614.jpg
もっちゃん・・・すぐに放浪の旅に出ちゃってね?
私結局何周回ったんだか?って感じでしたよ。
で、もれなくアロアも後をついて来るって感じ。

おやつタイムはもちろん最前線の姉妹です!


13-20140614.jpg
『こんな老後って素敵・・・』とワンコを眺めたりね(笑)

広いお庭があってもじゃろと一緒に暮らす・・・いいね~!!
やっちゃん、ファイトーーー!!!(念送り)


14-20140614.jpg
お花の写真を撮ったり。
みんなそれぞれがそれぞれの時間を楽しく過ごす事が出来ました。


15-20140614.jpg
きゃーっ。
今回で終わらなかったよー・・・(汗)
って事で、本日はきららちゃんの笑顔で〆

最終回へ続く♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1026-d6f8bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)