モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

また会おうね♪ 

こんにちは♪

大津B'sオフ、長々引っ張ってしまいました。
本日最終回です、お付き合いよろしくお願いします。


1-20140616.jpg
ピンクの建物はチャペルです。


2-20140616.jpg
こんなお庭って、素敵ね~ウットリ。
(手入れ出来ないけどねー)


3-20140616.jpg
しおかえ&もじゃろ。


4-20140616.jpg

5-20140616.jpg
『☆I LOVE オレンジ☆』 こてちゃん。


6-20140616.jpg
さーさーお待ちかね、うまうまタイムだよ~
(きららちゃん、ぴょーん 笑)


7-20140616.jpg
必死な白黒牛っ娘達。


8-20140616.jpg
きららちゃんのこのおねだりポーズ、可愛かったな~
ただただ、じーっと見つめて来るのよ~
でももうあげなかったけど(ヒドイ・・・)


9-20140616.jpg

10-20140616.jpg
楽しい時間はあっと言う間でございます。


11-20140616.jpg
『そろそろお別れなのよ~』


12-20140616.jpg
『すずしゃん、かえはまだバイバイしたくないでしゅ』

と、勝手な妄想を抱いてみた。


13-20140616.jpg
しおかえちゃん、めぐさん・かずさん。


14-20140616.jpg
こてきらちゃん、ゆかぶ☆さん・旦那っちさん。

楽しい1日をありがとうございました。


15-20140616.jpg
またもじゃろファミリーと遊んでやって下さいね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

カワイイ(← 飼い主おバカ炸裂) お写真、いっぱいありがとう☆

ほんと、こてつは オレンジ命だな(笑)
オレンジがぶがぶしてる写真、めぐちゃんにも撮ってもらったんだけど・・・
なぜか、めっちゃ悪~いお顔になってるのよねっ^m^
やっぱ、撮る人の違い??
ん・・・でも、毒舌コンビかっ(爆)

おやつタイムは、みんなおメメきらきらだったね☆
きららが、さいごまで 落ちてこ~いって オスワリしてたのには
笑えたけど・・・(^_^;)

みんな、かわいくって 私が バイバイしたくなかったよ~(T_T)
また、会える日まで~♪
ほんとありがとうございました。

あのあと、もじゃろちゃん 発散できたかな?

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/06/16 14:50 * edit *

こんにちは~♪
うわぁ 最終回も みんな笑顔いっぱいだね。 
ほんとに かわいいでねーの♪ ^m^ デレデレ

そうそう!楽しいオフ会って お別れが淋しいんだよね。
ついつい 駐車場でも話しちゃったり。 ^m^

↓あん あたしもず~とお会いしたいと思ってたの~。 *^^* 嬉しいでっす。
あとねあとね、そんなにO型臭でてた? (笑
でもね 会った人に必ずO型でしょ? て言われるから、やっぱり出てるかも~ 


麦茶 #- | URL | 2014/06/16 17:45 * edit *

素敵なお庭~♪
こんなお庭付きのおウチに住みたいなぁ~
もしも こんなお庭付きのおウチに住まわせてくれたなら
私 絶対 どんな事があっても旦那に逆らわないわっ(*≧m≦*)プププ

可愛い~♡
みんな可愛いわぁ~♡
ただただ・・・・・可愛い~♡

オレンジボールをアググ~のこてつ君・・・・
なんて愛らしいのかしら~

しおかえちゃんもきららちゃんももじゃろちゃんも
みんなみんなイキイキキラキラ~♪♪♪
そりゃ こんな可愛い子たちを目の前にしたら
帰りたくなくなるよね~(^O^)

楽しくて可愛いオフ会だったんだね~♪


papiruiママ #- | URL | 2014/06/16 20:35 * edit *

本当~皆きらきらの笑顔だね~~~(#^.^#)
多分皆人間たちがとっても楽しかったからお嬢さんやおぼっちゃん達も楽しそうなんだろうね~
このイングリッシュガーデン前来た時も良かったな~
人が少なくて皆少し遊ばせる事が出来て良かったね!!
ここは少し日陰になっているから過ごしやすいよね(#^.^#)
あっという間のお時間・・・もっと時間があれば~と思うよね!!

ガーデンの写真とっても素敵だよ~~~(#^.^#)

それにしても嫁ZはB型なんだ~(笑)
じゃ~私とは相性いいね!!麦茶さんと同じO型だ~~(笑)

みけ #- | URL | 2014/06/16 20:38 * edit *

あ~ん。かわいい~♡♡
いいお写真いっぱいだぁ~!
(*^^*)
はじける笑顔がたまりません~。
楽しい時間ってあっという間だねぇ!

nonno  #AGI7I832 | URL | 2014/06/16 20:45 * edit *

おっはよぉ~
おおおおお~集まりましたね^^
みんなニッカニカ、きらきらの笑顔だね。
ここのお庭もすっごく素敵だしぃ~
芝もいい感じだわ~。
言うことなし!だね。
みんな仲良しちゃんに遊んででホントに楽しそう~。
すずさんもニヤニヤ、デレデレだったよね~(笑)

ホントに楽しい時間って、あ~っと言う間だよね。
もっと一緒にいたいのにぃ~♪だよね。
また次があるさぁ~

で・・・・
私もB型っす(笑)まさかこんなにB型女子がいるとは~
なんかすっごく嬉しい^^
堂々とB型って語れるわ~(笑)
すずさん!これからもよろしく(笑)

ぷりへのお祝いコメントありがとうございました。
これからもぷりめる家をよろしくお願いしま~す♪
またお会いできる日を楽しみにしてまっす^^

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/06/17 06:21 * edit *

おはよう♪
めちゃ楽しそうなオフ会でそりゃ別れるのが辛くなるのわかるよー(*^^*)
人間もわんこも相性良さそうだもんね(^-^)v
あー、この空間に少しでもいいから滞在したいわー!
こーんな素敵な庭もあって最高だよね(^o^)
モカアロちゃんもらたくさん走れたから満足しただろうね♪

kao #- | URL | 2014/06/17 08:59 * edit *

こんにちは^^
ドンです(←まだ言ってる)

土曜日やけど、ここは人が少なくって、よかったですよね♪
公園は駐車場空いてないし、どうなるかとおもったけど(-_-;)

みんないっぱい走ってましたね~。
かえがギャン泣きしなかったので、ほっとしました~。
おやつへの情念は、女子のが強かったですよね。
もっちゃんがあ~ちゃんを押しのけたのは、笑った!!^^

ほんまに楽しかったぁ。
また遊んでくださいね~。
今度はすずさんがポーズ取れるように、銅像あるとことか( ̄ー ̄)ニヤリ

めぐ #- | URL | 2014/06/17 10:20 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> ほんと、こてつは オレンジ命だな(笑)
うんうん^^ ゆかぶさんのブログで見るのと同じで何か嬉しかったよ!

> オレンジがぶがぶしてる写真、めぐちゃんにも撮ってもらったんだけど・・・
> なぜか、めっちゃ悪~いお顔になってるのよねっ^m^
見たよ、見たよ~
鬼嫁の2枚のレンズ(メガネとカメラ)通すと悪~いお顔に??
って・・・ドンに怒られる~(ヒィィィィーッ)
やっちゃんの毒舌なんて可愛いもんよ?多分^m^

> きららが、さいごまで 落ちてこ~いって オスワリしてたのには
> 笑えたけど・・・(^_^;)
じーっとただただ見つめてくれるんだもん、たまらんよ~
すっごく可愛かった(●´ω`●)

ほんと、バイバイするのが寂しかったね。。。
またみんなで元気に楽しく遊ぼうね♪

> あのあと、もじゃろちゃん 発散できたかな?
そうそう、あの後ね・・・琵琶湖沿いてくてく出来てもじゃろは喜んでたけど
鮒?鯉?大きな魚が何匹も打ち上げられててめっちゃ臭かったの(>_<)
私『おぉうぇぇぇーーー』って言いながら歩いたのよ・・・

すず #- | URL | 2014/06/17 11:39 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

もうね、ほんとみんなめっちゃ可愛かったよ。
私ずーっとデレデレでしまりのない顔してたと思う(笑)

> そうそう!楽しいオフ会って お別れが淋しいんだよね。
> ついつい 駐車場でも話しちゃったり。 ^m^
分かる~!それじゃぁまた~・・・って言った後まだ話すよね?
旦那さま達は既に帰る気だと思うんだけどね^m^

> ↓あん あたしもず~とお会いしたいと思ってたの~。 *^^* 嬉しいでっす。
もうね、早く秋来ちゃいなYO!って感じよ?ドキワク☆

> あとねあとね、そんなにO型臭でてた? (笑
うんうん、プンプン出てたよ( ̄ー ̄)
O型、いいじゃな~い。悪いイメージ全然ないよ!

すず #- | URL | 2014/06/17 11:42 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ここね、本当にどこを見てもきれいなんだよ^^

> もしも こんなお庭付きのおウチに住まわせてくれたなら
> 私 絶対 どんな事があっても旦那に逆らわないわっ(*≧m≦*)プププ
ほんと?ほんとー??
私もしもこんなお庭があるお家に住まわせてくれても・・・
ブヒブヒ言っちゃいそうよ?(笑)

みんなめっちゃ可愛いよね~o(*^▽^*)o
やっぱ、パピヨンって可愛いわ~

> オレンジボールをアググ~のこてつ君・・・・
> なんて愛らしいのかしら~
ゆかぶさんのブログで見てるまんまでほんと可愛かったよ♪
めっちゃオレンジLoveだった~

> そりゃ こんな可愛い子たちを目の前にしたら
> 帰りたくなくなるよね~(^O^)
お名残り惜しかったよ~
皆さん気さくでいい人達だったから余計に^^
楽しい1日だった☆

すず #- | URL | 2014/06/17 11:46 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

みんな本当に可愛かったですよ~(●´ω`●)
パピヨンってやっぱり可愛い☆
飼主ご一行もそれぞれ楽しんでました。

> このイングリッシュガーデン前来た時も良かったな~
ここは本当にいいですよね。
ワンコにも優しいのが嬉しい♪

> あっという間のお時間・・・もっと時間があれば~と思うよね!!
そうなんですよね、こういう時ってすぐに時間経っちゃいますね。

> ガーデンの写真とっても素敵だよ~~~(#^.^#)
ありがとうございまーす^^

そうそう、奥さまーずは全員B型だったんですよ。
みけさんO型?A型かな~って思ってました!
BとOが集まるとBO's(ボーズ)ですよ^m^

すず #- | URL | 2014/06/17 11:49 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは♪

みんなそれぞれで、見てて飽きなかったですよ~
本当に可愛くってたまりませんでした!

> 楽しい時間ってあっという間だねぇ!
そうなんですよねぇ・・・(>_<)
またお会い出来る日が待ち遠しいです。

すず #- | URL | 2014/06/17 11:51 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

プチオフに参加して来たよ。
これ位の人数が一番落ち着くモカアロ家です^^
みんな本当に可愛かったよ~

> ここのお庭もすっごく素敵だしぃ~
ここね、こじんまりとしてるからすぐに回れるんだけど
どこを見てもきれいなんだよ!
ワンコに優しいのも嬉しいしね(*^_^*)

> すずさんもニヤニヤ、デレデレだったよね~(笑)
うんうん、みんなそれぞれでね、見てて全然飽きないの。
私しまりのない顔してたと思う^m^

> ホントに楽しい時間って、あ~っと言う間だよね。
本当に・・・また次お会い出来るのが今から楽しみだよ~

> 私もB型っす(笑)まさかこんなにB型女子がいるとは~
マジでー?natsuさんもB型なの~!?
何かね結構多いんだよ、私もビックリしたの。
これからは堂々とB's宣言しちゃってね♪宜しく~!!

ぷりとん、元気いっぱい笑顔いっぱいの1年でありますように・・・
またご一緒出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/06/17 11:56 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> めちゃ楽しそうなオフ会でそりゃ別れるのが辛くなるのわかるよー(*^^*)
なかなか会えない場所に住んでると余計にそう思うよね。
(めぐさんとは近い方だけど^^)

> あー、この空間に少しでもいいから滞在したいわー!
kaoさん、関西遠征待ってるのよ?来てね♪

> こーんな素敵な庭もあって最高だよね(^o^)
ここは本当にいい所だよ~
近くだったら通っちゃいそうだもん^^

ワンコズもそれぞれに楽しんでくれてよかったよ♪

すず #- | URL | 2014/06/17 12:14 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

ドンさん(ドン○西みたい 笑)先日はお誘いありがとう。

> 土曜日やけど、ここは人が少なくって、よかったですよね♪
やっぱりあの怪し過ぎる空模様のせいちゃう?
あのどんより見たら『今日は止めとこか?』ってなりそうやもん。

> かえがギャン泣きしなかったので、ほっとしました~。
かえちゃん、全然大丈夫だったよ?

> おやつへの情念は、女子のが強かったですよね。
> もっちゃんがあ~ちゃんを押しのけたのは、笑った!!^^
しおん~が後ろに追いやられてごめんね。
後でこっそりあげておやつのおばちゃん お姉さんアピールしといたけど^m^
アロアはあれ位じゃ全然メゲナイのだ!

> 今度はすずさんがポーズ取れるように、銅像あるとことか( ̄ー ̄)ニヤリ
あの銅像肩から上だけだったよね?
もっろナイスポーズな銅像と一緒にコラボするワン。
(アホな事ばっかりすんな!ってやっちゃんに怒られるかもー)

すず #- | URL | 2014/06/17 12:18 * edit *

こんばんは♪
コメント遅くなっちゃった(^^ゞ

いやぁ~、ほーんと楽しそうなオフ会だね♪みんなそれぞれ楽しむ時間もあり、ワンズ孝行もあり、飼い主~ズも笑顔満開だったに違いない!!
我が家も仲間入りしたいわ(*゚▽゚*)あっ!!我が家のダディーはB型よ~(๑≧౪≦)
私は違うけど~( ̄▽ ̄)

ここのお庭、ほんと素敵☆teaを飲みながら、ワンズの走り回る姿を見てゆっくりしたい感じ~(*^^*)こんなにきれいにお手入れされてると気持ちがいいね♪

emi #- | URL | 2014/06/17 19:08 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

これ位の人数が一番落ち着くモカアロ家です^^
旦那っちさんは初めましてだったけど、気さくな方で
(後は皆さん知ってる人だしね♪)楽しく過ごせたよ。
お初のきららちゃんも可愛かった~

> 我が家も仲間入りしたいわ(*゚▽゚*)あっ!!我が家のダディーはB型よ~(๑≧౪≦)
> 私は違うけど~( ̄▽ ̄)
何言ってるのー?emiさんもう既にお仲間だよ?^^
え?旦那さまB型なの~??

イングリッシュガーデン、のんびりゆったり過ごせるよ。
ぼーっとしてても周りの景色がきれいで癒されるの。
kaoさんと一緒に来ちゃう?来ちゃうー??(笑)

すず #- | URL | 2014/06/18 11:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1027-bb12d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)