モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

紅葉はまだかいな? 

     いつもご訪問ありがとうございます


今日はお家の2回目の補修の日。→(こちら)
よりによってここ一番の冷え込みの朝。
モカとアロアは今回どこの部屋へ移動となったのでしょうか?

その記事は後日としまして・・・(何だそら?)
先週末、モカアロパパの気分転換とお買い物を兼ねてのお散歩。
車で、ちょっとの時間ですが行って来ました。

広くて大きな公園だし、桜の木も有るので『紅葉キレイかも!』と
期待をしながらやって来ました!


DSCN1700_convert_20101109113656.jpg

DSCN1704_convert_20101109113737.jpg DSCN1705_convert_20101109113804.jpg
紅葉・・・微妙・・・
紅葉はまだかいな?もうちょっと先かも・・・?


DSCN1701_convert_20101109113719.jpg
モ 『紅葉って食べれるの?』

ア 『美味しそうな匂いはしないのよ~』


DSCN1706_convert_20101109113822.jpg

DSCN1707_convert_20101109113842.jpg
そうね、そうね、
モカとアロアに紅葉は関係無いな。


DSCN1709_convert_20101109113907.jpg
急にモカがすっ飛んで来ました!


DSCN1712_convert_20101109113925.jpg
ふふっ
ちょっとカバンを開けただけなのに・・・
おぬし・・・おやつかボールが出て来ると思ったな!?


DSCN1714_convert_20101109113958.jpg
だ~れも居ないし、ちょっとだけ・・・(しかし紅葉、微妙だわ~)


DSCN1716_convert_20101109114022.jpg

DSCN1721_convert_20101109114040.jpg

DSCN1725_convert_20101109114101.jpg
ボールを投げてあげました~
嬉しそうなモカとアロアの顔。
見てるだけでこっちまで嬉しくなるよ~


DSCN1726_convert_20101109114115.jpg
どれだけ頑張ってみても『飛行犬』の写真は撮れず・・・
まだこれが2パピ揃ってちょっと浮いてるかも?って写真です。
でもボケボケ~


DSCN1727_convert_20101109114214.jpg

DSCN1730_convert_20101109114243.jpg

DSCN1731_convert_20101109114332.jpg
短い時間だけど、沢山走れたし、まあヨシとしてね。


DSCN1740_convert_20101109114355.jpg
モ 『まだまだ遊べるの!』

ア 『もっと遊ぼうよ~』

うん、でも今日はもう帰らないとね。
結構走り回ってたし、疲れたんじゃないの?

モ ア 『疲れたなんて!あたくし達若いですのよ~』

あ、そう・・・


DSCN1742_convert_20101109114413.jpg
名残惜しいだろうけど、今日は帰りますよ~
今度、パパの試験が終わったらまたゆっくり遠出しような!

そうそう、パパが『あぁぁ~カニ食いたいわ~』って叫んでたよ(笑)
解禁になったもんな~カニ食べに行けたらいいなぁ~

モ ア 『カニって美味しいの?』

めっちゃ美味しいよ~あ、でもモカアロは食べれないけどね。

モ ア 『・ ・ ・』


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]

今日もブログ当番のマリンパパで~す。

紅葉はこれから見ごろのようですね。
こちらはもう落ち始めて道路に吹き溜まりを
つくっています。

モカアロちゃんの飛行写真、おしいですね。
前後の足が浮いている瞬間を撮るのは連写モードがないと難しいですよ。
でも奇跡的に撮れたとしたらすずさんそれはすごいと思いますよ。
そのチャンスが早く巡ってきますように。

私もカニが大大大好きです

マリンパパ #Oyk0/NFI | URL | 2010/11/11 13:32 * edit *

モカちゃんアロアちゃん跳んでるのが分かります!

これから紅葉の季節ですね~!
その公園のそのテーブルでお弁当食べたいー!!
ってまたまた食いしん坊な私・・・失礼!!

もみじは箕面に行ったら天ぷらにして売ってますよね。
そうだ!この辺で紅葉と言えば箕面ですよ!行きたいね~(^_^)

ああ・・・カニ・・・食べたい!!(食べる事ばっかりやん)^^;

クララ&もかママ #- | URL | 2010/11/11 18:55 * edit *

モカアロちゃん走り回ってますね!
それにしても中のいいモカアロちゃん!
走り回っていても
一枚の写真に収まっていますね。
2匹とるの難しくないですか?
実家のマリンと花梨は
一緒にいても別行動が多いので難しい~v-393

花梨母 #- | URL | 2010/11/11 23:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/12 11:52 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>マリンパパさんへ

ちょっとまだ早かったようです(紅葉)。
道路の街路樹が良い色に色付いていたので期待したんですが
もうちょっと先ですね~

飛行写真、惜しいですよね??
一応連写モードもあるんですが、ぶれてしまうので
スポーツモードで写してるんです。3枚まで連写
出来るはずなんですが、何故かいつも2枚だけv-12

カニ、美味しいですよね~無言になりますが・・・
今、モカアロを連れてカニ旅行計画中です。


>クラもかママさんへ

かろうじて飛んでるっぽいですよね?(笑)
諦めずに地道にチャレンジです!

もうそろそろあのテーブルでお昼ご飯は寒いかも?
すぐに冷たくなっちゃいますよ~
でも外で食べるご飯は美味しいですもんね☆

もみじの天ぷら!懐かしい~長い事食べてません。
甘くて美味しいですよね。

カニ・・・今頑張って計画中なんですよ~実現すると
良いのですがv-398


>花梨母さんへ

2匹撮るのは結構難しいんです。
でも外だと1つのボールを投げれば同じ方向に向かって
走るので、ぶれてるとかはさておき(笑)2匹一緒に
入りますよ~
後はおやつを見せれば簡単に撮れるかも?です。

あ、そう言えば最近マリンちゃんお見かけしてないですね~
またマリンちゃんにもお会いしたいです~

すず #- | URL | 2010/11/12 13:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/103-c6980613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)