モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃん百面相 

こんにちは♪

昨日の記事に拍手コメを寄せて下さったお友達、読者さま、
簡単更新だったにもかかわらず・・・ありがとうございました。
とっても嬉しかったです
これからも楽しみながら綴って行けたら・・・と思っています。
モカアロ共々どうぞよろしくお願い致します!!


これは先週の中頃だったかな?
お昼寝中のモカアロの写真を撮りました。
1-20140627.jpg

2-20140627.jpg
脱力中のお二人。


3-20140627.jpg
あーちゃん、れろーん。


4-20140627.jpg
寝てる時に写真を撮り始めるとなぜかベロベロするアロア。
(既にちょっぴりアホ面に・・・笑)


5-20140627.jpg
なんちゅう顔してんの~


6-20140627.jpg
もっちゃんは、と言うと~・・・


7-20140627.jpg
いつも通り可愛いのね (←親バカでーす)


8-20140627.jpg
れろーん、からの~


9-20140627.jpg
『ふわぁ・・・』、からの~


10-20140627.jpg
『ふっ・・・』
これまた、なんちゅうお顔や!?
もっちゃんは舌チロ娘ね~

本日はあーちゃんの色んなお顔をお届しました♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

やっだぁぁぁ~( *¯ ³¯*)♡
ここにも親バカ見~つけたっ♪♪

あーちゃんの百面相 可愛いなぁ~
何だか ホワワワーーーンだね♪
こうゆーおだやかな時間ってホント愛おしいよね~

私ね・・・・
お出掛けしてる日曜日も楽しいけれど
マッタリ~ホワワーーーンな月曜日も好きなのよ~♪
あぁぁぁ~~
早く月曜日にならないかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2014/06/27 16:18 * edit *

ねえねえ、もじゃろ、寝る時に枕使ってるの?
もじゃろの大きさに合った小さな枕がふたつ。
仲良く並んでお昼寝してるのかわいいね♪
それにしてもあーちゃんは表情豊かだね。
見ていて面白いね。
今日ももじゃろに癒されました〜。
(最近すっかりため口になってます。すずさんがB型と知って親近感がわきまして。なのですずさんもため口でいいよん♪)

まくまく  #- | URL | 2014/06/27 18:43 * edit *

ダブルベッドに転がって寝ているお二人さんみたい!
親バカじゃないわよ。マジ可愛いもん(^_^)v
アロモカちゃんみたいに可愛いパピヨンがいれば直ぐにでも飼いたいんだけど!
いいな〜すずさんは!毎日可愛いアロモカちゃんに癒やされて^_−☆
私にリースしてもらえないかしら……なんちゃって(笑)

ハリーママ #- | URL | 2014/06/27 20:05 * edit *

もう~ あ~ちゃんどんな表情でも かわいいでね~の! ^m^
もっちゃんは ほんとに美少女だね♪
う うちのりんね・・・ うん、眠い時に写真撮ると 飼い主でもビックリするくらい恐いんだよ・・・
放送禁止なんじゃ?て思って 今まであんまりブログにアップしてないんだけど、今度載せてみるね。 
親バカ 上等だよね~ ^m^

麦茶 #- | URL | 2014/06/27 21:09 * edit *

相変らずもモカアロちゃんかわいい~♪
↓もう4年になりますね~♪
モカアロちゃんは、
あまり変わらないような気がしてたけど、
やっぱり成長してるかな~?
成長してもパピヨンはちっちゃくてかわいいよね!
これからもいつまでも愛らしいモカアロちゃんでいてね♪

花梨母 #- | URL | 2014/06/27 22:48 * edit *

こんにちは^^
もっちゃんあ~ちゃん、気持ちよさそうにお昼寝ですね♪
こういうのんびりした雰囲気の時って、添い寝したくなりません??
あ~ちゃん、表情豊かですね^^
どのお顔もかわいいよん(萌)
ワンコってさ~~、ほんとどんなお顔しててもかわいいですよねぇ~(しみじみ)
もっちゃん・あ~ちゃんのほのぼのお昼寝風景、癒されました。

先日はしおんに、お祝いコメントありがとうございました~。
嬉しかったです^^
多頭飼いの先輩、すずさんにいつも頼ってすいません(汗)
でもでも、今後ともよろしく、うふふ(にやり)

めぐ #- | URL | 2014/06/28 10:43 * edit *

こんにちは!

お昼寝中のモカアロちゃん、可愛い♪
並んでアイスノンかな?を枕に寝ている姿、何とも言えず癒されます(*^_^*)
あーちゃん、べろ~んは何でしょうね~
モカちゃんのお手手の置き方も可愛いです♪

これからもブログを見るのが楽しみです☆

ミミmama☆ #- | URL | 2014/06/28 16:08 * edit *

こんにちは♪
ウフッ(*^^*)かわいい~(*^-^*)
あーちゃんは、ほーんといろんな表情するから楽しいね♪きっと、すずさんのお写真撮るタイミングもバッチリなんだよね(^-^)
のーんびりゴロゴロしてる姿って、いじりたくなるぅ~(*≧∀≦*)すずさんもツンツンしちゃったりしてるでしょー(笑)
私はチョコが寝てると、ついついお顔を近づけたり、ジーっと見てたり、チョコをいじりたくなっちゃうの(^-^ゞ

てくてく日記☆これからもすずさんのペースで楽しみながら続けて下さい♪これからも楽しみに、たくさんの笑顔を見せてね(*^-^*)
ずーっとてくてく日記のファンでいまぁーす(^-^)/

emi #- | URL | 2014/06/28 17:55 * edit *

モカちゃんとアロアちゃんが仲良くお昼寝♪
とっても可愛くて、いいお写真ですね^^

アロアちゃんの寝方がラムと同じで
ラムはこの格好で尻尾だけ振ったりするんですが
アロアちゃんはどうですか~?

アロアちゃんの百面相と
モカちゃんの舌ちろにキュンとなりました(^^)

そして「てくてく日記」4周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしています(^^)/

ラムママ #Fjqb2npw | URL | 2014/06/28 18:14 * edit *

こんばんは!!
モカちゃんとあ~ちゃんの日記4周年おめでとうございます(>_<)
いつもかわいい姉妹の写真に癒され、共感し、ほっこりしています♪
私がブログをはじめる前から読んでいて、こんな風に愛情あふれる素敵なブログにしたいと勝手に憧れていました(笑)

しかし姉妹さん本当に仲良しさんですよね!!!いつも並んで寝ていて本当に可愛い)^o^(
親ばかになるのも分かります!!!親バカ万歳ですよ!!!!

これからも姉妹のかわいい日記楽しみにしています♪

リンモモママ #- | URL | 2014/06/29 00:42 * edit *

こんにちは♡

遅くなりましたが・・・
ブログ4周年おめでとうございます\(^o^)/
早いですね、ついこの前3年じゃなかったっけって感じです。
5年目もモカちゃん、アロアちゃんの可愛い姿
楽しみにしていますよー(*˘︶˘*).。.:*♡

アロアちゃん、表情いっぱいですね☆
超~可愛いぃぃ♡ モカちゃんは美人さんですね♡
やっぱり上の子は美人でお淑やか・・・下の子はお笑い担当
というキャラが決まっているんでしょうか?(笑)
何だかうちの姉妹と似ているような気がして(〃'▽'〃)
似ているなんて言ったら失礼ですよねー(笑)
ほっこり気分になります♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/06/29 09:31 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> あーちゃんの百面相 可愛いなぁ~
可愛いでしょ~^^
ほんと、色んなお顔してくれるから見てて飽きないよ!

> こうゆーおだやかな時間ってホント愛おしいよね~
うんうん、何気ない時間なんだけど大切だよね。

> マッタリ~ホワワーーーンな月曜日も好きなのよ~♪
今日はママさんの大好きな月曜日だね!
パピルイちゃんと一緒にまったり癒しの時間過ごしてね^^

すず #- | URL | 2014/06/30 12:09 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

これは枕ではなくアイスノンをタオルでくるんだものです^^
暑い時期は毎日これを使っていますよ~

> 仲良く並んでお昼寝してるのかわいいね♪
あっついのになぜかひっついてるの^m^

> それにしてもあーちゃんは表情豊かだね。
本当に色んなお顔見せてくれるから飽きない!
どんな変顔でも可愛いんだけど~♪

> (最近すっかりため口になってます。すずさんがB型と知って親近感がわきまして。なのですずさんもため口でいいよん♪)
全然タメ口でOKですよ~
私もこれから・・・よろしくです(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/06/30 12:11 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> 親バカじゃないわよ。マジ可愛いもん(^_^)v
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

> アロモカちゃんみたいに可愛いパピヨンがいれば直ぐにでも飼いたいんだけど!
本当ですか~!?
この姉妹、なかなか悪ガキさんですよ^m^

> 私にリースしてもらえないかしら……なんちゃって(笑)
お近くだったら直接見てやって欲しいんですけどね・・・
実際見たらお転婆ぶりに笑われちゃうかも~

すず #- | URL | 2014/06/30 12:13 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

> もう~ あ~ちゃんどんな表情でも かわいいでね~の! ^m^
> もっちゃんは ほんとに美少女だね♪
あらやだ?麦茶さんったらほんと正直もんね~(オイ!)
あーちゃん、色んなお顔するから飽きないの!
もっちゃんはなかなかブサ顔してくれないのよ~

> 放送禁止なんじゃ?て思って 今まであんまりブログにアップしてないんだけど、今度載せてみるね。 
> 親バカ 上等だよね~ ^m^
そうは言ってもね?どんなお顔でも絶対可愛いんだってばー☆
是非是非ブログアップされるの楽しみに待ってる。
親バカ上等、万々歳よ~

すず #- | URL | 2014/06/30 12:16 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

そうなんです、もう4年です!
初めて花梨母さんにコメント頂いてから4年・・・
その頃の記事はワールドカップの事書いてて
改めて4年経ったんだ~って思いましたよ^^

> 成長してもパピヨンはちっちゃくてかわいいよね!
アロアは4年前より少し大きくなりましたよ^^
モカは変わらずかな?

> これからもいつまでも愛らしいモカアロちゃんでいてね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/06/30 12:18 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> こういうのんびりした雰囲気の時って、添い寝したくなりません??
するする^^ 私床の上でもじゃろがベッドの上でもする(笑)
でもさ~暑い時期は『暑いんですけど!?』ってお顔で見られるよ。

> ワンコってさ~~、ほんとどんなお顔しててもかわいいですよねぇ~(しみじみ)
うんうん、これさ、私がしてたらえらいこっちゃやろうな、っていつも思う。
どんな変顔でも可愛いってマジで羨ましい☆

> 多頭飼いの先輩、すずさんにいつも頼ってすいません(汗)
> でもでも、今後ともよろしく、うふふ(にやり)
とんでもないっすー。
いつもお役に立てずで何だか申し訳ないよ(-_-;)
しおん~新しい1年もニコニコ笑顔で過ごしてね!

すず #- | URL | 2014/06/30 12:21 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

暑い時期はアイスノンが必需品です^^
今も枕にして寝てますよ~

> あーちゃん、べろ~んは何でしょうね~
不思議なんですよ?
カメラ向けた時は知らん顔だったり、そのまま寝てるんですが
シャッター音がし出すとベローンって(笑)

> これからもブログを見るのが楽しみです☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/06/30 12:23 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> あーちゃんは、ほーんといろんな表情するから楽しいね♪きっと、すずさんのお写真撮るタイミングもバッチリなんだよね(^-^)
いつも色んなお顔して笑わせてくれたり、癒してくれたり^^
ふと見るとモカは可愛くってね~(メデタイネ!)
写真ね、可愛い寝顔撮ろうと思ってるのになぜか変顔なんだよ~(笑)

> のーんびりゴロゴロしてる姿って、いじりたくなるぅ~(*≧∀≦*)
そうなの、放っておけなくなっちゃうの。
毎日安眠妨害しちゃってるわ~

チョッたんもemiさんにたーくさんいじられてるのね^^

> ずーっとてくてく日記のファンでいまぁーす(^-^)/
んぎゃー☆ 嬉しい!ありがとう!!
これからもマイペースで楽しく続けて行けたらいいな~って思ってます。
モカアロに会いに来てね~♪

すず #- | URL | 2014/06/30 12:26 * edit *

ラムママさん☆

こんにちは♪

今も一緒にお昼寝しているモカアロです^^

> ラムはこの格好で尻尾だけ振ったりするんですが
> アロアちゃんはどうですか~?
ラムちゃんも横向けにごろんですか^^?
そのまま尻尾振るなんて・・・可愛いっ!!
アロアは写真撮られる時はそのまま動きませんよ~

> アロアちゃんの百面相と
> モカちゃんの舌ちろにキュンとなりました(^^)
そんな風に言って頂けると嬉しいです!

> そして「てくてく日記」4周年おめでとうございます♪
> これからも楽しみにしています(^^)/
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ラムママさんのように長く続けて行けたらいいな~と思ってます☆

すず #- | URL | 2014/06/30 12:30 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

> 私がブログをはじめる前から読んでいて、こんな風に愛情あふれる素敵なブログにしたいと勝手に憧れていました(笑)
お祝いメッセージありがとうございます!
ブログをされる前から読んで頂いてたんですね!?
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
これからも楽しみながら続けて行けたらいいな~と思っています。

> 親ばかになるのも分かります!!!親バカ万歳ですよ!!!!
ですよね~親バカ万歳ですよね(*^_^*)
そんなリンモモママさんもすんごい親バカさんですよね^^?

> これからも姉妹のかわいい日記楽しみにしています♪
ありがとうございます♪
またモカアロに会いに来て下さいね~

すず #- | URL | 2014/06/30 12:34 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
あっと言う間に4年が経ちました~
始めた当初の記事を見てみるとワールドカップの事が書いてあって
あぁ・・・4年やな~・・・ってしみじみ思っちゃった(笑)
これからも楽しく続けて行けたらいいな~と思います。

> アロアちゃん、表情いっぱいですね☆
> 超~可愛いぃぃ♡ モカちゃんは美人さんですね♡
んまぁ、そんな本当の事を!(オイオイ!)
いつもありがとう~(^^♪

> やっぱり上の子は美人でお淑やか・・・下の子はお笑い担当
> というキャラが決まっているんでしょうか?(笑)
うちね?モカは決しておしとやかじゃないの^m^
まぁそれはそれは強いお嬢さんなんですの。
アロアはお笑い・・・うん、これ正解☆
ルイアンちゃんに似てるって言われたらめっちゃ嬉しいよ~ヾ(≧▽≦)

すず #- | URL | 2014/06/30 12:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1033-fe42e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)