モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

モカアロポール♪ 

こんにちは♪

今日はムシムシ、ムシムシ、蒸し暑~いモカアロ地方です。


1-20140704.jpg
『ふぅ・・・』


2-20140704.jpg
『今日も暑いのー・・・』


3-20140704.jpg
『ムシムシなのよ~・・・』


4-20140704.jpg
そんなに暑いのかね?


5-20140704.jpg
それはひっつき過ぎのせいじゃないかい?


6-20140704.jpg
アイスノン2個あるのに何で1個を2ワンで使ってるのかね?


7-20140704.jpg
ミニミニトーテムポール状態(笑)
もっちゃん・・・魂カムバーック!!


8-20140704.jpg
蒸し暑い日に暑苦しいお写真でお送りしました。

この日はアロアが使ってたアイスノンにモカも顎を乗せ出しました。
モカからひっつき虫はちょっと珍しいのでそのままにしてたけど~
ピットリ密着・・・あ、暑苦しいっ。あーちゃん、災難!?

モカちゃん?1個ずつ使った方が快適だと思うよ?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

モカアロちゃん、かわいい♪
こんなに暑いのにぴったりひっついてるなんて
よっぽど仲良しなんだね。
それにしてもちょっと密着しすぎ?
トーテムポール状態には笑いました。
こんなにくっついてもケンカしないなんて不思議。
私だったら、暑いから近づくな〜とか文句言ってそう。
一つのアイスノンを一緒に使ってるなんて。
(二つあるのに・笑)。
今日も仲良し姉妹に癒されましたあ。


まくまく  #- | URL | 2014/07/04 14:58 * edit *

まったくぅぅ~~!!
可愛いんだから~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どうして そんなに仲良しなのかしら?
ピトッてくっついた ふたりを見ると
何だかホッコリ~♪
心が温かくなるよ~♪

パピルイ親子なのに全然くっつかんΣ(O_O;)
今もね・・・
なんと!!!
別々の部屋で寝てるのよ~~~(|||▽||| )

papiruiママ #- | URL | 2014/07/04 15:43 * edit *

すっごい 密着ぅ~(*'▽')
めずらしく(?)、もっちゃんからの ひっつき虫だったんだね~。
うちは、きららが こてつの場所横取りはあるけどww、
こてつが 避けちゃう。
冬でも、ここまで密着ないよ~( ̄▽ ̄)

あ~ちゃん・・・ちょうどイイ、あごのせ枕なの~☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/07/04 16:29 * edit *

こんにちは^^
いいな~~、仲良し姉妹でいいなぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
      (↑羨んでる)
うちなんて、うちなんて・・・・・、寝てる2人の間が、
空きすぎてますのよ?
縦にわたしが横になれるくらいの間なのよっ(涙)
でもほんと、もっちゃんとあ~ちゃん、微笑ましいですね。
『密着・・・暑苦しい』と書きながら、ほんまはにんまりと、
そのお2人さんを眺めてるでしょ~~?^^

めぐ #- | URL | 2014/07/05 07:47 * edit *

くっついてるモカアロちゃんかわいい~!
でも確かに、そばで見てると暑いかも・・・(^_^;)
花梨も暑い日でも、相変わらず長座布団のうえで寝てたりしますよ。
なんか安心するんでしょうね~♪

モカアロちゃん、くっついてると安心って
素敵な仲良し姉妹だね~♪

花梨母 #- | URL | 2014/07/05 18:45 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

この日は本当に蒸し暑かったけど・・・ピットリ。
見てるこっちが少々暑苦しい位^m^
ケンカもしょっちゅうだけど仲良しなのか~?

> トーテムポール状態には笑いました。
ミニミニトーテムポールっぽくない?ない??

> 私だったら、暑いから近づくな〜とか文句言ってそう。
私も言っちゃいそうだわ(笑)

> 一つのアイスノンを一緒に使ってるなんて。
そうなの、ちゃんと1ワンずつ用意してるのにね?
くるんでるタオルの好みって訳でも無さそうだし・・・

すず #- | URL | 2014/07/06 16:32 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

可愛くって困っちゃうねー☆
もじゃろ、毎日うがうがケンカもいっぱいしてるんだよ?
でもこんな風にピットリくっつき虫だったり・・・

> 何だかホッコリ~♪
> 心が温かくなるよ~♪
本当~?嬉しいよ~o(*^▽^*)o

> なんと!!!
> 別々の部屋で寝てるのよ~~~(|||▽||| )
パピルイちゃん別々のお部屋で寝てるのね?
でもさ~寒い時期は一緒におこたの中で寝てるじゃないの♪
もじゃろもアイスノンなかったら離れて寝てるよ^^

すず #- | URL | 2014/07/06 16:35 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> めずらしく(?)、もっちゃんからの ひっつき虫だったんだね~。
そうそう、モカからアロアにひっついて行くのは珍しいの!
寒い時期はちょこちょこあるんだけどね~
しかし・・・ほんと密着し過ぎよねん^m^

> うちは、きららが こてつの場所横取りはあるけどww、
> こてつが 避けちゃう。
女子は強し!
いや・・・こてつくんが優しいアニキなんだわ♪

> あ~ちゃん・・・ちょうどイイ、あごのせ枕なの~☆
ほんとだわ!あご乗せ枕になってる(笑)

すず #- | URL | 2014/07/06 16:38 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

はっ・・・またちょびっとばかし殺気を感じたのは気のせいかしらん?

> 縦にわたしが横になれるくらいの間なのよっ(涙)
おぉ!縦に横になれちゃうなんて、なかなかのスペースね!?
きっとほら・・・あ、暑いから・・・
しおん~はフサフサ王子だしさぁ・・・(必死)

> 『密着・・・暑苦しい』と書きながら、ほんまはにんまりと、
> そのお2人さんを眺めてるでしょ~~?^^
うんうん、それはもちろん(笑)
で、可愛くって写真撮っちゃうって言ういつもの?パターン。
でもこれは正直見てて暑かったかも^m^

すず #- | URL | 2014/07/06 16:41 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

> くっついてるモカアロちゃんかわいい~!
> でも確かに、そばで見てると暑いかも・・・(^_^;)
そうなんですよ、見てて癒されるし可愛いんだけど・・・
この時期は見てるだけで暑く感じます(笑)

> 花梨も暑い日でも、相変わらず長座布団のうえで寝てたりしますよ。
花梨ちゃんは長ざぶLOVEですもんね^^
アイスノンとかひんやりマットは使わないのかな?

> モカアロちゃん、くっついてると安心って
> 素敵な仲良し姉妹だね~♪
仲良し姉妹に見せつつの・・・ケンカも激しい姉妹です。
今日も朝からうがうがケンカしてましたよ^m^

すず #- | URL | 2014/07/06 16:43 * edit *

モカアロちゃん、一つのアイスノンで仲良くおねんね、かわゆ〜い!
おしくらまんじゅう、押されて泣くなーみたいな?
なぜかしら、一つのものを取り合うのが好きなのは、子供と一緒ね。
エアコンはまだ使わないのかしら?
とうとう、わが家のワンコ、トイプーに予約入れました(^^;;
またまた新しくゲージ等、用意しなくては!今度こそトイレトレーニング頑張るぞ(^-^)

ハリーママ #- | URL | 2014/07/06 19:56 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃん、一つのアイスノンで仲良くおねんね、かわゆ〜い!
ちゃんと2個用意してるんですが時々1つで寝ています^^

> なぜかしら、一つのものを取り合うのが好きなのは、子供と一緒ね。
おもちゃは必ずと言っていいほど1つの物を奪い合い^m^
アイスノンはいつもは1つずつ使ってるんですよ!
エアコンはまだ使ってませんよ~

> とうとう、わが家のワンコ、トイプーに予約入れました(^^;;
> またまた新しくゲージ等、用意しなくては!今度こそトイレトレーニング頑張るぞ(^-^)
おめでとうございます☆
新しい家族になるワンちゃんが決まったのですね。
子育て、楽しみながら頑張って下さいねo(*^▽^*)o

わが家保険は迷いながら未だ入ってないんですよ~
お役に立てずすみませんm(__)m
周りで入ってる人が多いのはアニコムかな?って思います。

すず #- | URL | 2014/07/07 11:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1036-de76e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)