モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

チビケロ♪ 

こんにちは♪

本当にまだ梅雨明けしてないのか・・・?
と思う位、毎日お天気で暑~いモカアロ地方です。
朝からセミもシャワシャワ鳴いてるし・・・
ただ湿度はかなり高めでムシムシしてるんだなぁ。
掃除してると汗だくでございます。


1-20140718.jpg
この写真に何かが隠れてるよ~
(いきなりクイズが始まってみたり)


2-20140718.jpg
正解は○の中。
やっちゃんとモカが走ってます。


3-20140718.jpg
この写真にも隠れてます。どーこだっ。


4-20140718.jpg
ここだーっ!!
またまたやっちゃんとモカ。
アロアは私がリード持ってるから写っておりません。


5-20140718.jpg

6-20140718.jpg
いつだったかの休日、雨が降りそうなアヤシイお天気。
ラッキーな事に広場が貸切でした。
結局雨にも降られなかったのだ。

まったり過ごしていると~


7-20140718.jpg
子供がやっちゃんがカエルがおる!と捕獲。
この丸いずんぐりした指は私の指ではありませんのよ?


8-20140718.jpg
めっちゃちっちゃ~い、かわいい~♪
てか・・・田んぼも川もないのにどうして広場にカエルが??

モカに見つからないように(笑)そーっと元の場所に戻しました。

のんびりな休日なのでした。


~おまけ~
今日の記事のスマホ写真を何気なく見ていた私。
結構写真溜まって来てるな~・・・(500枚以上)
何気に一番最初から見ていたら可愛い写真を発見しました☆
omake-20140718.jpg
多分4年位前かな~?
いやいやいやいや・・・めっちゃ可愛いっ (親バカさー☆)


※コメント欄閉じております※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1042-01ba9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)