モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

コソドロもじゃろ 

こんにちは♪

先日の記事にお見舞い拍手コメント下さった皆さまありがとうございます
やっちゃん、明後日金曜日に手術、何も無ければ土曜日退院です。
人生初の手術&入院・・・1泊2日のレッツチャレンジ(ん?)☆
今後の事を考え、しっかりと治療に励んでもらいますね!


1-20140806.jpg
・・・

先週土日はやっちゃんの病院や(歯医者も)雨降りも重なり
お散歩もままならなかったもじゃろ。
なのに・・・こんな事されちゃってね?(笑)

巻き方が悪かったのか、コソ泥チック!


2-20140806.jpg
ん。モカはまだ可愛い。


3-20140806.jpg
んん。あーちゃんはやっぱりコソ泥にしか・・・(笑)


4-20140806.jpg
ちょっと巻き直してみた。


5-1-20140806.jpg
『アロアも可愛いでしょ~?』


6-20140806.jpg
うむ。可愛いぞ♪


7-20140806.jpg
『モカは何されても可愛いのー』

確かにモカってあんまり変顔にならないよねぇ。
でも・・・若干コソ泥感アリやけどなー(笑)


8-20140806.jpg
ま、アロアには敵うまい。
じろきっつぁん(次郎吉さん)こと、ねずみ小僧もビックリ!?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんは♪

やっちゃんさん、手術ですかー。
頑張って下さいね^ ^
リハビリも大変でしょうけどまだまだ若いので
乗り切れますよー\(^o^)/
応援してまーす♡

モカちゃんって美人さんですよね!
何しても可愛い〜♡
アロアちゃんももち可愛いですよ♡
涙目になってる?!
コソ泥って(笑)笑わせて頂きました^_−☆

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/06 14:31 * edit *

そっか・・・
金曜日なんだね・・・
大丈夫大丈夫・・・・・
30分くらいで終わるんだもんね?
姫達ふたりの為に( あっ・・・すずさんもねっ^m^ )
これからもジャンジャンバリバリ働いてもらわんといかんもんね~
やっちゃんさん~!!!
金曜日は 元気玉飛ばし続けますからね~
頑張ってくださいっ!!!


もじゃろちゃん・・・・
そんな姿にさせられて・・・・
なんて可愛いのかしら( *¯ ³¯*)♡
こうゆーの大好きな私・・・・・萌えまくってます(笑)

ぷぷぷ。
あ~ちゃん 泣いてない???
嬉し泣き???? (爆)

papiruiママ #- | URL | 2014/08/06 15:59 * edit *

こんにちは~♪

こんなに可愛いコソ泥さんなら大歓迎ですよ!
しかし!我が家に入ったら二度とお家には
返さないよ~!(こっちが泥棒だー(笑))

やっちゃんのお足、先日お散歩でお会いした時は
この夏は・・・だったのに、もう少し長引きそうなんですね!

金曜日が手術ですか~!
何事も初めての経験は怖いですよね~
特に手術は怖いですよね~
「頑張れやっちゃん!泣いたらアカンで!!」と
クラもか姉妹が申していたとお伝えください。

しばらくは不自由だけど、モカアロちゃんの為にも
しっかりと治してくださいね!
クラもか姉妹からは元気玉をたくさん送りますね~(^-^)

クラもか #- | URL | 2014/08/06 17:45 * edit *

こんにちはぁ~

やっちゃん手術決まったんですね。
覚悟入りますけど…
可愛い~娘と鈴さんの為に頑張ってくださいね~。

コソ泥さんどーぞー我が家にもおいでませ~
何でもモッテケ~(笑)
ほんと激カワよ♪

二人でパパさんの応援してあげて~(*^▽^*)

mayuyu #- | URL | 2014/08/06 18:40 * edit *

こんにちはぁ~

やっちゃん手術決まったんですね~
可愛い~娘とすずさんのために頑張ってください!

そこのカワユイコソ泥さん♪
我が家にもおいでませ~
何でもモッテケ~(笑)
…って、大したものはないけどね~

モカアロちゃんパパさんの応援してあげてね~(*^▽^*)

mayuyu #- | URL | 2014/08/06 18:53 * edit *

こんにちは^^
やっちゃん、ファイト~!!
完治したら、もっちゃんとあ~ちゃんとラブラブライフ再び!ですよっ。
術後2~3日は疼いたりするんだけど、入院のが安心ですよ。
痛かったらナースコォォォ~~ル!!
鎮痛剤をもらっちゃえっ!
やっちゃん、焦らず完治を目指しましょう☆

あらん、2パピともかわいい(*^_^*)
ちゃんとカメラ目線まで♪
・・・・若干最後の写真のあ~ちゃん・・・、ち~んになってる気が・・・。
うん!きっとわたしの気のせいだっ!

めぐ #- | URL | 2014/08/07 07:54 * edit *

こんにちは♪
やっちゃんさん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね(>_<)超痛そう(..)
手術なんですね。。。でも、手術してまた空手が出来るように頑張らなくてはですよね!早く完治しますように・・・☆応援してます!!
もっちゃんもあーちゃんもコソドロで応援だぁ~!
最後のあーちゃん、、、ウルウルお目目で何かを訴えてるぅ~(*≧∀≦*)きっと、やっちゃんさんが痛い痛いだから、あーちゃんも悲しいのよね?!
早く良くなりますように!の元気玉いーっぱい送ります(’-’*)♪

emi #- | URL | 2014/08/07 08:38 * edit *

おはよう♪

やっちゃんさん、金曜日手術なんだね。
うん、今後の為にも今きちんと治しておいたほうがいいもんね!
まだまだ若いしすぐに回復するよ(^^)d
リハビリ大変だけど、頑張ってね!
応援してるよ(^-^)/

モカちゃんいいモデルさんになってくれてるねー
何も動じてない(笑)
逆にアロアちゃんってば切ないお顔に(^q^)
うるうるな目で見つめられたら、こっちが切なくなるー(笑)

kao #- | URL | 2014/08/07 08:56 * edit *

やっちゃん、ガンバっ!!
気合いだ、気合いだ、気合d・・・a・・・ オイっオイっ!! ← 謎ww

コソドロもじゃろ、こっそり 病院に忍び込んでみる~?
レッツチャレンジ! 

術後のリハビリ、お世話、大変だけど、やっちゃんもすずさんも頑張ってね。
みんな応援してるよーっ!!

※ケッタマシーンは、自転車のこと。ケッタとか、ケッタマシーンとか いうのだっ^m^

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/08/07 11:45 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

応援ありがとうございます^^
明日手術に行って参りまーす!
まだまだ若いのかは・・・うん、謎です(笑)
立派な?あらほーBOYでございますからね^m^

> モカちゃんって美人さんですよね!
あらやだ!そんな本当の事をば~ヾ(-д-;)ォィォィ
ほんと、あんまり変顔にならないんですよ。
たまにすんごいマヌケ面の時あるけど(笑)

アロア・・・涙目になってるかしら?
き、気のせいですわ・・・

> コソ泥って(笑)笑わせて頂きました^_−☆
ほっかむりってコソ泥っぽくなっちゃいますね~^^

すず #- | URL | 2014/08/07 11:54 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

いよいよ明日でござる。
先生の説明では簡単な手術で30分~で終わるって聞いてるの。
でもやっぱりドキドキしちゃうね。

> これからもジャンジャンバリバリ働いてもらわんといかんもんね~
うんうん、早く完全復活してもらわないとね(*^_^*)

元気玉ありがとうー☆

> もじゃろちゃん・・・・
> そんな姿にさせられて・・・・
めっちゃ嬉しそうにしてるでしょ?(違)
何やっても可愛いって罪だよね~(ウカレポンチ)

> ぷぷぷ。
> あ~ちゃん 泣いてない???
な・・・泣いてなど・・・
うん、嬉し泣きかもしくは気のせいね♪

すず #- | URL | 2014/08/07 11:57 * edit *

クラもかさん☆

こんにちは♪

コソ泥もじゃろ、大歓迎して頂けますか?
クラもかちゃんのおやつ、間違いなく無くなるかと・・・(* ̄m ̄)

> しかし!我が家に入ったら二度とお家には
> 返さないよ~!(こっちが泥棒だー(笑))
はっ・・・そ、それは困るー(笑)

> やっちゃんのお足、先日お散歩でお会いした時は
> この夏は・・・だったのに、もう少し長引きそうなんですね!
そうなんですよ(>_<) 思った以上に重傷でございました。
まずは手術して、それからしっかりリハビリに励んでもらいます!

切るのも2箇所ほんのちょっとだけなんですが
やはり不安ですよね~(麻酔も)
そうですよね、暫くは不便が多いけどしっかり治さなきゃ!ですよね。

> 「頑張れやっちゃん!泣いたらアカンで!!」と
> クラもか姉妹が申していたとお伝えください。
ありがとうございます!ちゃんと伝えますね~(*^_^*)

> クラもか姉妹からは元気玉をたくさん送りますね~(^-^)
はい!しかとキャッチさせて頂きます☆

すず #- | URL | 2014/08/07 12:01 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

明日手術です!行って参ります!!
しっかり治してもらわないといけませんよね。

> そこのカワユイコソ泥さん♪
> 我が家にもおいでませ~
えぇ~行っちゃっていいですか~?
色んな“食べ物”無くなっちゃうかと・・・^m^

> モカアロちゃんパパさんの応援してあげてね~(*^▽^*)
モ 『ラジャーなのー!』
ア 『応援するのよ~』

すず #- | URL | 2014/08/07 12:05 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> 完治したら、もっちゃんとあ~ちゃんとラブラブライフ再び!ですよっ。
いやさー。。。今でもじゅーぶんラブラブしちょる!
でも一緒にてくてく出来ないもどかしさはかなりあるみたい。

> 術後2~3日は疼いたりするんだけど、入院のが安心ですよ。
疼く・・・辛そう・・・(痛みに弱い女)
入院ね1日だけなの、手術日当日だけ。

やっちゃんね、痛みには強い、いや、かなり強い方だと思う。
救急搬送された病院でもらったロキ○ソニンちょろっとしか飲んでなくて
痛くないの?って聞いたら『いや、痛いけど?』って(笑)
脱臼して3日後にはもう飲んでなかった気がする。

> あらん、2パピともかわいい(*^_^*)
> ちゃんとカメラ目線まで♪
うん、モデルさんバッチリ☆ ではなく、抗議の目線だわね^m^

え?あーちゃんがちーん?
うんうん、めぐさんの気のせいよ~うん、うん。(怖)

すず #- | URL | 2014/08/07 12:10 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

コメント&ご心配ありがとう(*^_^*)
今までもそこそこの怪我はあったんだけど
これだけの大怪我は初めてでね~・・・

応援ありがとうね~
手術してしっかり治してもらわないとね!

> もっちゃんもあーちゃんもコソドロで応援だぁ~!
あははヾ(≧▽≦)ノ いいかも~元気出ちゃうかも~!!

> 最後のあーちゃん、、、ウルウルお目目で何かを訴えてるぅ~(*≧∀≦*)
> きっと、やっちゃんさんが痛い痛いだから、あーちゃんも悲しいのよね?!
あら?やっぱりうるうるしちゃってる?(* ̄m ̄)
そ、そうね、やっちゃんの事思って悲しくな・・・(自粛 笑)

元気玉、しっかりキャッチしまーす。ありがとう♪

すず #- | URL | 2014/08/07 12:13 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

明日手術に行って参ります!
しっかり治してもらってもじゃろとてくてく&走ったり
好きな空手に励んでもらわないとね^^

まだまだ若いかは・・・うん、謎(笑)
あらほーBOYですもの~^m^

応援ありがとう♪ ちゃんと伝えるからね~

> モカちゃんいいモデルさんになってくれてるねー
モカね、ほんと変顔にならないの。
たまーにものすんごいマヌケ面の時あるけど(* ̄m ̄)

> 逆にアロアちゃんってば切ないお顔に(^q^)
え?嬉しそうなお顔じゃなくてせ、切ないお顔になってる?
おかし~な~喜んでるはずだけどな~(違)

すず #- | URL | 2014/08/07 12:17 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

応援テンキュー☆
気合いだX10で頑張るぞーっ(笑)

> コソドロもじゃろ、こっそり 病院に忍び込んでみる~?
> レッツチャレンジ! 
あぁ!それいい考えかも!(半分マジ?)
やっちゃんもウハウハだし、もじゃろも長時間お留守番しなくて済むし^^

> 術後のリハビリ、お世話、大変だけど、やっちゃんもすずさんも頑張ってね。
> みんな応援してるよーっ!!
ありがとうございまーす☆
私も鬼嫁ちょこっと封印してしっかりサポートしなくちゃね。

> ※ケッタマシーンは、自転車のこと。ケッタとか、ケッタマシーンとか いうのだっ^m^
へぇぇぇ~自転車の事なんだ!初耳だ~教えてくれてありがとう♪
こっちではチャリとかチャリンコって言うよ^^

すず #- | URL | 2014/08/07 12:21 * edit *

こんにちはっ。
やっちゃんの記事読んでビックリ!!
今も痛い? そりゃ~、痛いよねぇ~。
お仕事は出来てるのかしら?
指が全部外に向いちゃうなんて、考えられないわ。
私だったら自分の指見た瞬間に気絶してるねっ。
明日、手術するんだ。大変そうなのに一泊二日で退院できるの?
帰宅後のお世話するすずさんの方が大変なのかなぁ・・・。
無事に手術が大成功で終える事をお祈りしてるね。

モカちゃんもアロアちゃんも可愛さに勝敗つかないよぉ~。
ふふふっ。やっぱりパピヨンは何をしても可愛いねぇ。
やっちゃんも暫くはお出かけ出来ずにヒマだろうから
可愛い姫様達、しっかりお相手して癒してあげてね(笑)

junjun #- | URL | 2014/08/07 12:26 * edit *

こんにちは!
昨日から、バタバタしてました。
やっちゃんさん、手術決断しましたか!
来週からはお仕事行けるのかな?まあすぐ、お盆ですけどね。
先生を信じて、頑張れo(^▽^)o手術成功願ってますね!
台風が来ないうちに退院してね(^^;;

モカアロちゃん、またまた遊ばれちゃって(苦笑)
ほんと、言っても言っても足りないぐらい、可愛い!カワイイ……………!
シャンプーしました?ふわふわしてる気がするlove
こそ泥?いやいや我らの愛を盗む大泥棒、モカアロルパンじゃね?

ハリーママ #- | URL | 2014/08/07 13:41 * edit *

junjunさん☆

こんにちは♪

コメント&ご心配頂きましてありがとうございます^^

今も痛いはずですが、『痛いけど、うーん、大丈夫そう』って(笑)
きっと私なら泣く程痛いはずですが、痛みに強いようです。
会社は休まずに行ってますよ~

> 指が全部外に向いちゃうなんて、考えられないわ。
> 私だったら自分の指見た瞬間に気絶してるねっ。
でしょでしょ?私も電話で聞いた時理解不能でしたもの。
(後で何で写メ撮ってくれへんかったん?って言ったけど 笑)
私も同じ状態になったら間違いなく泣いて喚いて気絶コースです^m^

> 明日、手術するんだ。大変そうなのに一泊二日で退院できるの?
手術自体は簡単だそうで、30分~で終わるそうです!
お祈りして頂いて嬉しいです、ちゃんと伝えますね。

> モカちゃんもアロアちゃんも可愛さに勝敗つかないよぉ~。
> ふふふっ。やっぱりパピヨンは何をしても可愛いねぇ。
モカの美少女ぶり(親バカ)はもちろん可愛いのですが、
アロアのおマヌケな感じも可愛いのですよね~(*^_^*)
ほんと、パピヨンはめっちゃ可愛いです♪

暫く引きこもり族になりそうなので
モカアロといちゃいちゃして過ごしてもらいます^^

すず #- | URL | 2014/08/07 13:47 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

ブログ拝見してますよ~
お忙しい中ありがとうございます、無理なさらないで下さいね。

明日だけ代休頂いて、後はまた普通にお仕事行くそうです。
有給いーっぱい余ってるから使えばいいのに・・・
お盆休みですね~なーんも予定なくて・・・ちょっと怖い(笑)

> 先生を信じて、頑張れo(^▽^)o手術成功願ってますね!
> 台風が来ないうちに退院してね(^^;;
ありがとうございます、伝えますね!
入院は1日(手術日だけ)なので台風は大丈夫かと思います。
お天気は微妙ですが・・・

> モカアロちゃん、またまた遊ばれちゃって(苦笑)
しっかり私の遊び相手してくれてます(笑)
そんなに可愛いですか~?めっちゃ嬉しいです☆

シャンプーはしてないですよ^^ たまたまきれいに写ったかも^m^
大泥棒もじゃろ、ハリーママさんのハートを盗むべく・・・
今日も元気にお昼寝中です!

すず #- | URL | 2014/08/07 13:53 * edit *

コソドロ姉妹可愛いね~
うんうん、モカちゃんはいつもキリッとした表情がなんともいえんね~
美人さんだから変顔は見せられんって~~~モカちゃん美人だもの~
あ~ちゃんは、変顔も可愛いからよ~
ってあ~ちゃんは表情が豊かだね~ちょっとお笑いチックなのはママのせい?(笑)

明日手術だね~
って入院って1日だけなの?
最近は退院が早いんだね~
早く良くなって空手やもじゃろとのお出かけ再会しなきゃね~
頑張ってね~~~

みけ #- | URL | 2014/08/07 15:18 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
今日大雨&強風の中(笑)無事退院して来ました。
嵐を呼ぶ・・・やっちゃん。

うふふー(キモイ)
もっちゃん美人ですよね~その通りなんですよ~(ウカレテル)
あーちゃんは変顔もたーくさん見せてくれますが・・・
基本どのお顔も可愛いです(*^_^*)
完全親バカになっております、はい!
お笑いチックなのは・・・わ、私のせいかしら・・・?(笑)

拍手コメまで頂いてありがとうございました☆

すず #- | URL | 2014/08/09 15:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1050-1d58945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)