モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

たまたま・・・? ※追記アリ※ 

おはようございます♪
本日予約投稿でございます。


1-20140807.jpg
もじゃろには夜の決まりがあります。
それはやっちゃんが晩ご飯食べ終わってソファに来たら
お顔をレーロレーロする事(笑)
(これをわが家では“キャバ牛(ぎゅう)”と呼んでおります)

まぁ、それはそれは荒っぽい事でして。
やっちゃんの頭をガリーッとしながら寝転ばせ、押さえつけ、
そうして気が済むまでレーロレーロ。

足を怪我してからは気を遣ってるのか?扱いが優しいのです。
やっちゃんが座ってる状態のまま、自分達がソファの上に行ったり、
寝転ぶまで大人しく“待ってあげたり”しています。


2-20140807.jpg
あれ・・・?と思ってから、気にして見てるから余計にそう感じるのか?
たまたまなのかも知れませんが・・・

やっちゃんの左足(脱臼した方)を念入りにペロペロしています。


3-20140807.jpg
ワンコって痛い所とか、弱ってる所とか分かるって聞いた事あるような・・・
もしかして『父ちゃん痛いの飛んでけなのー!』って思って
一生懸命手当をしてくれてるのかな?なんて思ったり(メデタイ?)


4-20140807.jpg
アロアは『あーちゃん、それ右足やで?』って言うと、
おととと・・・しまったのよ~って感じで左足をペロペロするんですよ。

うん、たまたまかも知れないけど(笑)


iroiro.gifiroiro.gif


5-20140807.jpg
(7月頭位?に写した写真再利用です。今見ればこれもコソ泥チック)

では、病院に行って参ります☆
もじゃろ、長時間お留守番になると思うが頑張るのだよ。

モ ア 『父ちゃーん、ファイッ!!』


8月8日、午前中に無事に手術終わりました。
たくさんの応援コメ&元気玉を飛ばして頂きまして
本当にありがとうございました。
まずはご報告まで!!



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1051-a433fcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)