モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ネボンDEセボン 

こんにちは♪

台風一過。
すっきりくっきりと青空が広がるものだと思っていたら・・・
その後も曇り空だったり、雨降りだったり。
今日は久々に晴れてるけど雲の多いモカアロ地方です。
8月とは思えないような涼しい毎日でしたが今日は33℃超え。
やっぱり、急に涼しくなる事はないですね~
(それでも例年に比べればまだ涼しい方なんだけど)


1-20140813.jpg
『皆さま、お休み満喫されてますかー?なのー・・・』


2-20140813.jpg
『引きこもってまーす、なのー・・・』

もっちゃん、そんなじめっとしたご挨拶せんでも。


3-20140813.jpg
『ひひょひ(←避暑地)は楽しいですか~?なのよ~・・・』

いやいやいやいや、お休みじゃない方々も沢山いるんだよ?


4-20140813.jpg
『寝れるだけマシって事なの~・・・?』

うんうん、多分、う、うん。


5-20140813.jpg
今年のお盆休みはお互いの実家にも行けず。
寝正月ならぬ、『寝盆』のモカアロ家です。

ま、でも、ほら。
高速もめーっちゃ渋滞してるみたいだしね?
毎年お盆シーズンは激混みだから実家位しか行かないでしょ?


6-20140813.jpg
『ネボンなのよ~・・・』

セボーン☆
まぁ、そうがっかりしなさんな! 
トリミングには行く予定にしてるから(イシシシシ)。
(↑もじゃろはまだ知らないのだ)

※コメント欄も寝盆でございます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1053-f81ebbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)