モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おひさのボール&ドーナツ 

こんにちは♪
いつぞやぶりの2日連続更新☆

今日も夜中(まだ真っ暗だった)に大雨が降ったモカアロ地方です。
それはそれは怖い位の降り方でした・・・
また緊急速報鳴るかな・・・?って思った位。
6時~には青空が広がって来ましたが、毎日毎日雨が降ってる気がします。


1-20140819.jpg
『にゃはー♪』
(ベロの上に草が乗ってる 笑)

2-20140819.jpg
ご機嫌もっちゃん。


3-20140819.jpg
同上。


4-20140819.jpg
ご機嫌あーちゃん。


5-20140819.jpg
お盆休み中悪天候続きでお出かけもままならなかったモカアロ地方ですが
(やっちゃんの足ものせいも大きいなー! ←オニ・・・)

夕方~ほんのチョロッとだけど広場へ行けた日がありました。
(2日行けましたが内1日はあっと言う間に暗くなったので写真は撮れず)


6-20140819.jpg
久々のボール遊び、もっちゃんご満悦。
やっちゃんに遊んでもらえたのもかなり嬉しかったようです(チッ)


7-20140819.jpg
あーちゃんも久々のドーナツ遊びでご満悦~♪


8-20140819.jpg
ま・・・丸い・・・
丸い後姿を激写(笑)

写真がもう少しあるので続きます☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1055-8b5f0e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)