モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

浮かれ姉妹と秋の空 

こんにちは♪


早速先日の続きです。
1-20140821.jpg
お盆真っただ中!のお出かけでしたが
空を見るともう秋が来ているかのような・・・


2-20140821.jpg

3-20140821.jpg
7時前、日は傾いて沈みかけだけどまだまだ明るい。


4-20140821.jpg

5-20140821.jpg
もっちゃん、楽しいね~♪
こんな笑顔見たらやっちゃんの足もすぐ治っちゃうよ!(願望)


6-20140821.jpg

7-20140821.jpg
あーちゃんも浮かれてるね~♪

午前中雨が降ったので気温はそれ程高くないけど
湿度は高く・・・もじゃろはすっかりチリチリ娘になっておりました。
(翌日トリミングだから気にしな~い 笑)

ムシムシムンムンなのであまり走らせるのもちょっと心配。
暗くなる前にお散歩しちゃうよ~


8-20140821.jpg
飛行機雲。

のんびりてくてくしてからお家に帰りました。
(この後暗くなって来たので写真はありません)


~おまけ~
omake-20140821.jpg
(スマホ撮影です)

私達がお散歩へ、その時やっちゃんは・・・
ぽ・つ・ね・ん(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

お空、秋らしいですね。
モカちゃんは黄色いボールなのね。ハリーは赤いボールだったよ!
まだ犬壇に供えてありますよ。お揃いだね(^_^)v
あーちゃんのドーナッツも本物みたい。

私も今朝、飛行機雲撮ったよ!使うか分からないけど。
ぽ・つ・ね・んのやっちゃんさん、一緒にはしりたかったね
早く良くなりますように(祈)

ハリーママ #- | URL | 2014/08/21 12:41 * edit *

こんにちはすずさん^ ^

やはりモカちゃん.アロアちゃんはお外で遊ぶのが好きだね
も〜お目目がキラキラ輝いてるぅ〜
皆一緒に☆ってとこも良かったんだよね

私まで笑顔になっちゃうよ^ ^ありがとう

はぁ〜キョロも外でボール遊び出来ないかなぁ

あこ #- | URL | 2014/08/21 16:00 * edit *

ほぅ・・・
これ 秋の空なの?
覚えておこ~っと♡  φ(。。;)メモメモ
ゴメン・・・・知識が無くて・・・・(笑)
でもでも最近セミの鳴き声が
夏の終わりバージョンになってきた気がする~(笑)
早く涼しくならないかなぁ~

やっぱり お外で駆け回ってるモカアロちゃんの笑顔はいいね~♪

ぽ・つ・ね・ん・やっちゃんさ~~ん!!!!
ファイトじゃぁぁぁぁ~~!!!

papiruiママ #- | URL | 2014/08/21 20:38 * edit *

こんばんは♪

空いいね♪
私もたまには空を見上げてみると、昨日は夏の雲がにょきにょき!
秋空も早く来てほしいね(*≧∀≦*)

雨がちだったから、芝生でストレス発散だね(*≧∀≦*)

ぽつ~んのやっちゃん…
早く良くなるといいね♪

それにしても広い場所ね(*≧∀≦*)
あまり人居なかったの?


雨がちな日が続いたから、晴れるともじゃろもストレス発散だね(*≧∀≦*)

ぽつ~んのやっちゃん。

みけ #- | URL | 2014/08/21 23:18 * edit *

こんばんは^^
その後、やっちゃんの具合は、いかがですか?

もっちゃんあ~ちゃん、ピカピカ笑顔だ♪
2パピちゃんのお顔見てると、
「あ~、ほんとにお外で遊ぶのが、大好きなんだな~(^^♪」
って思います。
それともみんなで一緒だから、こんな笑顔になるのかな??

なんとな~く夜更けが早く、夜明けが遅くなってきた気がします。
気が・・・するだけか・・・・??

めぐ #- | URL | 2014/08/21 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/22 07:39 * edit *

お盆を過ぎるとなんだか涼しくなるよね。
夕方の空気もだいぶ涼しくなって、空を見るともう秋みたいだね。
今年の夏は関西は雨ばかりで大変だったね。
でも雨の合間にこうやって外で遊んでストレス発散してたんだね。
もっちゃんもあーちゃんも、すごく楽しそうな顔してるね。
この笑顔がたまらないね。
うんうん、やっちゃんのケガもすぐなおるよ。
早くケガが治ってみんなでお散歩できるといいね。

まくまく  #- | URL | 2014/08/22 10:25 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

お空にはうろこ雲っぽい雲が広がっていましたよ。

> モカちゃんは黄色いボールなのね。ハリーは赤いボールだったよ!
このボール、モカが生後半年位からずっと使ってます。
お外で遊ぶ時はこれがいいみたいです。
ハリーくんは赤いボールがお気に入りだったんですね^^

あーちゃんのドーナツはお友達に頂いた物なんですよ♪

> 私も今朝、飛行機雲撮ったよ!使うか分からないけど。
毎日更新すごいですね!
これからも楽しみながらマイペースで綴って下さいね☆

いつもありがとうございます!
やっちゃん、走れるのはまだまだ先になりそうです。
早くギプスが外れるといいんですが・・・

すず #- | URL | 2014/08/22 11:16 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> やはりモカちゃん.アロアちゃんはお外で遊ぶのが好きだね
うんうん、やっぱりお外が大好き~
久々にいっぱい走れて本当に楽しそうだったよ!

> 私まで笑顔になっちゃうよ^ ^ありがとう
こちらこそありがとう♪
そんな風に言ってもらえたら嬉しいよ~

キョロちゃんはあこさんやひろくんさんと一緒に
走ったりてくてくしたりが好きなんだよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/08/22 11:18 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

これね、うろこ雲(とか、さば雲とかいわし雲とか?)っぽいの。
秋の雲(空)らしいよ~
私も詳しくは分からず、何となく^m^

> 早く涼しくならないかなぁ~
朝晩は涼しくなったよね?
日が暮れるのもちょっと早くなって来た~
去年は9月になっても余裕で35度超えとかしてたけど
今年はちょっと涼しいのかな?

> やっぱり お外で駆け回ってるモカアロちゃんの笑顔はいいね~♪
うんうん^^ やっぱりお外が一番活き活きしてるよ~

> ぽ・つ・ね・ん・やっちゃんさ~~ん!!!!
> ファイトじゃぁぁぁぁ~~!!!
ほんと、ぽつねんでしょ?^m^
もうしばしぽつねん男の険しい道は続くのだ(笑)

すず #- | URL | 2014/08/22 11:23 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

思えば今年はあんまり入道雲見なかった気がします。
先日はにょきにょき出てたんですね!

今年はちょっと早く秋が来そうな予感ですね^^

> 雨がちだったから、芝生でストレス発散だね(*≧∀≦*)
もじゃろ、すっごい嬉しそうでしたよ~

やっちゃんは・・・ぽつねんでございました^m^
まだまだ歩いたり走ったりは無理そうです・・・

> それにしても広い場所ね(*≧∀≦*)
> あまり人居なかったの?
お盆だったし、7時頃だったし、濡れてたし・・・
だーれもおらず、貸切でした!

すず #- | URL | 2014/08/22 11:26 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

やっちゃん、相変わらずかな~?
また来週検診あるんだけど、ギプスはまだ外れないだろうなぁ・・・

> 「あ~、ほんとにお外で遊ぶのが、大好きなんだな~(^^♪」
> って思います。
うんうん、やっぱりお外大好き!
こんな笑顔されたら毎日でも連れてってあげたくなっちゃうんだけど・・・
無理だわなー・・・

> それともみんなで一緒だから、こんな笑顔になるのかな??
それもあるのかな?普段は私と3人でてくてくだけだから
やっちゃんも一緒だと嬉しいんだろうね(クゥゥゥ・・・)

日が暮れるん早なった!朝も涼しいしね~
段々秋は近付いて来てるぞーっ!

すず #- | URL | 2014/08/22 11:33 * edit *

鍵コメMさん☆

こんにちは♪

日中はまだまだ暑いですが確実に秋は近付いてますね^^

モカアロはお外が大好きなんですよ~
寒い時期だと休憩しつつだけど5~6時間遊んだり(汗)

やっちゃんの足は恐らく順調に回復しております。
歩いたり走ったりはまだまだ先になりそうですが、
まずはギプスが外れてくれるといいのですが。

今までも、これからも。
ずっと温かく見守ってくれていると思います(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/08/22 11:37 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

今年はお盆過ぎたら秋めいて来たね!
夜は虫の声も聞こえてるよ。

ほんと、今年の夏は雨ばっかりだった・・・
そんな今もどしゃ降りやけど(-_-;)

> もっちゃんもあーちゃんも、すごく楽しそうな顔してるね。
久々にお外で思いっ切り走れて嬉しそうだったよ~
この笑顔が見れると嬉しくなっちゃう☆

> 早くケガが治ってみんなでお散歩できるといいね。
ほんっとうに!!
歩いたり走ったりはまだ先になりそうだけど
まずはギプスが外れてくれるといいな~

すず #- | URL | 2014/08/22 11:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1056-2a833e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)