モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃんの浮気者っ! 

こんにちは♪

今日も午前中かなり激しく雨が降りました。
雷もごろごろ鳴ってたんですが、モカは全然平気でした。
あの夜だけたまたまだったのか?まだ謎ですが
このまま(今まで通り)怖くなくなればいいな~と思います。


1-20140905.jpg
先週末、ちょこっとお出かけ。
すずカメ(すずカメラマン)少々ですがお写真撮りました。

遠くに見えるおじちゃまが気になるもっちゃん。


2-20140905.jpg
後姿もカワユイのぉ~(デレデレ)


3-20140905.jpg
あーちゃん、やっちゃんに構ってアピール中。
まぁね、マミーは今モカの写真撮ってるから仕方ない、許す(←ん?)


4-20140905.jpg

5-20140905.jpg
8月とは思えない程の涼しさ。
とは言え。
やっぱりちょっと動くと暑いよね。


6-20140905.jpg
もっちゃん、ベロ長~い。


7-20140905.jpg
あらやだ、可愛いね~
モデルさんしてくれてありがとうね~

なーんて浮かれぽんちで写真撮ってたら・・・


8-20140905.jpg
めっちゃいちゃついとる!!

ちょっとー?アロアさーん??
あなたは確か超超超マミーっ子のはずよ~(願望含)

キィィィィッ
ジェラスィィィィッ

やっちゃんめ、やっちゃんめ・・・(怖)
覚えておくがよいの。

ここで少し遊んでから、素敵ングな嫁はやっちゃんにとっても優しくしてあげましたよ。
そのお話はまた・・・^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆

あらっ!心外って言われそうだよ~~~(#^.^#)
すずさんもモカちゃんといちゃついてたろ~~~ってね(笑)

大丈夫!!あ~ちゃんはすずさんっ子だから、可哀相なやっちゃんを癒してあげてたんだよ~~きっと(笑)

やっちゃんめ~~~と言っていた嫁の優しいお話し早く読みたいな~~(笑)

モカちゃん、今朝の雷は大丈夫だったんだね、きっとあの時だけかもね~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/09/05 14:42 * edit *

あははは!すずさん、かわゆい(^_^)v
ほらほら、「痛い、痛い」てやっちゃんさん言って、あーちゃんの同情かってるよ!
ジェラシー!!わかるかも〜、アナしゃんもお世話しないジジが好きみたいよ(-。-;許せん(怒)

パピヨンの後ろ姿、可愛いよね。うしろから、キュンって抱きしめたいな(^。^)
モカちゃんもお利口さんに座ってますな!エライ!
小さいのに、舌は長いよね。それは、すずさんをペロンペロンするためさ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

あら、続きが楽しみだわ、やっちゃんさん、大丈夫かしら?!

ハリーママ #- | URL | 2014/09/05 15:05 * edit *

こんばんは^^
まさか・・・、まさかあ~ちゃん、実はと~ちゃんっ子
だったとか???(にやり)
いやいや、嘘です!(汗)そんなことない、大丈夫!
父ちゃんのアンヨが痛そうだから、めっちゃ心配してるんですよ。
あ~ちゃんは間違いなしの、マミーっ子よ!!(←必死)
    ※すずさん、体育館裏は勘弁して下さい・・・

とっても優しく・・・・。
恐いオチとかないですよね?
ほんとに優しくしてるんですよね!??(なぜか警戒)

めぐ #- | URL | 2014/09/05 19:55 * edit *

ホントだねえ~、あ~ちゃん いちゃついてるねぇ~(ニヤリ)

あ~ちゃんも ちょっとつまんなかったから、やっちゃんのご機嫌伺い中~(笑)?
う、うん・・・きっと すず派であることには 変わりナシっ(;一_一)

ん?とっても 優しく・・・?
いやまさかの・・・お昼寝中のやっちゃんだけ 放置とか・・・(笑)

↑ 体育館裏でね(笑) 顔はダメだよっ、ボディボディっ !!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/09/05 22:06 * edit *

お題見てピンときちゃった!!!
ヤキモチすずさん・・・かわゆいヾ(≧∇≦*)/

あらやだ!!wwww
ホントにイチャコラしてるぅぅ~!!
父ちゃん~~
あたちのことだけを見て~~って言ってるみたいよ~(●≧艸≦)

素敵ングな嫁はやっちゃんにとっても優しくしてあげました・・・・????
ままままままさか・・・・Σ(O_O;)
ギブスにツマずいたフリして蹴った・・・・・とか?? (*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/09/06 07:12 * edit *

わかるわかる〜っ。
私もマックと旦那がいちゃつくとイライラするもの。
マックはママの方がすきじゃなかったの?って。
ちょっとさみしくも感じる今日このごろ。
マックさんの私に対する態度とパパさんに対する態度、なんか違うのよね。
私のこといったいどう思ってるの?
教えて〜。

ところですずさん、やっちゃんさんに優しくしてあげたって・・・、何したの?
次回の記事を楽しみにしてるね。

まくまく  #- | URL | 2014/09/06 10:27 * edit *

こんにちは!

アロアちゃん、やっちゃんさんといちゃついてたんだ~
ベンチに横になっているから、心配だったのかもしれないですね!
きっと、すずさんがベンチに横になっていたら、もっとどうしたの?って行くんじゃ
ないですか~

すずさん、この後、何したのか気になるな~
続きが楽しみです♪

ミミmama☆ #- | URL | 2014/09/06 15:15 * edit *

こんばんは♪

あらあら、アロアちゃんはやっぱりやっちゃんさん命なのね♪
って、すずさんに私が怒られるわ~
いつものやっちゃんさんじゃないからアロアちゃん気遣ってるのかな?
うちはね、結局みるちゃいともよっちっ子だよ(泣)
どんだけ私が世話してるとおもってるのーーー
キィィィーーー!

kao #- | URL | 2014/09/06 22:01 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> あらっ!心外って言われそうだよ~~~(#^.^#)
> すずさんもモカちゃんといちゃついてたろ~~~ってね(笑)
あ!そう言えばそうですよね^m^
でもね、モカのリードはしっかりやっちゃんが握ってるんですよ~

> 大丈夫!!あ~ちゃんはすずさんっ子だから、可哀相なやっちゃんを癒してあげてたんだよ~~きっと(笑)
うんうん、そうですとも!そうに違いないですともー!!

> やっちゃんめ~~~と言っていた嫁の優しいお話し早く読みたいな~~(笑)
やっちゃんに癒しのひと時を提供しましたよ^^
うん、とっても優しい嫁♪

> モカちゃん、今朝の雷は大丈夫だったんだね、きっとあの時だけかもね~(#^.^#)
ありがとうございます^^
そうだったらいいな~と思っています!

すず #- | URL | 2014/09/07 11:12 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

モカが父ちゃんっ子、アロアはマミーっ子なんですよ。
なのに・・・なのにーっ!!
うん、きっとアロアが同情してあげてるんですね~^^
アナちゃんも旦那さまの事好きなんですね♪

> パピヨンの後ろ姿、可愛いよね。うしろから、キュンって抱きしめたいな(^。^)
ね~(*^_^*) パピヨンって後姿もほんと可愛いですよね♪

> 小さいのに、舌は長いよね。それは、すずさんをペロンペロンするためさ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
モカね、すごく長いんですよ~(と思う)
いつもやっちゃんをペロペロしてますよ~

> あら、続きが楽しみだわ、やっちゃんさん、大丈夫かしら?!
だ、だい、だいじょぶです^m^
癒しの時間を提供してあげただけですの♪

すず #- | URL | 2014/09/07 11:15 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

> まさか・・・、まさかあ~ちゃん、実はと~ちゃんっ子
> だったとか???(にやり)
ん?んーっ??
よく聞こえない(見えない)んですけどーっ?

> あ~ちゃんは間違いなしの、マミーっ子よ!!(←必死)
>     ※すずさん、体育館裏は勘弁して下さい・・・
そうよね?マミーっ子よね~
よし、体育館裏は止めておきましょう。
非常階段で・・・そこんとこよろしくーっ( ̄ー ̄)

> 恐いオチとかないですよね?
> ほんとに優しくしてるんですよね!??(なぜか警戒)
え?怖いオチが見たいの?^m^
ないない、ないよ~うん、ない。
癒しの時間を提供してあげただけだよ。

すず #- | URL | 2014/09/07 11:18 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> ホントだねえ~、あ~ちゃん いちゃついてるねぇ~(ニヤリ)
な、なぬ?
よーく見て?あーちゃん『しゃーなし顔』してるよね?ね??

当然すず派の生粋のマミーっ子なのよー(必死のパッチ)

> ん?とっても 優しく・・・?
> いやまさかの・・・お昼寝中のやっちゃんだけ 放置とか・・・(笑)
はっ・・・
ゆかぶさん、鋭い・・・もしや・・・鬼嫁ね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

癒しの時間をご提供したまでよ?

> ↑ 体育館裏でね(笑) 顔はダメだよっ、ボディボディっ !!
うーん、ゆかぶさんもめぐさんと一緒に非常階段へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ボディ!任しとけーっ(←怖)

すず #- | URL | 2014/09/07 11:21 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

マミーっ子のあーちゃんがやっちゃんと
めっちゃいちゃこらしてたのよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> 父ちゃん~~
> あたちのことだけを見て~~って言ってるみたいよ~(●≧艸≦)
うっそーん。
そ、そんな事ないよ?よーく見て?ね、見て??

> ままままままさか・・・・Σ(O_O;)
> ギブスにツマずいたフリして蹴った・・・・・とか?? (*≧m≦*)プププ
きゃーっ!ママさんったらそんな事考えつくなんて・・・経験者だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっとムカついた時はギプスギリギリ届かない所にずらした事あるけど(笑)

すず #- | URL | 2014/09/07 11:23 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

あら?マックさんもパパっ子なのかな~?^m^
ヤキモチ妬いちゃうよね(笑)

> マックさんの私に対する態度とパパさんに対する態度、なんか違うのよね。
うちはモカが明らかに違うよ~(キィィィィッ)
やっちゃんの事本当に好きなの分かるもん。

> 私のこといったいどう思ってるの?
ほんと、私も聞いてみたいワン。

> ところですずさん、やっちゃんさんに優しくしてあげたって・・・、何したの?
え・・・?
本当に優しくよ?癒しの時間をご提供してあげたんだよ^m^

すず #- | URL | 2014/09/07 11:26 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

そうなんですよ~
マミーっ子のアロアがやっちゃんとイチャコラ。
うん、これは完全に浮気事件です(笑)

> きっと、すずさんがベンチに横になっていたら、もっとどうしたの?って行くんじゃ
> ないですか~
ミミmamaさん、優しい~(*^_^*)
そうですね、きっともっと一生懸命癒してくれるに違いない!

> すずさん、この後、何したのか気になるな~
いや、本当に優しくしてあげたんですよ、本当に・・・( ̄ー ̄)

すず #- | URL | 2014/09/07 11:27 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> あらあら、アロアちゃんはやっぱりやっちゃんさん命なのね♪
ちょっ・・・?kaoさん・・・??
致し方ありませぬ、kaoさんも非常階段呼び出され組決定ですな(笑)

> うちはね、結局みるちゃいともよっちっ子だよ(泣)
えぇ?そうなの?ちゃいくんもよっちさんLOVEなのー?
お世話係って切ないよね~(;_;)
かわいがるばっかりのやっちゃんの事めっちゃ好きなのよ。
うちはやっちゃんがいると楽しいお出かけ出来るってインプットされてるから特にだな。

kaoさん・・・キィィィーッってなっちゃうよね^m^
でもみるちゃいちゃん、kaoさんの事大好きなの知ってるもーん♪

すず #- | URL | 2014/09/07 11:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1063-e630cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)