モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

休日まったりランチ♪ 

こんにちは♪

先週のお休み、もじゃろと一緒にランチへGO☆


1-20140912.jpg
もっちゃん、おぐしが乱れておりますな。


2-20140912.jpg
『どーもーアロアなのよ~』


3-20140912.jpg
ワンコ連れはテラス席。
曇ってたのに日射しが出て来ちゃいまして。
あ・・・暑い・・・(汗)

パラソルがあるので日射しは遮ってもらえるものの、
気温は上昇中

こりゃ急いで食べるかしかないね~


4-20140912.jpg
やっちゃんオーダーのチキンの何ちゃら(名前忘れた)
スープ&パン付き♪


5-20140912.jpg
私オーダーのハンバーグきのこソース(スープ付き♪)

食べ始めたらまた曇って来て、風も出て来て涼しくなりました。ヨカッタ

ハンバーグはとっても柔らかくって美味しかった^^
やっちゃんのチキンももらったけどこちらもGOODでした。
どちらも美味しく頂き満足。


6-20140912.jpg

7-20140912.jpg
もじゃろもちょこちょこおやつget☆
かわゆいのぉ~


8-20140912.jpg
これからお外でランチやお茶はいい季節。
またのんびりまったりお出かけしようね。


~おまけ~
omake-20140912.jpg
もじゃろにお水とおやつを出して下さいました。
お水入れが可愛かった♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

オサレで美味しそうなランチ~♪^^
これからの季節、テラスでもランチできるから
嬉しいよね♪

ニコニコもじゃろ…かわゆいのぉぉぉぉ~♪(〃▽〃)
見てるとニンマリしちゃうね☆

りかこ #- | URL | 2014/09/12 13:50 * edit *

こんにちは!

素敵なお店ですね~
お食事もとっても美味しそう♪
これから、テラス席でのランチやお出かけにちょうど良い季節ですよね!

モカアロちゃん、可愛い笑顔♪
お水入れ、本当におしゃれで素敵!

ミミmama☆ #- | URL | 2014/09/12 17:07 * edit *

最近だんだんと涼しくなって来て、わんことでかけるにはよい季節になったね。
テラス席もこれからがちょうどいい時期だよね。
9月の初めだと、晴れるとまだ暑いかもしれないけど、曇ってるとちょうどいいかも。
涼しくなったら行きたいカフェがたくさんあるの〜。
すずさんもでしょ?うふふ。

今回のカフェもオシャレで素敵だね。
だってお食事がすごくおいしそうよ。
モカアロちゃんにもお水とおやつのサービス、これ大事。
またほかのカフェもレポートしてね。
楽しみにしてるよん♪

まくまく  #- | URL | 2014/09/12 17:35 * edit *

こんばんは^^
ステキな休日の過ごし方♪
秋の気配を感じながらのお食事なんて、良いじゃないですか~^^
これから涼しくなってくし、やっちゃんが復活したら、
いろいろお出かけですね~(*^_^*)

めぐ #- | URL | 2014/09/12 23:00 * edit *

あぁぁ・・・ランチ・・・・
ランチに行きたくなっちゃった~☆
どっちも美味しそう~♪
これからとってもいい季節だから
テラス席も苦じゃないよね~

もじゃろ姫 お出かけ大好き~♪なんだね~(*^^*)
お出掛けの時とお家にいるときの顔が全然ちがうもん♡
家もまったく一緒だよ~
家だとルイがいつもチーンなお顔してる(笑)

キラキラもじゃろ姫~♪
3連休もどこかに行けるといいねっ\(^o^)/

papiruiママ #- | URL | 2014/09/13 07:04 * edit *

こんにちは♪

休日、まったりランチいいねぇ。。。
休日といっちゃ最近の私はみるちゃい放り出して遊び行ったりしてて^^;
でも、最近涼しいからお出かけしてあげなきゃ可愛そうだなって思ってるんだよね。
なんだか素敵カフェだね!
この量、やっちゃんさん足りた??!
モカアロちゃんもちゃーんとお利口さんに待っててくれるから楽チンだね☆

kao #- | URL | 2014/09/13 15:19 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

ランチ、美味しかったよ~(*^_^*)
お外で食べると美味しさUP☆
テラス席は寒くなるまでの期間限定だもんね。

> ニコニコもじゃろ…かわゆいのぉぉぉぉ~♪(〃▽〃)
> 見てるとニンマリしちゃうね☆
うふふのふ♪ かわええじゃろ?(←誰?)
ほんと、ニンマリしちゃうよ~

リハビリ頑張ってね!きっとよくなるよ~!!

すず #- | URL | 2014/09/14 22:53 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんばんは☆

こちらのお店、ナチュラルな雰囲気で可愛いんですよ^^
お料理も美味しいです!
テラス席は期間限定ですもんね、また行きたいな~

> モカアロちゃん、可愛い笑顔♪
可愛いでしょ~^^(親バカ) ありがとうございます♪
お水入れも可愛かったです!

すず #- | URL | 2014/09/14 22:56 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

ほんと、日中日射しの下だと暑いけど風が吹くと心地いいね~
テラス席は寒くなるとまた行けなくなっちゃうもんね。

> 涼しくなったら行きたいカフェがたくさんあるの〜。
そうなんだね^^
わが家ね、あんまりカフェ行かないのよ~
やっちゃんがカフェご飯は物足りないのよねぇ(笑)

こちらのお店、ランチの種類は3種類しかないけど美味しいよ♪
ドッグカフェじゃないのにお水とおやつ、嬉しいよね(*^_^*)

ほかのカフェのレポート出来るように・・・
やっちゃんそそのかしてみるわ~^m^

すず #- | URL | 2014/09/14 22:59 * edit *

めぐさん☆

こんばんは

オサレなモカアロ家にピッタリの休日の過ごし方ね?
(ノーツッコミでよろしこ)

お外で食べると美味しさUPな気がする~
今の時期はおべんと『買って』芝生の上で食べるのも気持ちいいね♪

> これから涼しくなってくし、やっちゃんが復活したら、
> いろいろお出かけですね~(*^_^*)
そうやねん、そうやねん。
せっかくの連休も近場よ、近場・・・
おろろーん(涙)

すず #- | URL | 2014/09/14 23:01 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

ランチ行ったかな~?
あ、明日はHappyMondayだから明日かな?^^

春と秋はテラス席気持ちいいよね~
ぼーっと出来るし、いいわ~(笑)

> もじゃろ姫 お出かけ大好き~♪なんだね~(*^^*)
大好きよ~ お出かけの用意してたらそわそわが止まらん!って感じ。
お家だと寝てばっかりだからね^m^

> キラキラもじゃろ姫~♪
> 3連休もどこかに行けるといいねっ\(^o^)/
行きたくても行けないの~(T_T)
やっちゃんが歩けないとやっぱりキビシイわ・・・
近場でちょこちょこエンジョイするぜよ~

すず #- | URL | 2014/09/14 23:04 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

お外ランチもいい季節になって来たね^^
やっちゃん、この日は朝ご飯遅かったから足りたよ(笑)
私のパンとハンバーグちょっと、あげたし。
あ、デザートもあったんだった!
その後またジェラートも買って食べた(って、食べてばっかり)。

kaoさんお出かけ楽しんでるんだね^^
たまには息抜きもしなくちゃ!だもんね。

> モカアロちゃんもちゃーんとお利口さんに待っててくれるから楽チンだね☆
お利口さんじゃないよ~
くれくれ攻撃必死だったよ^m^

すず #- | URL | 2014/09/14 23:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/15 10:03 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ほんと、8月から雨が多いですよね。
雨は降ってもらわないと困るけど
降り方がねぇ・・・ものすごい大雨ですもんね・・・
うちの近所の市では道路の冠水とか停電もあったようです。
9月は台風シーズンだし、まだ心配ですよね。

ブログ、マイペースで行きましょう~
お仕事じゃないし、更新しないと・・・って思うと
しんどくなるもんね^^
(私、昔そうでした~)

風邪引かないように気を付けてね☆

すず #- | URL | 2014/09/16 10:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1066-faa87be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)