モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの秋物♪ 

こんにちは♪

(先月末の事ですが・・・)
久々にもじゃろのお洋服を買いました。


1-20140916.jpg
petite poire* et plusさんのお洋服♪
お揃いか色違いで・・・と思ってたけど売り切れだった~残念。
でももじゃろそれぞれに似合いそうな物をGET出来たはず!


2-20140916.jpg
もっちゃん、モデルさんよろしこ。


3-20140916.jpg
きゃっ!かわぇぇぇーっ!!(親バカ)


4-20140916.jpg
さー、あーちゃんも張り切って行ってみよー。


5-20140916.jpg
あまり張り切る気は無いらしい(笑)

あーちゃんもとってもお似合いで可愛いぞっ(親バカ)


6-20140916.jpg

7-20140916.jpg
おやつパワーでナイスモデルのモカさん。
アロアさん、既にやつれ気味。

寒がりアロアには必需品のお洋服なのよ~?


8-20140916.jpg
柔らかい生地なので着せやすくてGOOD☆


9-20140916.jpg
もっと寒くなったらお散歩やお出かけに着て行こうね。


10-20140916.jpg
可愛いお洋服、サイズもピッタリ☆
ありがとうございました~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~☆

もう朝晩は涼しくなってきたからお洋服も出してこなきゃね~

いつもモカちゃんアロアちゃんのお洋服可愛いね~すずさんセレクトなんだね(#^.^#)
りりあんの服は私セレクトだと可愛い感じなんだけど、旦那セレクトだとなんだか男の子みたいなの~(^_^;)
まぁいいか~って着せてるけどね(笑)
モカちゃん、お利口さん!!ぬいぐるみみたいだよ~~~可愛い~~(#^.^#)
あ~ちゃんもちょっぴりテンションが低いみたいだけど(笑)淡い色がとっても似合うよ~♪

そそ~もう少し気温が低くなってお洋服着てお出かけできる季節になったらどんどん行こうね(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/09/16 13:57 * edit *

かわいい~よ。
それぞれのイメージに合ってる~☆
お似合いよん♪
おNEWのお洋服着て お出かけ楽しみだね。
やっちゃんのギブスも もうちっとで取れるかな?

もじゃろちゃんのお洋服、いつも可愛らしいけど、
すずさん、どうやって見つけるの?
このお洋服も めっちゃかわいいけど お買い得だし。
おすすめのとこ、教えてほしい~<(_ _)>

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/09/16 14:11 * edit *

こんにちはぁ~(*^^*)

とっても可愛い~似合ってるね☆
それぞれイメージぴったりだね♪
それに‥お袖のとこがボーダーだからお揃いみたいよ♪

おやつパワーでピッタリひっついていいなぁ~
うちは‥結構な距離を保ってるから‥(--;)

もじゃろちゃん モデル料いただけたかしら~
秋はお洒落が楽しみだーー♪

mayuyu #- | URL | 2014/09/16 14:23 * edit *

お久しぶりです。
前回のランチも美味しそうでしたね。

2人とも冬はお洋服着るのね!
アナも買おうかなと、見てみるんですが、どんなのが良いのか?!
試着出来たら良いのにね(^^;;
あーちゃんはカチンコチンて感じね。お目目もウルウル!
ピッタンコ姉妹可愛いよ(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2014/09/16 15:56 * edit *

こんばんは~☆

可愛いお洋服をgetしましたね。
それぞれの個性にあわせて
お似合いyo~*
モデルさんもバッチリ!
決まっているね。

いつも温かいお言葉
ありがとうございます。
仕事でもPCを使うので腱鞘炎かな?
悲鳴をあげています、笑。

ちぢゃ #QfVI8dBA | URL | 2014/09/16 19:33 * edit *

こんばんは♪
かわいぃ~♪
もっちゃん、あーちゃんにピッタリのデザイン(’-’*)♪
ふわふわ感が伝わる♪生地が気持ち良さそうだね(*^^*)
もう秋冬だね♪
かわいいお洋服がどんどん出てくるね(^-^)楽しみ(*^-^*)

emi #- | URL | 2014/09/16 21:31 * edit *

こんばんは~^^
カワイイもっちゃん・あ~たんにぴったりの
かわいいお洋服だぁ。
ボーダーなんだけどお花もありで、カジュアルキュートだね(*^_^*)
コレきてお出かけの時は、すずさんもやっちゃんも、ボーダーでよろしこ☆

モデルさん、かわいいよ~ん♪
・・・ちょっとあ~たんがち~んだけど・・・。

めぐ #- | URL | 2014/09/16 21:37 * edit *

こんばんはすずさん^ ^

可愛い〜モデルさん♡
お似合いよ

すずさんっていつもセンスあるぅって思ってるの
毎回可愛いのポチッとしてるぅ〜
そしてモデルちゃんがかわいいのぉ〜

キョロは今年少しビックになっちゃったので新しい服を探してるの
冬が来る前に私もポチッとしないとだ^ ^

あこ #- | URL | 2014/09/16 22:39 * edit *

おぉ〜☆
かっわいいー(≧∇≦)

あたしもこーゆー感じの服 大好きよ〜♡
昔はフリフリが大好きだったけど
最近 こんな感じのシックなのが好きっ♡

もじゃろ姫〜♡
よく似合ってるよ〜♪♪

こんな可愛い姿見せられちゃ
やっちゃんさん、早く治ってもらって(笑)
お出掛けしなきゃだわね(⌒▽⌒)

papiruiママ #- | URL | 2014/09/17 07:22 * edit *

か、かわいい~♡

モカちゃんもアロアちゃんも
とってもよく似合ってる~♪

お袖付きのお洋服いいですね^^
ラムは袖がついてるとちょい固まってしまうので
ついついキャミばかりになってしまいます。

モカちゃんとアロアちゃんが仲良く並んでる姿に
キュン♡ ♡

ラムママ #Fjqb2npw | URL | 2014/09/17 09:15 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

日中はまだまだ日射しが強いけど朝晩はひんやりですね~
もじゃろも丸まって寝ています^^

> いつもモカちゃんアロアちゃんのお洋服可愛いね~すずさんセレクトなんだね(#^.^#)
ありがとうございます♪
やっちゃんは裸族派なのでお洋服は私が選んでます!
りりあんちゃんのお洋服ナチュラルで可愛いのが多い気がしますよ~

> モカちゃん、お利口さん!!ぬいぐるみみたいだよ~~~可愛い~~(#^.^#)
モカ、おやつガン見でモデルさん頑張ってくれましたよ。
アロアは・・・あまり好きなおやつじゃなかったのか?
テンション上がらずじまいでした~^m^

> そそ~もう少し気温が低くなってお洋服着てお出かけできる季節になったらどんどん行こうね(#^.^#)
是非是非♪ 遊びに行きましょう~
あ・・・SADAOが歩けるようになったら(笑)

すず #- | URL | 2014/09/17 12:02 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

ありがとう~似合ってる?(*^_^*)
アロアは黄色系が欲しかったけど売り切れで残念!

> やっちゃんのギブスも もうちっとで取れるかな?
月末の診察でどうなるか分かりそう。
でもギプス取れても歩けるかは微妙な感じらしい(-"-)
淡路島とか行きたいよー!!

> もじゃろちゃんのお洋服、いつも可愛らしいけど、
> すずさん、どうやって見つけるの?
もうね、めっちゃテキトーなの。
“わんこ服 ハンドメイド”とか
“わんこ服 ナチュラル”とかでググッて出て来たサイトザーッと見るの。
で、気になった所はお気に入りに入れてるよ~

今回のショップさんは本当にリーズナボー☆
カートオープンをついつい見逃しちゃうんだよねぇ(汗)

kanna closetさん↓も可愛いよ(*^_^*)
http://kannacloset.com/index.html
ただ、こちらもカートオープン見逃して買いそびれちゃうって言う・・・
こてきらちゃんのお洋服、くんくんさんも可愛いよね♪

すず #- | URL | 2014/09/17 12:07 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます!
もじゃろ、似合ってますか~?(*^_^*)

> それに‥お袖のとこがボーダーだからお揃いみたいよ♪
mayuyuさん、優しい~
そうね!オソロのイロチって事にしちゃお^m^

> おやつパワーでピッタリひっついていいなぁ~
進んでひっついた訳ではなく、グイッと寄せましたの(笑)

> もじゃろちゃん モデル料いただけたかしら~
ちゃーんと進呈しましたよ~ ほんのちびっと!

ホピラーちゃんは男の子と女の子のお揃いが楽しめますね☆

すず #- | URL | 2014/09/17 12:10 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

お帰りなさい^^
旅のお疲れは出ていませんか?

> 2人とも冬はお洋服着るのね!
昔は『ワンコに洋服なんて・・・』って思ってたんですが(笑)
今は寒くなって着たら防寒で、ランやお山に行く時は
汚れ防止・虫対策なんかでも着せています(やはり寒い時期)。

ほんと、試着出来たらいいですよね~
ペットショップでは出来る所多いみたいですよ。

モカアロ、おやつに釣られモデルさん頑張ってくれました♪

すず #- | URL | 2014/09/17 12:13 * edit *

ちぢゃさん☆

こんにちは♪

いつもカートオープンのタイミングを逃してしまって(汗)
今回はちょっと出遅れたけど無事get出来ました^^

> モデルさんもバッチリ!
おやつに釣られ、頑張ってくれましたよ^m^

> 仕事でもPCを使うので腱鞘炎かな?
> 悲鳴をあげています、笑。
腱鞘炎ですか?昔一度なった事ありますが・・・痛くて大変でした。
どうぞ無理なさらずに、お大事になさって下さい。

すず #- | URL | 2014/09/17 12:16 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

もじゃろにピッタリかな?ありがとう~^^
アロアは黄色系が欲しかったんだけどget出来なかったの~

> ふわふわ感が伝わる♪生地が気持ち良さそうだね(*^^*)
リーズナボー☆なのにふんわり柔らかい生地だよ!

3ワンちゃんはいつもオサレだからな~
今年の秋冬もおしゃれ楽しんでね♪

すず #- | URL | 2014/09/17 12:17 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

もじゃろにピッタリ?ありがとう~(*^_^*)
アロアは黄色系が欲しかったけどget出来なくて残念・・・

え?お出かけの時は私達もお揃いにしちゃう?
私はボーダー持ってるけど、やっちゃんは無いな~
ほら、あまり似合う気がしな・・・(自粛)

> モデルさん、かわいいよ~ん♪
> ・・・ちょっとあ~たんがち~んだけど・・・。
そうなのよ、モデルさん激カワなのよん。
ん?誰がち~んだって? んん??(怖)

すず #- | URL | 2014/09/17 12:20 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

もじゃろ、似合ってますか~?ありがとう^^

自分の洋服とかは適当だけど(え?)
もじゃろの物は一生懸命探してるの^m^
モデルがいいから何着ても似合うね~(親バカ)

> キョロは今年少しビックになっちゃったので新しい服を探してるの
> 冬が来る前に私もポチッとしないとだ^ ^
キョロちゃんいつも可愛いお洋服着てるよね♪
秋冬のオサレ楽しみだね!

すず #- | URL | 2014/09/17 12:23 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

可愛いでしょ~めっちゃツボよ~
自分でこんな可愛いの作れたら最高だよね。

もじゃろね、可愛い可愛いフリフリ系統は着せてもらった事ないの~
女の子なのにね^m^
パピルイちゃんは色んなタイプのお洋服着こなしてるよね。

> こんな可愛い姿見せられちゃ
> やっちゃんさん、早く治ってもらって(笑)
> お出掛けしなきゃだわね(⌒▽⌒)
ほんと、ほんと。
淡路島とかさ~遠出したいわ・・・

すず #- | URL | 2014/09/17 12:26 * edit *

ラムママさん☆

こんにちは♪

モカアロ似合ってますか~?
ありがとうございますo(*^▽^*)o

> お袖付きのお洋服いいですね^^
きっと袖なしの方が動きやすいと思うんですが・・・
よく伸びる動きやすそうな生地の物を選んでます!
ラムちゃんはいつも女の子らしい可愛らしいお洋服着てますよね(*^_^*)

> モカちゃんとアロアちゃんが仲良く並んでる姿に
> キュン♡ ♡
おやつパワー&グイッとひっつけパワーです(笑)

すず #- | URL | 2014/09/17 12:29 * edit *

おっ、かわいい洋服だね♪
もじゃろ、それぞれ似合ってるね。
ピンクと黒のボーダー、おそろいにみえるよ。
一緒に並んで写真撮る姿がかわいい♪
ぴったりくっついて、仲良しさんだね。
いつも仲良し姉妹で、ほほえましいわ☆

まくまく  #- | URL | 2014/09/17 17:31 * edit *

こんばんは!

素敵な洋服♪
モカアロちゃんの雰囲気にピッタリですね~
袖付きの洋服、可愛いのが沢山あるけど、ミミは袖があるとあまり
歩かなくなっちゃうから、買わないんです(>_<)

お出かけするのが楽しみですね♪

ミミmama☆ #- | URL | 2014/09/17 21:53 * edit *

こんばんは!

モカアロちゃんの洋服ちょー可愛いよ(*^_^*)
うちも秋になるからお洋服新調しようと
思ってたよ~
お袖有りもいいかんじだわー
ちゃいの場合はお袖ありにしようかなーってモカアロちゃん見て思ったよ!
すずさん、センスほんといいねっ!(^^)!
これきてお出かけするの楽しみになっちゃうよね(*^o^*)

kao #- | URL | 2014/09/17 22:04 * edit *

モカちゃんも、アロアちゃんもとっても似合ってますね♪
それに着せやすいのが一番!
モカアロちゃんそろってこんなかわいいお洋服着て
お出かけしていたら、注目の的ですよ!(^^)!

花梨母 #- | URL | 2014/09/18 00:11 * edit *

おっはよー
うんうん!超可愛い〜♪
似合ってるよ(*^◯^*)
私も洋服を買う時に、色違いにするかお揃いにするか迷うんだよね。
なのでどっちかが売切れだと、ある意味ホッとしてしまう(笑)
迷わなくてすむからねー(笑)

kanna closetさん、私も好きなんだけど…
私もカートオープン日を覚えてられなくていつも見逃しちゃってるんだよね(^◇^;)

これからは季節もいいし、お出かけ楽しみだね(*^◯^*)

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/09/18 08:14 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

もじゃろ、それぞれ似合ってる?ありがとう^^

> ピンクと黒のボーダー、おそろいにみえるよ。
そで口のボーダーで一見オソロみたいだよね♪
オソロって事にしておく^m^

> ぴったりくっついて、仲良しさんだね。
> いつも仲良し姉妹で、ほほえましいわ☆
おやつパワー&グイッとひっつけ作戦だよ(笑)
仲良しだけどバトルも激しいのだ~

すず #- | URL | 2014/09/18 11:51 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

モカアロの雰囲気にピッタリですか?
ありがとうございます~(*^_^*)

袖付きのお洋服、モカアロも最初はちょっと苦手そうでしたが
外に出るとテンション上がってすぐに忘れちゃうので^m^
そのまま気が付けば慣れました~

> お出かけするのが楽しみですね♪
そうですね^^ まずはSADAOの足を治さねば(笑)

すず #- | URL | 2014/09/18 11:53 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

チョー可愛い?ありがとう~(*^_^*)
昔はワンコにお洋服なんて・・・って思ってたけど
寒くなって来ると着せてしまうよ~

袖付きのお洋服、可愛いよ♪
モカアロはツナギ(てか全身タイツ?笑)も買っちゃった^^
遊びに行くといっぱい汚してくれるもんだから・・・

みるちゃいちゃんは女の子と男の子でお揃い楽しめるからいいね!

私ね、自分の洋服とかは超テキトーだけど
もじゃろの物は必死に探して一生懸命選んでるよ。
そのパワー自分にも向けなきゃだわ(-_-;)

早くお出かけ出来るといいな~

すず #- | URL | 2014/09/18 11:56 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

モカアロ似合ってますか~?
ありがとうございます(*^_^*)

着せやすいお洋服が一番ですよね!
優しい素材で伸びてくれればGOOD☆

> モカアロちゃんそろってこんなかわいいお洋服着て
> お出かけしていたら、注目の的ですよ!(^^)!
きゃーっどうしましょっヾ(≧▽≦) (ウカレテル)

すず #- | URL | 2014/09/18 11:58 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

似合ってる~?超可愛い~? ありがとう(*^_^*)

ぷりめるちゃんは衣装持ちだよね!
いつも可愛いお洋服、natsuさんセレクトだよね?

> なのでどっちかが売切れだと、ある意味ホッとしてしまう(笑)
> 迷わなくてすむからねー(笑)
た・・・確かに^m^

> kanna closetさん、私も好きなんだけど…
> 私もカートオープン日を覚えてられなくていつも見逃しちゃってるんだよね(^◇^;)
可愛いよね~(*^_^*)
あ?natsuさんもカートオープン見逃しちゃう?
前めるくんが来てたお洋服、めっちゃ可愛かったよ☆

早く遠出したいよ~
SADAO、思い切って歩かないかしら?(無理だ)

すず #- | URL | 2014/09/18 12:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1067-1102c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)