モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

後姿♪ 

こんにちは♪


1-20140924.jpg
かわいいもっちゃん。


2-20140924.jpg
かわいいあーちゃん。

2人とも後姿までたまらぬ可愛さなのだ。


3-20140924.jpg
ワンコの後姿、めっちゃ可愛い!と思ってるのは
きっと私だけではないはず!

パピケツ・・・たまりませぬ(←キモイ?)


4-20140924.jpg
横顔ちょい見せ。
(もっちゃん、涙が~・・・)


5-20140924.jpg
何やら凛々しささえ感じるわ~


6-20140924.jpg
後頭部もこれまた可愛いのよねぇ。
いいね、もじゃろ。
後頭部だけでこんなに可愛いんだもんね。

親バカ全開でお届けしております、後姿。
私のトイレ待ちの様子でした~

こんな風に待っててくれるなんて幸せ~♪


7-20140924.jpg
以上!可愛いもじゃろでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちはすずさん^^

うんうんすずさん私!よぉ~く分かります
前からも後ろからもまぁ~めちゃくちゃ可愛いですよね^^

モカちゃんもアロアちゃんも細いから後ろ姿なんでステキ☆ですね
キョロは療養食後はひょうたん型ですから・・・トホホです
でも可愛い我が子です♪

自分がどっか行って待っててくれてる姿を見るとキャーーと叫びたくなりますね^^

最後の多分うまうまが目の前にあるのかな??キラキラお目々がかわいーーー^^


あこ #- | URL | 2014/09/24 13:28 * edit *

こんにちは♪

わかる~♪
後姿って、ほーんとかわいいよね(*^-^*)もちろん正面もかわいすぎるけど、後姿はまた違ったかわいさなの(*'▽')
もっちゃんもあーちゃんもちっこいから余計に倍増よ♪
うちは、断然チョコのおちりがサイコー☆お散歩中もチョコのおちりを見ながら歩いてるのよ(笑)

ワンコの後姿って、なぁーんか癒されちゃうよね(*^^*)ちなみに、まめしばちゃんの後姿も好きなの♪

emi #- | URL | 2014/09/24 13:43 * edit *

うんうん、パピヨンって後ろ姿もかわいいよね♪
私も毎日マック見て癒されてるよ〜。
もじゃろの後ろ姿も胸キュンものだね。
かわいくて抱きしめたくなっちゃう(←変態?)
後ろ姿だけでも絵になるってすごいね。
それから後頭部もかわいいっていうの分かる〜。
お耳がピンとなってて、耳毛がふさふさ〜としてて、何とも言えないかわいさ♪
このときは、もじゃろ、すずさんのこと待ってたんだ。
ふたりとも真剣そのもの。
こんな風に待っててくれるなんて感激だね。
もじゃろ、今日もかわいいよ☆

まくまく  #- | URL | 2014/09/24 14:15 * edit *

こんにちは!

そうそう、ワンコの後姿って可愛いですよね~
頭のてっぺんのツンツン毛が立っている感じが大好きです♪

すずさんを一生懸命待っているモカアロちゃんの後ろ姿、可愛い(*^_^*)
こんな風に自分を待っていてくれるんだって分かると嬉しいですよね!
癒されました~

ミミmama☆ #- | URL | 2014/09/24 14:41 * edit *

うんうん たしかにかわいい~♪ *^^*
すずさん!分かったわ! 撮り方が違うのね!!
うちのオヤジが撮った写真の後ろ姿ね、「ね~ 何が撮りたかったの?」てくらい 景色&人の後ろ姿&わんこの後ろ姿と盛り沢山すぎるのよ。 (T_T
とりあえず、とーちゃんに「こー撮れ!」て モカアロちゃんのプリケツ写真見せるね~ ^m^ うふ

こんなに一生懸命待ってくれてるなんて、ほんとかわいくて仕方なくなっちゃうね♪  

麦茶 #- | URL | 2014/09/24 20:36 * edit *

こんばんは^^
ほんま、後ろ姿って、カワイイですよね~。
もう激萌えですわぁ(*^_^*)
わたしはお座りしてる後ろ姿が好き♡

一生懸命待つ、もっちゃんとあ~ちゃん、ケナゲだぁ^^
??これはすずさんを待ってるのよね?
やっちゃんを、じゃなくって、すずさんを!なんですよね?
・・・い・・・いや(汗)質問に深い意味などなくてよ(汗)
当然すずさんに決まってますわよねぇぇ~!??うふ♪

そうかパピケツ・・・、通常モードはこんな感じだったわ・・・。
うち、2パピとも桃尻カットやもんで(笑)

めぐ #- | URL | 2014/09/24 23:06 * edit *

んもぉぉぉぉぉ~~~!!
わかるぅぅぅ~~!!!!
メッチャわかるよ~~~!!!!!
私も同じ事毎日思ってる♡

後頭部見てると可愛さのあまり後ろからお耳をかじりたくなっちゃうの!!
え?? おかしいって???
すずさんも・・・・・・・だよね?(笑)

おケツもスキ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
それにしてもあーちゃんのおケツ・・・・
メッチャフワフワでゴージャスだわっw(*゚o゚*)w
すばらすぃーーー♡

papiruiママ #- | URL | 2014/09/25 06:57 * edit *

おっはよー(*^◯^*)
うんうん!わかるわかるー。
わんこの後姿って超可愛いよね♪
私も大好き!
パピケツもサイコーに可愛い!後ろからストーカーしたくなるをやね(笑)
あー、可愛い♪(´ε` )たまら〜ん。

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/09/25 07:57 * edit *

おはよ~(*^^*)
めっちゃ分かるぅ~~~♪
もじゃろちゃんモサコパピケツだね~
ほんと可愛いーーー(*≧∀≦*)

そうそう後ろ頭もいいよね~
あたし好きー☆
我が家は並んで後ろ姿撮る時はポピラーとも
私の膝の上の時じゃないとムリなんよ~基本並ばないから。
そんな風に待ってくれれてすずさんニンマリでしょ~(*^▽^*)

mayuyu #- | URL | 2014/09/25 08:23 * edit *

うんうん、後姿 めっちゃカワユイよねっつ☆
もじゃろちゃんの もふもふ感 かわいいよん♪
こてきらは、ウスゲーだけど おすわりした後姿は
ドスンって感じで これまた ニヤッとしてしまう^m^

そうそう、大津の時も イングリッシュガーデンで
すずタイム(笑)のときに、もじゃろちゃん こんな感じで待ってたのよん。
2わん並んで、じーーっと 見ながら待ってたよ。
めちゃ可愛かった~!!
忠犬もじゃろだね。

#- | URL | 2014/09/25 10:18 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

お顔は当然可愛いんだけど・・・
後姿もめっちゃ可愛いですよね~(*^_^*)

> モカちゃんもアロアちゃんも細いから後ろ姿なんでステキ☆ですね
モカは細め~標準だと思うけど、アロアは少々丸いよ^m^
キョロちゃん型?そうかな??

> 自分がどっか行って待っててくれてる姿を見るとキャーーと叫びたくなりますね^^
そうなんですよ!
それで自分に向かってダッシュして来てくれたら超笑顔になっちゃう。

> 最後の多分うまうまが目の前にあるのかな??キラキラお目々がかわいーーー^^
もち^^ うまうまをちらつかせておりまーす(笑)

すず #- | URL | 2014/09/25 11:42 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ね~^^ 後姿たまらんよねっ!
うんうん、正面や横からだってもちろんなんだけどね。

> もっちゃんもあーちゃんもちっこいから余計に倍増よ♪
嬉しい~ありがとうo(*^▽^*)o

> うちは、断然チョコのおちりがサイコー☆お散歩中もチョコのおちりを見ながら歩いてるのよ(笑)
emiさんはチョッたんのオチリがお気に入りなんだね^^
私はアロアなの♪

> ワンコの後姿って、なぁーんか癒されちゃうよね(*^^*)ちなみに、まめしばちゃんの後姿も好きなの♪
ほんと、癒される!
しばちゃん、わかるよ~
くるんと巻いた尻尾もめっちゃ可愛いよね!

すず #- | URL | 2014/09/25 11:45 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ほんと、パピヨンって後姿もサマになるね^^
マックさんの後姿ももちろん可愛いに決まってるよね!

> もじゃろの後ろ姿も胸キュンものだね。
> かわいくて抱きしめたくなっちゃう(←変態?)
そんな風に言ってもらえたらめっちゃ嬉しいよ(*^_^*)

> それから後頭部もかわいいっていうの分かる〜。
分かる?分かる~??
何だろう、ただの後頭部なんだけど・・・すっごく可愛いの♪
単なる親バカなのかな~(笑)

> このときは、もじゃろ、すずさんのこと待ってたんだ。
そうなのよん^^
こんな風に待っててくれるとめっちゃ嬉しくなるよ~

> もじゃろ、今日もかわいいよ☆
いつもありがとうo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/09/25 11:48 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

ね~^^ 後姿、本当に可愛いですよね。
頭の毛のツンツン・・・分かります!!

私、後頭部見て可愛いなんて言われた事一度も無いわん(笑)

> すずさんを一生懸命待っているモカアロちゃんの後ろ姿、可愛い(*^_^*)
そうなんですよ、私を!私を!待ってるんです(笑)
こんな風に待っててくれると嬉しくなっちゃいますよね♪

すず #- | URL | 2014/09/25 11:50 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

ただの後姿だけど・・・萌(キモイ?)

> すずさん!分かったわ! 撮り方が違うのね!!
とうちゃんさん頑張ってくれてるよ~
私、気持ち分かるわ~^m^
とりあえず『おぉ!今や!』って写しちゃうの。

> とりあえず、とーちゃんに「こー撮れ!」て モカアロちゃんのプリケツ写真見せるね~ ^m^ うふ
あらーん。
そんな事言ってもらったらやっちゃん調子に乗るよ?^^

> こんなに一生懸命待ってくれてるなんて、ほんとかわいくて仕方なくなっちゃうね♪ 
でしょでしょ^^
もじゃろは揃ってマミー命なのよ~(←アヤシイ・・・) 

すず #- | URL | 2014/09/25 11:52 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

かわぇぇのぉ~・・・やろ?^^
おすわりショット、ほんま可愛いよね!
あーちゃんはマミー!マミー!って必死過ぎて
おすわりどころじゃなかったのね、うん^^

> ??これはすずさんを待ってるのよね?
> やっちゃんを、じゃなくって、すずさんを!なんですよね?
んーと・・・
何かよく見えないわぁ・・・

もちろん、私を待ってるに決まってましてよ?
もじゃろは誰もが知る超マミーっ子ですもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪

> そうかパピケツ・・・、通常モードはこんな感じだったわ・・・。
> うち、2パピとも桃尻カットやもんで(笑)
モカも桃尻なのよ~(伸びてるけど)
あーちゃんは伸ばしてるけど私がちょいちょいカットしてるのだ^^
すぐにチッコ臭くなるのが悩み・・・

すず #- | URL | 2014/09/25 11:59 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

激しく同意(笑)
ありがとう~o(*^▽^*)o

> 後頭部見てると可愛さのあまり後ろからお耳をかじりたくなっちゃうの!!
ぬあんですってー!?
お耳をかじるだななんて・・・そんな事思いません事よ?

私は・・・
頭丸かじりしたい衝動に駆られますが・・・な、何か?^m^

> それにしてもあーちゃんのおケツ・・・・
> メッチャフワフワでゴージャスだわっw(*゚o゚*)w
ほんとー?嬉しいー(≧▽≦)
すぐにおチッコ臭くなっちゃうから
ちょこちょこ切っちゃうんだよ・・・(汗)

すず #- | URL | 2014/09/25 12:08 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

よね、よね、だよねー^^
後姿、本当に可愛いよね!
ただの後頭部だけでも萌えちゃうもん(笑)

パピケツは本当に可愛いよね☆
コートを伸ばしててもも、桃尻ちゃんでも本当に可愛いわ~
特にわが子のパピケツはたまらんよねっ。

すず #- | URL | 2014/09/25 12:11 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

パピケツってどうしてこうも可愛いのかしら~^^
特にわが子のパピケツ・・・たまらんよね(≧▽≦)

> そうそう後ろ頭もいいよね~
後頭部・・・ただの後頭部・・・なのに可愛いよね!
私、後頭部見られて可愛いなんて言われた事ないわー(笑)

> 我が家は並んで後ろ姿撮る時はポピラーとも
> 私の膝の上の時じゃないとムリなんよ~基本並ばないから。
膝の上のホピラーちゃん・・・可愛いに決まってるね(*^_^*)
mayuyuさんでれでれしちゃうね!

> そんな風に待ってくれれてすずさんニンマリでしょ~(*^▽^*)
それはもうキモイ位の笑顔になってたと思われる^m^

すず #- | URL | 2014/09/25 12:15 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

たかが後姿、されど・・・だよね(*^_^*)
もじゃろ、もふもふしてる~?^^

> こてきらは、ウスゲーだけど おすわりした後姿は
> ドスンって感じで これまた ニヤッとしてしまう^m^
私ちょっと丸っこい感じが好きなんだな~超ツボ☆
でもこてきらちゃん、全然ドスン感ないような?

> そうそう、大津の時も イングリッシュガーデンで
> すずタイム(笑)のときに、もじゃろちゃん こんな感じで待ってたのよん。
ほんと?やったー☆ 証人がいたわー!!
モカ、実は隠れマミーっ子。
てが、隠れんでもいいと思うねんけど・・・

すずタイム・・・(* ̄m ̄)

これからは声を大にしてもじゃろは超マミーっ子です!って
あちこちに触れ回るわ、うん。
ウザイとか言っちゃダメよ~ダメダメ。

すず #- | URL | 2014/09/25 12:19 * edit *

あはは!コメント書いたつもりでおりました!
後ろ姿、キュンキュンきますよ(^_^)v
気づかれない様に、そ〜と近づいて、ハグ!
たまらないね(≧∇≦)

今、チビアナの後ろ姿、チエック!
う〜ん、モカアロちゃんのような、色気?がまだ無いわ(笑)
しっぽ短いもんね(^^;;

ハリーママ #- | URL | 2014/09/25 13:11 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

後姿・・・可愛いですよね~(*^_^*)
そうそう、そーっと近付くんですが必ずばれます(笑)
ギューッとはさせてくれますが^^

モカアロ、私に似てお色気の方は全然^m^
アナちゃんはまだまだこれからですよ~
成長が楽しみですね!

すず #- | URL | 2014/09/26 11:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1071-ee496d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)