モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

乙女なもじゃろ♪ 

こんにちは♪

今月に入って少しして、玄関リースを秋物に変えました。
今まで飾っていた物はちょっと季節外れだったので・・・


1-20140926.jpg
『どやっ!』なのー


2-20140926.jpg
『どやっ!』なのよ~


3-20140926.jpg
思いっ切りどや顔のもじゃろ。


4-20140926.jpg
『まったく・・・』


5-20140926.jpg
『モデルも楽じゃないのよ~・・・』

春にも“もじゃろ花”やらされてたしてたね。


6-20140926.jpg
『マミーのお相手は面倒なのー』

秋用のリースは硬い芯があって重いので被せる訳には行きません。
松ぼっくりとか木の実がついてて可愛いのにな~
(モカの話、聞いちゃいない)


7-20140926.jpg
このリースは柔らかくてすごく軽いんだけど・・・
そろそろくたびれて来ちゃったなぁ~

もじゃろに被せるのにピッタリなんだけど。
(↑間違った使用法)

来年また乙女なもじゃろ花、見れるかしらね~?

『見れなくてもいいのよ~』

お花に囲まれて、乙女で可愛いもんね~
(やはり話を聞いていない)


8-20140926.jpg
ギャラはその場でしっかりお支払い致しました♪
付き合ってくれてありがとうね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1072-c833c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)