モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

うまうまぶひぶひ♪ 

こんばんは☆

暑い・・・
日中は日射しがきつくて夏が戻って来たようなモカアロ地方。
日が沈んでやっと涼しい感じ。
夏、戻って来たのかー!?と思うものの、
お散歩ではキンモクセイのいい香りがふわり。
やっぱり秋よねぇ・・・?

↓ではでは、本日の記事です↓


1-20140927.jpg
うまうまを見つめるお顔は真剣そのもの!


2-20140927.jpg
『あーん』


3-20140927.jpg
ぶひ。

少々ブタッ鼻のもっちゃん(笑)


4-20140927.jpg
あーちゃんも真剣に見つめております。


5-20140927.jpg
『あーん』

あ、あーちゃんはブタッ鼻になってなかったね!

うまうまをもらう時、ぶひぶひ顔になってるもじゃろ。
鼻の穴丸見え~^m^
おやつを前に興奮しちゃって鼻息が荒いのかしら・・・?


7-20140927.jpg

8-20140927.jpg
うまうまを見つめるお顔はどれも可愛いですな~
マミーの事もこんな風に見つめて欲しいもんです。


~おまけ~
omake-20140927.jpg
(スマホで写した奇跡の一枚 ←大げさ)

23日、祝日。
お友達とちょこっとあの島へ行って来ました~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1073-89078cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)