モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

実はマミーっ子? 

こんにちは♪

先日やっちゃん病院へ行って来ました。
まだ松葉杖無しでは歩けません・・・が、ようやくギプスは外れそうです。

今足を保護するための中敷きを作ってもらっています。
(体重乗せた時にボルトが入ってる所に負担が掛からないように)
その中敷きを靴に入れて、やっと体重を掛けるリハビリスタートです。
今月中旬には松葉杖を使いつつ、ゆっくり足を付けて歩けるように、
今月末には松葉杖1本でゆっくり歩けるようになるかな?って感じです。


先日の続き~
1-20141006.jpg
極悪のカタワレを捕獲。


2-20141006.jpg
反省の色ナシ。
だけど可愛くってメロメロになっております。

そんな中・・・


3-20141006.jpg
『まさかこっちに隠したんじゃないのー!?』


4-20141006.jpg
襲いかかって来るもうカタワレ。

もうボールは諦めたんちゃうんかーい!?


5-20141006.jpg
そんなに退屈ならちょっとてくてくしに行こうか?
(既に結構歩いておりますが~・・・)

この写真、モカがすっごい笑顔で私を見つめてるのよ~♪
いいのよモカ、実はマミーっ子だ!って遠慮なくお言い?
父ちゃん置き去りにしてるからきっと聞こえないよ?


6-20141006.jpg
ぐるりと回って戻って来たらやっちゃんの所に一目散のモカ。
あ、そう。
モカはやっぱり父ちゃんっ子だったのね。

いいもん、木登りしてみるもん(←何で?)
これね~スニーカーだったらきっと登れてたな~
(もじゃろの無関心さは気になさらずに)


7-20141006.jpg

8-20141006.jpg
楽しかったね、もじゃろ^^

↓ちょっとした経過報告なのでスルーして頂いてOKです^^
日曜日、左下の親知らずひっこ抜きました。
土曜日に予約してた診察に行ったんですが、
『親知らずどうします?抜歯するか決めましたか?』と聞かれ、
『はい、抜いて行こうと思います!』と答えた所・・・
『明日1件キャンセル出たのでどうでしょう?』と。

こ、心の準備が~(>_<) と思いつつ、翌日お昼からやってもらいました。
診察室に入ってから麻酔や止血入れても30分掛からなかったかも。
歯茎を切開して、幾つかに分けて抜きますね~って説明だったのですが、
スポン!とそのままきれいな形で抜けたのです。

処置は想像よりかなり早かったけど、やはり麻酔が切れると痛い(涙)
ほっぺも少し腫れてます。
昨日は抜歯後、お買い物行ったり、3時~には遅めのランチも食べれたし、
夜もぐっすり寝たので経過は良好かな?と思います^^
今日は朝から消毒行って来ました~(メンドクサカッタ)
切開した傷口もきれいとの事、後は痛みと腫れが引くのを待つばかり~
ロキ○ニンって耐えれない痛みの時に飲むのかしらね?
ズキズキと痛むけど、耐えれないって程ではないんだよな~
昨日は一応2回飲んだけど・・・今日も一応飲んでおこうかな~・・・


コメント欄お休みしまーす!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

↓拍手の写真、ちょっと追加してみました^^
またぼちぼち追加出来れば、と思っています。

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1077-21ff37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)