モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ご機嫌もじゃろ♪ 

こんにちは♪

いよいよ明日は抜糸!
実はまだちょっと痛い(涙) 抜いた後や切開した場所って言うより
な~んか奥歯2本(抜いた親知らずの前とその前の歯)が痛い気がする。
耐えれない程ではないけど、今朝も痛み止め飲んでしまったー・・・
抜糸したら落ち着いてくれますように。

今回抜歯した事であまり大きな口も開けれないし、そんなに食べれなかったので
これは痩せちゃうわ♪抜歯ダイエットだわ~♪♪なんて思ってたけど・・・
毎日ちょっとずつ体重増加、昨日の時点で2キロ増加 
ぬぁんと、今年最高体重をマークしてしまった・・・

確実にいつもより食べる量少なくなってるのに。
でも普段通り動いてるのに。
“一人人体の不思議展”開催中のすずでございます。
明日先生に『何で太るんでしょう?』って聞いたら困るやろうな~


1-20141010.jpg
『あちょーーーー!!!』 (←勝手なイメージ 笑)


2-20141010.jpg
とある休日。


3-20141010.jpg
ご機嫌RUNRUNもじゃろ。


4-20141010.jpg
ボール遊びもね♪


5-20141010.jpg

6-20141010.jpg
あーちゃん、ご満悦~


7-20141010.jpg
もっちゃん、楽しいね~


8-20141010.jpg
『あ・・・』

もっちゃん、どしたー??


9-20141010.jpg
おぉ?この3ニンさんはもしや・・・?


10-20141010.jpg
もっちゃん、テンション

な所でつーづーくー。 ので、コメ欄お休み致します。


今日は1日会議のやっちゃん。
朝出勤時にお隣のご主人さんに会い、『こんばんは~』と挨拶していた。
会議で寝ませんように・・・ファイトー☆

せっかくの3連休、台風の影響を受けそうですね。
みなさま、お気をつけ下さいね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます
↓じみ~に拍手写真追加中(笑)

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1079-fb3edf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)