モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おNEWのベッド♪ 

こんにちは♪


1-20141017.jpg
先日もじゃろに新しい冬用ベッドをポチ☆


2-20141017.jpg
本当は違う色が欲しかったけど残念ながら売り切れ~・・・


3-20141017.jpg
ちょうどいいサイズ^^


4-20141017.jpg
おやつガン見のもじゃろ。
出来れば笑顔プリーズ!


5-20141017.jpg
・ ・ ・

あーちゃん、全部同じ顔(笑)
楽なお仕事だったわね!
ギャラはきちんとお支払い致しました。

朝晩は冷え込むようになりましたね~
もじゃろ鍋、そろそろ見れるかも♪


~おまけ~
omake-20141017.jpg
これはもしやの“パピざいる”かー!?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ^^

本当~~あ~ちゃん同じ顔~~~(笑)
これは必至でご褒美を見ているのか??
そしてもっちゃんは舌チョロ~~可愛い~~♪

寒くなってきたから冬物を~って思うと売り切れしちゃうんだよね、皆早いよね!!
私はいつも出遅れるから売り切ればっかり(^_^;)

もじゃろ鍋いいね~☆見たいわ☆

みけ #- | URL | 2014/10/17 12:42 * edit *

あーちゃんは、スゴイず〜と同じお顔だわ
もっちゃんはペロチロが可愛い(^_−)−☆

アナはまだベッドにチッチするから、おニューは買えないわ(・・;)
そろそろお洋服買うかなってところです。

もじゃろ鍋、どんなお味かな?愛情ホクホクなほわほわ味かな?!
どんなん味やねん?

ハリーママ #- | URL | 2014/10/17 13:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/17 14:45 * edit *

こんばんは^^
急に寒くなりましたよね~。
気温の変化に対応しきれん・・・(_ _;)
あったかそうなベッドですね♪
これで冬支度バッチリ☆
もじゃろ鍋、楽しみ~。

あ~たん、表情に変化なし・・・。
コピペ???(笑)

パピざいる、ステキっ!

めぐ #- | URL | 2014/10/17 19:47 * edit *

モカアロちゃんも冬支度だね~♪
仲良く2匹で入っちゃうところが良いな~♪
うちはそれ、めるるんでしゅ!ってやるから他の仔と一緒に寝れない。(⌒_⌒;

・・・もじゃろ鍋って拍手すると出てきたアレ?
2回見たけど違うかな?
今日は「念力送ってみよう」が出た♪
毎回これが楽しみ♪新しいVerになったのね。d(⌒ー⌒) グッ!!

秋花 #- | URL | 2014/10/17 19:58 * edit *

こんにちわ。

おニューのベッド、いいですね~!
アトムは、嫁さんから奪った、ビーズクッションで寝てます(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/10/17 23:40 * edit *

はろ♪

あったかそうなベッド~♡
フワフワした生地で寒い冬も乗り越えられそうだね~♪

ん?  ベッド1つ?
あー!! そっかそっか~ 
もじゃろ様は1つでも一緒に寝てくれるんだったね~♡
我が家は 今まで8年弱(ルイが生まれて乳離れしてから)
絶対に一緒には寝たことがないのだ~
だから 2つ買わんといかんのだよ~~(>_<)

もじゃろ鍋~
早く見たいなぁ~
あれ見ると心安らぐのよね~(*˘︶˘*).。.:*♡




papiruiママ #- | URL | 2014/10/18 08:13 * edit *

こんにちは

暖かそうだね
そうそう 急に寒くなったもんね
ランディ まだ夏用ベッドに 取り敢えず モコモコケットでごまかしてます
今日 干しま〜す
お顔 かわいいよ
もうすぐもじゃろ鍋の季節なんだね
ふふっ 楽しみ 🎵
パピざいる バッチリよ

miniらんらん #- | URL | 2014/10/18 09:14 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

ね~^^ アロア全部同じ顔してますよね!?
おやつしか見てないのかも^m^

モカの舌チロはいつもながら可愛いのです♪

> 寒くなってきたから冬物を~って思うと売り切れしちゃうんだよね、皆早いよね!!
そうなんですよ、のんびりしてたら売り切れ(>_<)
もう9月頃からチェックしないとダメなんですね~

> もじゃろ鍋いいね~☆見たいわ☆
一緒にひっついて寝てるんだけど
きれいな丸になって寝るのはもう少し先のようです^^

すず #- | URL | 2014/10/19 01:18 * edit *

ハリーママさん☆

こんばんは☆

あーちゃん、楽なお仕事でしたよ^m^
モカの舌チロはいつもながら可愛いです~♪

> アナはまだベッドにチッチするから、おニューは買えないわ(・・;)
> そろそろお洋服買うかなってところです。
アナちゃんベッドにチー・・・そろそろ落ち着くかな?
お洋服選び楽しそうですね(*^_^*)

> もじゃろ鍋、どんなお味かな?愛情ホクホクなほわほわ味かな?!
もじゃろ鍋は食べれませんよ~^^
ただただ眺めてにまにまするだけです(キモイ?)

すず #- | URL | 2014/10/19 01:19 * edit *

鍵コメさん☆

こんばんは☆

この冬ももじゃろ鍋登場予定^^
その為に?ラウンドベッドにしてみました~

ベッドが一つだと自然と一緒に寝そうな気がする!
可愛いお鍋・・・見れるかも!?(*^_^*)

あーちゃん、パピざいる出来てるかしら?^m^
もっちゃんの舌チロ・・・可愛いでしょう~(デレデレ)

おぉ!楽しみな計画が待ってるのね☆
うんうん、きっと大丈夫だよ~
すごく楽しい旅になると思うよ!!

すず #- | URL | 2014/10/19 01:23 * edit *

めぐさん☆

こんばんは☆

朝晩と日中の気温差が激しいねぇ~
風邪引かんように気を付けてね!

> もじゃろ鍋、楽しみ~。
ひっついて寝てるけどきれいに丸まるのはもう少し先らしい(笑)

> あ~たん、表情に変化なし・・・。
> コピペ???(笑)
しおん~第2弾って感じ?
全部同じ顔で笑えたわ~

> パピざいる、ステキっ!
自分ら初代メンバーっすから!(←誰?)

すず #- | URL | 2014/10/19 01:26 * edit *

秋花さん☆

こんばんは☆

うちはケージにベッド1つしか置かないので
嫌でも一緒に寝る事になってるの^m^
アロアをお迎えしてからそうしてるので当たり前になってるのかな?
めるるちゃんは誰にも渡したくないんですね~^^

> ・・・もじゃろ鍋って拍手すると出てきたアレ?
そうですそうです!
最初きれいに丸くなってるのを見た時に『ねこなべ』みたい~って思って^^
それから『いぬなべ』、『モカアロ鍋』、『もじゃろ鍋』となりました!

> 今日は「念力送ってみよう」が出た♪
> 毎回これが楽しみ♪新しいVerになったのね。d(⌒ー⌒) グッ!!
秋花さんが楽しみって言ってくれてたので
嬉しくなって写真追加しましたよー。
またぼちぼち追加出来るかな?

すず #- | URL | 2014/10/19 01:30 * edit *

アトムパパさん☆

こんばんは☆

暖かそうなベッドだったので買っちゃいました^^
アトムくんはママさんのクッションがお気に入りなんですね。
ママさんの傍にいる気持ちになるのかも(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/10/19 01:31 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

ふかふかベッドだよ~^^
本当は外側が赤とグレーのチェックで中がベージュのが欲しかったの(T_T)
早めに買わないとダメだねぇ・・・

> もじゃろ様は1つでも一緒に寝てくれるんだったね~♡
うちはモカが一人の頃も、アロアをお迎えしてからもベッドは1つ^^
なので一緒に寝るのが当たり前になってるのかも。

パピルイちゃんは自分達の心地よい体勢とか
リラックス出来る環境がそれぞれであるんだよね(*^_^*)

> もじゃろ鍋~
> 早く見たいなぁ~
一緒にひっつき虫で寝てるけどきれいに丸まって寝るのは
もうちょっと先みたいなの~待っててね^^

すず #- | URL | 2014/10/19 01:34 * edit *

miniらんらんさん☆

こんばんは☆

朝晩は冷え込みますよね~
今日の夜はとうとうホットカーペットつけちゃいました!

ランディくんも今日の夜からあったかベッドかな?(*^_^*)

> もうすぐもじゃろ鍋の季節なんだね
そうなんです~^^
今もひっついて寝てるけどきれいに丸まって寝るのは
もう少し先のようです^^

> パピざいる バッチリよ
わーい☆ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/10/19 01:36 * edit *

おnewのベッド買ってもらって、もじゃろよかったね。
ひとつのベッドにふたりで入ってる姿がかわいい。
ほんとに仲良しさんなんだね。
ここんとこ急に冷え込んできたけど、
このベッドがあれば大丈夫だね。

パピざいる〜。
ウケる♪

まくまく  #- | URL | 2014/10/19 07:08 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

本当は色違いが欲しかったんだけど売り切れ~残念(>_<)
ケージの中にベッド1つしか入らないから
嫌でも一緒に寝ないといけないよ^m^

> ここんとこ急に冷え込んできたけど、
> このベッドがあれば大丈夫だね。
ほんと、朝晩はすごく冷えるよね。
このベッドふかふかで暖かそうだよ^^

> パピざいる〜。
> ウケる♪
可愛いでしょ?^^
メンバー沢山いるんだよ~♪

すず #- | URL | 2014/10/20 12:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1082-5aa962d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)