モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

弾けるもじゃろ♪ 

こんにちは♪

今日は早起き!
朝から洗濯、掃除、アイロンがけ、雑草引っこ抜き(笑)
もじゃろの足裏の毛のカット、あーちゃんのお股周りの毛のカット。
あれこれ張り切ってやったらグッタリ。
体力がないわ~老化だわ~・・・


1-20141021.jpg
さてさて。
昨日の続きです♪

秋のパン祭り秋のばら祭りのバラ園を後にして、
だーれもいない広場でちょこっと遊ばせてもらいました。
ボールを見て一気にテンションUPのもっちゃん。

あーちゃんはドーナツのおもちゃ。
マテよ~マテ~


2-20141021.jpg
『うぉぉーん!!!』

・ ・ ・ 


3-20141021.jpg
『どりゃーっ!なのーっ!!』


4-20141021.jpg

5-20141021.jpg
はじけるもっちゃん☆

広場に来る前にそこそこお散歩したんだけどね~
体力あり余ってるみたいです。


6-20141021.jpg
『ドーナツちゃん待つのよ~』


7-20141021.jpg
あーちゃんも元気いっぱい。


8-20141021.jpg
楽しいね~


9-20141021.jpg
さっきまでの暑さはどこへやら~
段々冷え込んで来ました。


10-20141021.jpg
が、そんなの関係ねー!のもじゃろ。

1日でまとまらなかったので続きまーす。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1084-a528ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)