モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すすすのききき♪ ~後編~ 

こんにちは♪

いきなり先日の続きスタートです(笑)


1-20141029.jpg

2-20141029.jpg
美少女もっちゃん☆


3-20141029.jpg

4-20141029.jpg
ぽわわん少女あーちゃん☆


5-20141029.jpg
どんどん人が増えて来て、松葉杖のやっちゃんが移動するのはちと大変。
『俺ここにおるわ~・・・』って事になり・・・

以下、定点カメラ(笑)のお写真ずらずら~っとお送りします!


6-1-20141029.jpg

7-1-20141029.jpg

8-1-20141029.jpg

9-20141029.jpg
段々と日が暮れて来ました!


10-20141029.jpg

11-20141029.jpg

12-20141029.jpg

13-20141029.jpg
きらきら☆キラキラ☆

夕陽に照らされたススキ、とってもきれいでしたよ~

やっちゃんの撮影中わたしともじゃろはてくてくお散歩したり、
やっちゃんの様子を見に戻ったりして過ごしてました^^
ワンちゃんもちょこちょこいて、お話したりしつつ、楽しかったです♪


14-20141029.jpg

15-20141029.jpg
ぐぐっと冷え込んで来たので撤収☆
やっちゃん、この日タンクトップの上に七分袖のシャツのみ!
じーっとしてたし、かなり寒かった様子。
ヨメが向こうは寒いよ~寒いよ~って言い続けたのに言う事聞かないからだ!


16-20141029.jpg
オイキタロウ!的な・・・(笑)
夜は少しライトアップもされるので人が減る事はありませんでした~


17-20141029.jpg
もじゃろ、お疲れちゃんでした!


~おまけ~
18-20141029.jpg
昨日結婚記念日でした^^
特に何かを贈り合ったりすることもない私達(笑)
(欲しい物あったらポチるから~^m^)

平日だしいつもと変わらない昨日を過ごしました。
いつも通り、平凡な毎日は幸せなのだ。
やっちゃんが時々むしょーに食べたくなるお店のパスタ。
レシピググって数回チャレンジしたものの、何かが違う・・・
昨日はかなり近付けたようで喜んでもらえました。
浮かれてすぐに食べてパスタもデザートも写真無し・・・

これからも言いたい事言って、仲良く元気に^^
もじゃろと楽しく暮らして行こうね!
体に気をつけてお仕事じゃんじゃん頑張って下さい。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

おめでとうございます♪

昨日、結婚記念日だったんですね♡
めでたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めておめでとうございます^ ^
これからもすずさん、やっちゃんさんに幸せな時間が流れます様に。
もちろんモカちゃんアロアちゃんも一緒にね☆彡

うんうん美少女もっちゃん、ぽわわん少女あーちゃん可愛い♡

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/29 13:13 * edit *

ご結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な季節にご結婚されたんですね♪
すずさんお手製のパスタでお祝い♡
素敵ですね♪♪

秋のお写真もとっても素敵♪
ポストカードみたいです♪
今日もウットリしちゃいました(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/10/29 13:35 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす^^
結婚9年目に突入致しましたー!

> これからもすずさん、やっちゃんさんに幸せな時間が流れます様に。
> もちろんモカちゃんアロアちゃんも一緒にね☆彡
嬉しい~ホロリと来ちゃうよ(;_;)
ケンカもよくする私達ですが、これからも今まで通り
やいのやいの言い合いつつ、楽しく過ごして行きたいです。

> うんうん美少女もっちゃん、ぽわわん少女あーちゃん可愛い♡
あら!そんな本当の事~ありがとうo(*^▽^*)o(親バカ☆)

すず #- | URL | 2014/10/29 13:58 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
早いもので9年目に突入致しました!
先週末に前祝いだー!ってお肉食べに行きました(笑)

> すずさんお手製のパスタでお祝い♡
頑張って作ってみたら好きな味に近付けたのでよかったです^^

いつも写真を褒めて頂いて嬉しいです♪
やっちゃんも喜びますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/10/29 14:01 * edit *

こんにちわ~☆
結婚記念日おめでとうございます~~~☆

仲良し夫婦がもっとずっと仲良しで過ごせますように~~~(#^.^#)

それにしても曽爾に行って七分袖だなんて・・・やっちゃんって若いわ~~~(笑)
この時期は人も多いから車の運転もだけど松葉杖でカメラ持ってって大変だったでしょ~

ここからの夕日も素敵だね~
素敵な写真だ~(#^.^#)

美少女もっちゃん、ぽわわ~んあ~ちゃんどちらも捨てがたいね~
可愛いっす~(#^.^#)
我が家は色から言えば反対だな(笑)

みけ #- | URL | 2014/10/29 14:27 * edit *

いや〜ん、すずさん、昨日結婚記念日だったの?!
王子の誕生日と一緒なんで嬉しい(^_^)v
結婚9年おめでとうパチパチ!
夫婦喧嘩って、86歳の義父母でもしてますよ、回数減るけど。
ずっとずーとお二人に穏やかな日々が続きますように(^O^)

ススキ畑の人気が判りました!まるで朝ドラの麦畑みたいだね。
やっちゃんさん、風邪引かなかったかな?
いつも綺麗な写真有難う(^^)

ハリーママ #- | URL | 2014/10/29 14:50 * edit *

こんにちはすずさん^^

昨日結婚記念日だったのぉ~
9年目突入おめでとうございます☆
いつまでも仲良し夫婦でモカちゃん・アロアちゃんと楽しく♪

ひやぁ~ビックリしたのがすずさんとこのウエディングケーキと我が家のケーキ同じ感じだよ
やはり同じ年に結婚したからなのかなぁ~時代??

すすき夜もステキですね☆
モカちゃんもアロアちゃんもたくさんテクテク出来たのでは楽しかったねぇ~
やっちゃんさんは寒かったでしょうね~風邪は引かなかったかな?





あこ #- | URL | 2014/10/29 15:07 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

ありがとうございます~
これからもやいのやいの言い合いながら(笑)
元気に過ごして行きたいと思います!

> それにしても曽爾に行って七分袖だなんて・・・やっちゃんって若いわ~~~(笑)
もうね、何度も言ったんですよ!?絶対寒いからー!って。
でも日中暑いもんだから『そんな遅くまでおらんし大丈夫やろー』って・・・
よくぞ風邪引かなかったもんです。

> ここからの夕日も素敵だね~
すごくきれいでしたよ~ ススキがキラキラでした。
(写真ではイマイチ伝わらない ^m^)

> 美少女もっちゃん、ぽわわ~んあ~ちゃんどちらも捨てがたいね~
そうなんですよーほんとどっちも可愛くって(親バカ☆)

確かに・・・りりあんちゃんと色が反対かも^m^

すず #- | URL | 2014/10/29 19:13 * edit *

ハリーママさん☆

こんばんは☆

王子くんお誕生日おめでとうございます^^
同じ28日だったんですね~
結婚8年!9年目に突入です。目指せ10年!(ん?)

よくケンカもしますが仲直りも早いと思います。
これからも今まで通り変わらず過ごして行きたいです。

> ススキ畑の人気が判りました!まるで朝ドラの麦畑みたいだね。
朝ドラ観てないんです~ こんな感じですか?

やっちゃん、ほんと風邪引かなくて良かったす。
周りはダウン着てる人も少なくなかったですから^m^

写真褒めてもらえて嬉しいです♪

すず #- | URL | 2014/10/29 19:16 * edit *

あこさん☆

こんばんは☆

そうなの、昨日だったの~
ありがとうございます!これからも今まで通りで・・・(*^_^*)
やいやい言い合いながら楽しく過ごして行きたいです。

> ひやぁ~ビックリしたのがすずさんとこのウエディングケーキと我が家のケーキ同じ感じだよ
> やはり同じ年に結婚したからなのかなぁ~時代??
もうね、絶対にこの形のケーキにしたかったの~
ちょうど流行ってたかな?(笑)
今のウエディングケーキってどんなんだろーね?

ススキ、夕陽に照らされてキラキラ☆
きれいでしたよ~
モカアロはススキにお構いなしで(笑)いっぱい歩けてよかった!

> やっちゃんさんは寒かったでしょうね~風邪は引かなかったかな?
周りはダウンの人も結構いたんですよ~
風邪引かなくてよかったよかった^^

すず #- | URL | 2014/10/29 19:19 * edit *

結婚記念日おめでとうございます♪☆ヽ(▽⌒*)

平凡平和な日々が幸せって思えるのは素敵です♪
だからこそ、モカアロちゃん連れて、ススキ野原に行こうって言えるんでしょうね。
近頃自然が素敵と思わない人もいるから、すずさんは良い人つかまえたね。(笑
とは言え早く足を治さないとね~♪

素敵なススキ野原、夕暮れの写真見せてくれて有難う♪
やっちゃんさん、モカアロちゃんと素敵な日をお過ごしください♪

秋花 #- | URL | 2014/10/29 20:12 * edit *

幸せそうですね~!

我が家は、すでに冷え切ってしまいました(笑)
でも、それなりにやってますよ~。

お幸せに!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/10/29 20:12 * edit *

こんばんは♪

すずさん、やっちゃんさん結婚記念日おめでとう!!!
我が家は結婚して6年だけど、結婚記念日がいつかわからない(^-^;
たぶん11月のどっかの日(笑)
いつまでもお互い思いやりのある夫婦でね☆
って、自分たちにも言えることなんだけどね(^^;

すすきが黄金色に光ってるー!
やっちゃんさん、そんな薄着で足痛めてる上に風邪でもひいたらダブルで大変よ(ToT)
モカちゃんの横顔凛々しいね♪
アロアちゃんのぽよんとしたお顔はいつもちゃいを思い出すのよね。
ちゃいもおっとりちゃんだから(*^^*)

kao #- | URL | 2014/10/29 20:51 * edit *

本当に素敵な場所ですね!
写真もすごいわ~!!!芸術作品ですね。感動です!

結婚記念日おめでとうございます。
お写真のように ゆったりと優しく時間が流れていく
お2人とモカアロちゃんの日々が
これからもずっとずっと続きますように・・・

Dora Maar #- | URL | 2014/10/29 21:53 * edit *

こんばんは^^
結婚記念日、おめでとうございます☆
んもうっ、ステキなお写真なんだから、お顔だしちゃいなYO!
2人家族だったスタートから、今は4人家族ですね(*^_^*)
これからも家族の絆、深めていってくださいね。

ポストカードみたいな写真だぁ~。
日が暮れていく様子、思わずほぉ~~、ってなっちゃました。
やっちゃん、相変わらずオシャレな写真撮りますな~。
この時期、タンクトップと七分丈な寒しっ(-_-;)
ここは優しい嫁アピールで、羽織るものをこっそり準備よ、すずさんっ!

もっちゃんとあ~たん、きゃわゆいっすねぇ~(萌)

めぐ #- | URL | 2014/10/29 22:17 * edit *

きゃ~素敵♪
結婚記念日おめでとうございます。
8年ですか…初々しいわ~~(うちは26年。ブッ)
どうぞますますお幸せに♡

ススキの夕景も素敵ですね。
ホント、毎回うっとりするようなお写真です。
ウランも上手に撮りたいな~
モカちゃん、アロアちゃん幸せですね^^

うだん #BtaEyaNE | URL | 2014/10/29 22:22 * edit *

こんばんは!

結婚記念日おめでとうございます♪
そういえば、すずさんのところと結婚記念日同じでした~
我が家も昨日だったけど、翌日の今日が次女の誕生日だし特に今は何も
してません(汗)
9年目に突入ですか~
我が家は?考えてしまうくらいですが、確か16年くらい?です(笑)

一面、ススキで凄いですね~
夕陽をバックに素敵!
美少女もっちゃんもぽわわん少女あーちゃんも可愛い♪

ミミmama☆ #- | URL | 2014/10/29 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 01:00 * edit *

結婚記念日おめでと~\(^o^)/
9年目?
若っかいなぁ~♪
我が家は2*年よっ…(;・д・)
私・・・・2*年も旦那と一緒にいるんだ・・・・・Σ(O_O;)Σ(O_O;)(笑)

9年目の一年も
大笑いのたえない年になりますように☆

可愛いもじゃろと働きもんのやっちゃんさん♪
3にんに囲まれて すずさん 幸せだね~♡♡
いつまでも我が家のように仲良しな夫婦でいてくださいね^^ ( ←え?)

papiruiママ #- | URL | 2014/10/30 07:07 * edit *

やっちゃん、すずさん
結婚記念日、おめでとう〜(≧∇≦)
いつまでも仲良し夫婦を見せつけて下さいね〜( ^ω^ )
私はいつも癒されてるよー。

ススキ、と〜ってもキレイだね。
写真がホントにキレイ!
もちろんモカアロちゃんは可愛い♪

今度、家族写真を撮ってほしい〜(≧∇≦)
最近の私達の流行り(笑)
一緒に遊びに行ったら、ぜ〜ったいに撮るんだけどな。
お家が遠いのが残念でならない( ̄ー ̄)

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/10/30 08:52 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
平凡な毎日は実は幸せだったりしますよね~

やっちゃん、昔は公園とか広場とは無縁の人でしたよ。
モカをお迎えしてから生活スタイルががらりと変わりました^^
いい人・・・捕まえたのかしら?^m^

ほんと、早く足が治って欲しいもんです。

> 素敵なススキ野原、夕暮れの写真見せてくれて有難う♪
> やっちゃんさん、モカアロちゃんと素敵な日をお過ごしください♪
ありがとうございます♪ 嬉しいです(*^_^*)
これからも今まで通り変わらず過ごして行きたいです!

すず #- | URL | 2014/10/30 11:13 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

結婚式の写真は幸せそうですよね~(笑)

冷え切っただなんて~
長く結婚生活を続けられるのは素敵な事です(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/10/30 11:14 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ありがとう~(*^_^*)

> 我が家は結婚して6年だけど、結婚記念日がいつかわからない(^-^;
kaoさん結婚6年なんだね!
え?結婚記念日分からないとな!?

お互いこれからも楽しく元気に夫婦やって行こうね☆

> すすきが黄金色に光ってるー!
すごくきれいだったよ~ 実物はもっと(小声)

そうそう、めっちゃ薄着で風邪引かんかったんが不思議よ~

> モカちゃんの横顔凛々しいね♪
> アロアちゃんのぽよんとしたお顔はいつもちゃいを思い出すのよね。
モカはいつも美人さんに写るんだよね~(親バカ)
アロアはキリッとしたお顔にはあまるならず^m^
ぽよんなちゃいくんと同じだね^^ 可愛いもんね~♪

すず #- | URL | 2014/10/30 11:17 * edit *

結婚記念日おめでとーーーー☆
もう素敵なすずさん♪お顔 オープンしちゃってよぉ~♪
ねっ!いいじゃないの~(笑)
とってもほっこり仲良し夫婦のやっちゃんとすずさん(*^^*)
これからもこれまで通りで~ね☆

すすき黄金色じゃない☆
とっても素敵だなぁ~
美少女もっちゃん ぼわわんあーちゃん 可愛い~ね(*^)

mayuyu #- | URL | 2014/10/30 11:19 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

私は初めて行ったんですが、本当に素晴らしい景色でした!
写真以上に実物はもっとキラキラ輝いていました(小声 笑)

ありがとうございます(*^_^*)
ケンカも多い私達ですが、これからも今まで通りで。
モカとアロアと一緒に元気に過ごして行きたいです!

すず #- | URL | 2014/10/30 11:20 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

ありがとーん。
え?顔出し??本気で言うてますのーん(笑)
いや・・・8年前なら行け・・・って、無理無理!

> 2人家族だったスタートから、今は4人家族ですね(*^_^*)
> これからも家族の絆、深めていってくださいね。
本当だね~めぐさんとかずさんご夫婦も同じだよね。
これからも今まで通り、元気に過ごして行かなくちゃね☆

> 日が暮れていく様子、思わずほぉ~~、ってなっちゃました。
定点カメラだったから撮れたよ^m^
オシャレな写真・・・喜ぶと思うよ~

> この時期、タンクトップと七分丈な寒しっ(-_-;)
> ここは優しい嫁アピールで、羽織るものをこっそり準備よ、すずさんっ!
行く前に散々言うたー!何回も言うたー!!
そっか・・・ちゃんと持って行ってあげればよかったね。
うん、9年目は生まれ変わろうと思う~(笑)

> もっちゃんとあ~たん、きゃわゆいっすねぇ~(萌)
うんうん、可愛いのよぉ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/10/30 11:24 * edit *

うだんさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
初々しいようで、晩婚だったのでそうでもないんですよ^^

結婚26年ですか!
一人の人と長く一緒に居られるって素敵です☆

> ススキの夕景も素敵ですね。
> ホント、毎回うっとりするようなお写真です。
すごくきれいでした~
お写真褒めて頂いたら喜びます!

> ウランも上手に撮りたいな~
ウランちゃんのお写真拝見してみたいです♪

すず #- | URL | 2014/10/30 11:26 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます☆
次女ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あーんど、ありがとうございます^m^

そうでしたよね?そう言われれば同じ日でしたよね!
翌日が次女ちゃんのお誕生日だと一緒にお祝いになりますよね~

> 我が家は?考えてしまうくらいですが、確か16年くらい?です(笑)
16年ですか^^ 長く一緒に居られるって素敵ですよね(*^_^*)
私は晩婚だったのでまだ9年目です^m^

> 美少女もっちゃんもぽわわん少女あーちゃんも可愛い♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
夕陽に光るススキもとってもきれいでした☆

すず #- | URL | 2014/10/30 11:29 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
素敵だなんてー・・・漫才コンビみたいって言われてます(笑)
これからも今まで通り楽しく過ごして行きたいです。

> すすすのききき
> 素敵なお写真ですね。
褒めて頂いて嬉しいですよ~(*^_^*)

はい!鈍感な私でも気付いちゃいました^m^
どちらも人気ですごいですよね!
これからも応援しています。

すず #- | URL | 2014/10/30 11:31 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとー(*^_^*)
9年目だけど若くないの、晩婚だったから(笑)

> 私・・・・2*年も旦那と一緒にいるんだ・・・・・Σ(O_O;)Σ(O_O;)(笑)
2○年、長く一緒に居られるって素敵だよ。

> 9年目の一年も
> 大笑いのたえない年になりますように☆
うんうん、『大笑い』だよね!
今まで通り楽しく元気に行くよー!!

> 可愛いもじゃろと働きもんのやっちゃんさん♪
> 3にんに囲まれて すずさん 幸せだね~♡♡
可愛いもじゃろが家族になって本当に幸せだよね(*^_^*)
(おいおい、働き者はどしたー? 笑)
ママさん家のようにいつまでも仲良しで楽しい夫婦になれますように・・・

すず #- | URL | 2014/10/30 11:35 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

ありがとう~(*^_^*)
あっと言う間に9年目とな!(笑)

> 私はいつも癒されてるよー。
え?もじゃろじゃなくて私達夫婦にかい?
それはそれでとっても嬉しい気持ちなんだけど~^^

> 写真がホントにキレイ!
> もちろんモカアロちゃんは可愛い♪
あら?またやっちゃん喜んじゃうよ~
モカアロ・・・うん、可愛いの~(親バカ)

> 一緒に遊びに行ったら、ぜ〜ったいに撮るんだけどな。
> お家が遠いのが残念でならない( ̄ー ̄)
家族写真撮ろうよ~ってちょこちょこ言うけど拒否られる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぷりめる&ひといずみ家と撮ったら間違いなく面白い写真になるぞ!
またいつかお会いしたいな~

すず #- | URL | 2014/10/30 11:38 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす(*^_^*)

え?顔出し??
ダメよ~・・・ダメダメ!(笑)

> とってもほっこり仲良し夫婦のやっちゃんとすずさん(*^^*)
> これからもこれまで通りで~ね☆
ケンカもよくするし陰湿な所も多いのよん(オイオイ 笑)
ほんと、今まで通りで・・・楽しく過ごして行けますように☆

> すすき黄金色じゃない☆
すごくきれいだったー(実物はもっと!←小声)
モカアロもモデルさん頑張ってくれたよ♪

すず #- | URL | 2014/10/30 11:41 * edit *

結婚記念日、おめでとう~♪((・´∀`・))♪
いやーん、めっちゃ幸せそうな写真に、こちらまでスマイルになれたよん♪^^

やっちゃんさんの為にお料理を頑張るすずさんに感動したよ~☆
やっちゃんさん、すっごく嬉しいと思う!!私だったら惚れ直す!!(笑)
いつも楽しくてラブラブなすずさん夫婦♪ もじゃろも幸せだよ~♪

これからもずっと、末永くお幸せにね~♪(^∀^)ノ

すすきの写真、めっちゃキレイ!!!
ポストカードみたいだよん♪

りかこ #- | URL | 2014/10/30 18:51 * edit *

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
結婚式の写真可愛いですね!!
うちもプレゼントなしですよ。
記念日は焼き肉って決まってるの。
たまに寿司のときもあるけど(^O^)
すずさんちゃんとパスタ作ったんですね!!
しかもやっちゃんさんの好きなお店の味に
近づけるなんて…愛ですね~(≧▽≦)
これからも家族仲良く素敵な時間を過ごして下さい♪

ススキと美少女たちの写真今回も最高でした(*´▽`*)

はなポメ #- | URL | 2014/10/30 21:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 00:21 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

ありがとう^^ 写真見返してたら懐かしくなってUPしてみた!
今までは絶対ムリー!だったのに・・・歳って怖い(笑)

> やっちゃんさんの為にお料理を頑張るすずさんに感動したよ~☆
いやいやいやいや(滝汗)
お料理頑張るなんて程のもんじゃないよ?
本当ならもっと豪華にあれこれ作るべきなんだろうけど・・・
うん、私だからパスタで精一杯^m^

相変わらず兄妹?姉弟?みたいですっかり男女ではないけどー(笑)
これからも楽しく過ごして行けますように・・・☆

> すすきの写真、めっちゃキレイ!!!
> ポストカードみたいだよん♪
ありがとうo(*^▽^*)o
実物はもっともっときれいだったよ(小声)

すず #- | URL | 2014/10/31 11:46 * edit *

はなポメさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
はなポメさんご夫婦もプレゼントはなしなんですね~

> 記念日は焼き肉って決まってるの。
うんうん、焼き肉サイコー☆
うちは毎年結婚記念日近くに旅行に行ってるんですが今年は足の怪我で断念。
先週末に前祝いだー!って事で肉を食しましたよん♪

> しかもやっちゃんさんの好きなお店の味に
> 近づけるなんて…愛ですね~(≧▽≦)
いえいえ・・・本当ならもっと豪華なお料理並べるんでしょうけど
パスタで精一杯でございました。。。
味は近付けたようで、それだけはよかったー(*^_^*)

> ススキと美少女たちの写真今回も最高でした(*´▽`*)
嬉しい\(*^▽^*)/ワーイ♪ ありがとうございます♪

すず #- | URL | 2014/10/31 11:49 * edit *

鍵コメ2さん☆

こんにちは♪

いつも素敵なお写真沢山UPされてるので
わが家のブログの写真を褒めて頂いて嬉しいです^^

これからも楽しみにしています☆

すず #- | URL | 2014/10/31 11:52 * edit *

すずさん、やっちゃんさん、結婚記念日おめでとう♪
いつもブログを見て、ふたりの夫婦漫才に笑わせてもらってるよ(笑)
うふふ、ほんと仲良しさんだよね。
平凡な毎日が一番幸せだよね。
これからもお幸せにね☆

ps.結婚式の写真、すごくきれい。
モザイクなしで見たいわ〜。

まくまく  #- | URL | 2014/10/31 12:43 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ありがとう~^^
気が付けば8年!あっと言う間だね~
これからも夫婦漫才頑張る!(ん?)

ほんと、昔は『平凡なんていやだー!』なんて思ってたけど
平凡な毎日って幸せなんだよね(*^_^*)

ん?結婚式の写真??
モザイクしてるからきれいに見えるんだよ^m^

すず #- | URL | 2014/10/31 13:18 * edit *

こんばんは♪
だいぶ遅くなっちゃった('';)
☆結婚記念日おめでとうございます☆
すっごくすっごく、幸せそうなお写真に見とれてしまいましたわ♪モザイクいらないよ~(*^-^*)これからも、いっぱいお出掛けして、笑顔いっぱいの毎日を送って下さい(’-’*)♪

夕陽とススキ、素敵すぎる♪ほんと、ポストカードみたぁーい♪こんなにキレイな所があるんだぁ~!
もっちゃんもあーちゃんもモデルさんバッチリだね(*^▽^*)

やっちゃんさんの足の具合はいかがですか?無理せず、ゆっくりリハビリ頑張って下さい。

emi #- | URL | 2014/11/02 23:04 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ありがとう^^
早いもので9年目に突入致しましたー!

> すっごくすっごく、幸せそうなお写真に見とれてしまいましたわ♪モザイクいらないよ~(*^-^*)
うんうん、この頃は幸せそう~(え?笑)
モザイクは必須アイテムなのよん♪

> 夕陽とススキ、素敵すぎる♪ほんと、ポストカードみたぁーい♪
ありがとう~ 夕陽に照らされてすすきは本当にきれいだったよ!
ここは奈良の曽爾高原って所だよ。

モカアロもモデルさん頑張ってくれましたー☆

> やっちゃんさんの足の具合はいかがですか?無理せず、ゆっくりリハビリ頑張って下さい。
ご心配ありがとっ!順調に回復しております^^
今月ボルトを抜く手術するよ~!

すず #- | URL | 2014/11/04 12:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1088-568cc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)