モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

休日まったりランチ 

こんにちは♪

先日の記事にたくさんのおめでとうをありがとうございました
とっても嬉しかったです。
これからはもう少し優しいヨメを目指して・・・(笑)
オニヨメ封印しようかしら?って思いました(←無理だ)


1-20141031.jpg
先週末、モカアロとランチへ行って来ました。


2-20141031.jpg
あーちゃん、必死で見つめておりますが・・・
あーちゃんのランチではありませぬ。ざんねーん。


3-20141031.jpg
そろそろテラス席も厳しくなってくるな~って思って行ったのですが
この日は日射しが暑い位でした。
まだまだテラス席で行けそうだわ!


4-20141031.jpg
私オーダーのカレーランチ。
びみでごじゃります~♪


5-20141031.jpg
やっちゃんオーダーの・・・
トマトとチキンのグラタンだったけな?そんな感じのです^m^
こちらも美味しかったです。


6-20141031.jpg
食後にはホットミルク。

ウソです、これはミニデザートのコーヒープリンです。
白いけどちゃーんとコーヒー味なんですよ!


7-20141031.jpg

8-20141031.jpg
もっちゃん、ごっきげーん♪
(あまあまとーちゃんにパンもらってたもんな!)


9-20141031.jpg
さてさて。
お次はもじゃろ孝行に行かなくっちゃね~


10-20141031.jpg

11-20141031.jpg
公園ではちょこちょこ紅葉してる木もありましたよ♪

つーづーくー。


~おまけ~
12-20141031.jpg
Happy Halloween

今日からお天気下り坂のモカアロ地方。
3連休も傘マークが・・・
ちょっとでも遊びに行けますように☆

みなさま、楽しい3連休をお過ごし下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1089-06ef727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)