モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょびっと紅葉☆ 

こんにちは♪

3連休終わりましたね~
モカアロ地方は土・日と雨にやられましたー(泣)
最終日の昨日はよく晴れていいお天気でした。
ぐぐっと寒くなったけどー。


さてさて。
すっかり間が空いてしまいましたが、先月の続きです。
1-20141104.jpg

2-20141104.jpg
お店を出て、公園へ遊びに行きました♪

紅葉してる木がちらほら。
すでに葉っぱが落ちてつるっぱげの木もアリ。
まだまだ緑の木もアリ。
今年って紅葉楽しめるのかな~・・・?
家の近所の桜の木も紅葉する前に葉が落ちちゃったしな・・・


3-20141104.jpg
いっぱい遊んでご機嫌もっちゃん♪


4-20141104.jpg
にゃっはー☆

何とも言えないお顔だけど、たまらなくかわゆいのぉ~


5-20141104.jpg

6-20141104.jpg
あーちゃんもご機嫌♪
もちろん・・・かわいいぞっ!


7-20141104.jpg
この写真、お気に入り~♪

いっぱい遊んでお散歩したのでちょこっとモデルさんたのんますー!


8-20141104.jpg
真顔からの~


9-20141104.jpg
笑顔☆


10-20141104.jpg
ぼんやりからの~


11-20141104.jpg
ぼんやり(笑)


12-20141104.jpg
そして、チーン・・・

モ 『アロアはまだまだ修行が足りないのー』


13-20141104.jpg
はい、お疲れちゃん♪
この後もまたぐる~っとお散歩してから帰りました。


14-20141104.jpg
あっと言う間に11月。
今年も残す所2ヶ月切りましたね~

早めの大掃除や、年賀状や、なんて言ってる内にすぐ年末になりそう・・・


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
だいぶ色づいていますね!
紅葉、わたしも見に行きたいな~♪
モカちゃんの「にゃっはー」最高に可愛いですね☆
思わずわたしも「にゃっはー」です(笑)
アロアちゃんのニッコリ笑顔も可愛い♪
気持ちのいい季節で嬉しいよね、モカちゃんアロアちゃん❤

ほんと!今年もあとわずかですね・・。
「早目の作戦」わたしも毎年失敗に終わってます^^;

ライナ母 #- | URL | 2014/11/04 13:35 * edit *

こんにちはぁ~♪

紅葉 今いいですよね~(*^^*)
ほんとにモデルちゃん可愛くて完璧だわぁ~!
モカアロちゃんとっても楽しかったのが伝わってくるよ~
笑顔が満点だー。
チーンのお写真もあーちゃんがもっちゃんに寄り添ってる感じもして好きだなぁ♪

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2014/11/04 15:05 * edit *

こんにちわ~☆

にゃっは~のもっちゃん、私も好き好き~(#^.^#)
なんとも言えない雰囲気が可愛いよね♪

確かに桜の葉も紅葉が始まったって思ったら風で散り始めたね~(^_^;)
ちょっと残念~~~

本当~もうなんやかんやとしてたら年末がきそうで怖いわ~(^_^;)

みけ #- | URL | 2014/11/04 15:16 * edit *

こんにちは~♪
すずしゃん! ほんとに今更でごめんなさい!!
↓結婚記念日おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/ なんと!我が家と同じ年数だ!(笑
て、今指使って数えたから合ってると思う。^m^うふ 

さすが もっちゃん!モデルばっちりだね♪ 
あ~ちゃん、チーンのお顔でさえも かわいいぞ!

ほんと、うちの方も今年は紅葉がいまいちなの。><
桜が早々に散っちゃって、山が黄色と緑で ちょっと残念な感じ。
うちも モカアロちゃんみたいに 紅葉と一緒に写真撮ってみよ~♪

麦茶 #- | URL | 2014/11/04 15:28 * edit *

今年の紅葉はどうかな~(^_^;)
年々、紅葉ビミョウな気がする~。
色づくというか 枯れてる感じだったり すぐ落ちちゃったり・・・。
岐阜って、黄色っぽい紅葉が多いのよね。
赤い葉っぱがイイなあ~☆

さすが もっちゃん、クールなお顔も ニコっなお顔も べリグ―♪
あ~ちゃんは、そのままでいいのよっ!
ぼんやりからの~ぼんやり、さらにチーン 。
ブログ的に べリグ―♪  ← オイオイっww
ご機嫌もじゃろにショットで 幸せ気分になったよ♪

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/11/04 18:11 * edit *

こんばんは♡

紅葉してますねぇ☆彡
キレイ〜キレイ〜♡
チーンなお顔笑っちゃいましたー^ ^

そうですね。残すところ2ヶ月…
年賀状やら大掃除やら早めにやらなきゃ〜ですね(*^^*)
って去年、大掃除終わらないまま終わっちゃったような…(笑)
もちろん今年に入っても終わってません…
今年は小掃除で^^; ははは〜。
マイペースすぎる私です^^;

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/04 18:33 * edit *

こんにちわ。

ハナミズキの紅葉が綺麗ですね~!
モカちゃん、アロアちゃん、ご機嫌ですね!

急に寒くなりましたね~。

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/11/04 19:49 * edit *

紅葉素敵ですね~♪
モカアロちゃんも最高に可愛い~♪

季節が巡るのって早いですよね。
気づけば、あれ?もう?って思うし。
でも、こうしてブログ残してれば、その時その一瞬が止まった時間で、あとから見れば記念なんですよね♪

・・とは言え、年末大掃除~。(⌒_⌒;
目の前の現実も見なきゃね。(笑

秋花 #- | URL | 2014/11/04 19:54 * edit *

こんばんは^^
もっちゃんのにゃはーなお顔、かわいいっす♪
にゃはーなお顔はあ~ちゃんのイメージがあるから、
なんだかレアですね(*^_^*)
『紅葉とパピヨン』合うわぁ~~。
てか、かわいいからなんでも合うわぁぁぁ。
むむ?すずさん葉っぱで上手に顔隠しましたな?
自然と溶け込み、不自然さを残さないとはっ。
これぞ黒子だわっ!!

今年も後2ヶ月ですね~。
早すぎる・・・。
今年はね、わたし年賀状頑張るの・・・。
だって去年はお正月に皆さんのもとに届かなかったの・・・(T_T)
    ※だって12月27日投函したら←遅すぎる

めぐ #- | URL | 2014/11/04 23:09 * edit *

紅葉いいね~
山中湖に行った時 紅葉が素晴らしかったの♪
お写真たくさん撮ったんだけど
なななんとカメラマンは・・・・・チーーンな旦那(;・∀・)
そのうちアップするね~∑(。>艸<。) 

あーちゃん 今回はどうした?どうした?
チーンなお顔ばかりじゃないの~
モデルさんいっぱいさせられて疲れちゃったかな?
可愛いコは苦労するよね~(≧ε≦)

お・・・・大掃除・・・・・やりたくねぇ~~~~~(>_<)

papiruiママ #- | URL | 2014/11/05 06:56 * edit *

おはよー♪

こっちはご存知の通り、三連休初日だけ雨だったのよね(ToT)
休みの度に雨とかやめてほしいわ!
そっちは結構、紅葉してるのねー
うちら辺はまだまだな感じだな。
あ、山中湖は綺麗に紅葉してたよ(*^^*)
モカアロちゃん、モデルさん頑張ったね♪
自然な表情がいい感じだよ!

あ、あと二ヶ月で今年も終わりね( ̄▽ ̄;)、
一年なんて早いのぉ(泣)

kao #- | URL | 2014/11/05 08:55 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

今年の紅葉どうなんでしょう?
何か既に葉が落ちてしまってる木も多いんですよ~
きれいな紅葉見たいですよね!^^

> モカちゃんの「にゃっはー」最高に可愛いですね☆
> 思わずわたしも「にゃっはー」です(笑)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モカはいつもお目目パッチリ(目は小さいが 笑)の
ピカピカ笑顔が多いので珍しいお顔です^^

ほんと今が一番気持ちのいい季節ですよね♪

> 「早目の作戦」わたしも毎年失敗に終わってます^^;
いつも10月頃からあれこれ思いを巡らせるんですが・・・
年末には手遅れパターンになってます^m^

すず #- | URL | 2014/11/05 12:21 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪
myuyuさんお帰りなさ~い^^

> ほんとにモデルちゃん可愛くて完璧だわぁ~!
モデルは全然ダメなのよ~
抱っこされてるから仕方なく・・・って感じ^m^

遊んだ後だったので喜んでいたのは間違いないはずだけど~
段々表情が曇ってゆくー(笑)

> チーンのお写真もあーちゃんがもっちゃんに寄り添ってる感じもして好きだなぁ♪
ありがとう^^ 嬉しいワンo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/11/05 12:24 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> にゃっは~のもっちゃん、私も好き好き~(#^.^#)
> なんとも言えない雰囲気が可愛いよね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モカには珍しいお顔・・・かわゆいです~(ウフフ♪)

> 確かに桜の葉も紅葉が始まったって思ったら風で散り始めたね~(^_^;)
今年の紅葉どうなんでしょうね?
そうそう、桜の木は見事に散っちゃいましたよね~

> 本当~もうなんやかんやとしてたら年末がきそうで怖いわ~(^_^;)
毎年10月が終わる頃から焦るんですが・・・
気が付けば年越ししちゃってる!見たいな・・・^m^

すず #- | URL | 2014/11/05 12:26 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

ありがとう~(*^_^*)
え?麦茶しゃんも2006年に結婚したの?
ますます親近感ワキワッキーだよ♪

> さすが もっちゃん!モデルばっちりだね♪ 
> あ~ちゃん、チーンのお顔でさえも かわいいぞ!
抱っこされてるから仕方なく頑張ってくれたよ^^
アロアは・・・分かりやすいわ~(笑)

> ほんと、うちの方も今年は紅葉がいまいちなの。><
麦茶しゃんの所も!?
やっぱり桜の葉落ちちゃってるよね?こっちもだよ~

この前UPしてた八ヶ岳の紅葉見ていいな~って思ってたの☆

> うちも モカアロちゃんみたいに 紅葉と一緒に写真撮ってみよ~♪
是非是非~♪ ふうりんちゃん絶対かわいいよん^^

すず #- | URL | 2014/11/05 12:29 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

何か今年の紅葉はあかん気がする・・・
桜の木、つるっぱげが多いよ~
岐阜は黄色っぽい紅葉が多いんだね☆
こっちは・・・色々混ざってる感じだわ!(テキトー 笑)

> さすが もっちゃん、クールなお顔も ニコっなお顔も べリグ―♪
諦めの境地に達するのがお早いようで^m^

> あ~ちゃんは、そのままでいいのよっ!
> ぼんやりからの~ぼんやり、さらにチーン 。
うんうん、アロアらしいよね(笑)
だが・・・今度は久々に『エガコレ』をお送り出来そうよ?
(いつのUPになるかしらーん?)

> ご機嫌もじゃろにショットで 幸せ気分になったよ♪
ほんとー?嬉しいよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/11/05 12:38 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

北海道はもう紅葉は終わってしまいましたか?
今が本番かな?

> チーンなお顔笑っちゃいましたー^ ^
面白い位分かりやすいの~^m^

> 年賀状やら大掃除やら早めにやらなきゃ〜ですね(*^^*)
毎年今年こそは早めにやるぞ~って思うんだけど
思うだけで終わっちゃう^m^
年末に『あぁ~・・・』って思いつつ、新年に忘れております(笑)

小掃除で十分ですよね!(←自分に言い聞かせてます)
無理せずマイペースで行きましょう~

すず #- | URL | 2014/11/05 12:41 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

お?これはハナミズキなんですね?
さすがアトムパパさん(*^_^*)

モカアロはいっぱい遊んでご機嫌でしたよ!

ほんと、つい先日は暑い位・・・って思ってたのに
急に寒くなりましたー(>_<)

すず #- | URL | 2014/11/05 12:42 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

> 紅葉素敵ですね~♪
> モカアロちゃんも最高に可愛い~♪
一部だけきれいに紅葉してました^^
最高にかわいいなんて・・・嬉しいですーヾ(≧▽≦)

> でも、こうしてブログ残してれば、その時その一瞬が止まった時間で、あとから見れば記念なんですよね♪
ほんと、季節は巡り、あっと言う間に1年1年過ぎ去ってしまいます。
でもブログで振り返れるっていいですよね(*^_^*)
これからものろのろと続けて行きたいです!

> ・・とは言え、年末大掃除~。(⌒_⌒;
> 目の前の現実も見なきゃね。(笑
そろそろ始めて行かないと・・・って思いつつ、
毎年年末にバタバタしちゃいます~

すず #- | URL | 2014/11/05 12:45 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

もっちゃんのにゃはー♪珍しいよね^^
そうそう、にゃはー=アロアのイメージ。

> 『紅葉とパピヨン』合うわぁ~~。
> てか、かわいいからなんでも合うわぁぁぁ。
パピヨンって何でも似合って困っちゃうわー
そうなの、もじゃろはほんと何でも似合うから~(ノーツッコミデ!)

> むむ?すずさん葉っぱで上手に顔隠しましたな?
あら?ばれた?
ちょうどいいやーん♪てなノリで隠してみたよ^m^
でも首がもげそうやったけど(笑)

> 今年はね、わたし年賀状頑張るの・・・。
うむ、しかと聞き届けたぞよ。

って、私も頑張って用意せなあかーん(汗)
てか、めぐさんの年賀状、元日に届いてたような?
記憶がぁぁぁ~・・・

すず #- | URL | 2014/11/05 12:49 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> 山中湖に行った時 紅葉が素晴らしかったの♪
そうなの~よかったね☆
旦那さま、きっとすんばらしいオモシロ写真撮ってくれてるよ~

> あーちゃん 今回はどうした?どうした?
> チーンなお顔ばかりじゃないの~
いっぱい遊んでご機嫌だったのにモデルやらされたからね~
分かりやすいの^m^
モデルする位なら家に帰って寝たいのよ~

そうそう、かわいいコの宿命ってやつよね?

> お・・・・大掃除・・・・・やりたくねぇ~~~~~(>_<)
大掃除しなくてもずーっとピカピカのお家ってないのかね?

すず #- | URL | 2014/11/05 12:51 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

連休初日だけ雨だったの?
こっちは2日雨。しかもガッツリ雨だったよ(T_T)

> そっちは結構、紅葉してるのねー
この木だけたまたまって感じだったよ^m^
あとは丸坊主になってたりまだまだ緑だったり・・・
山中湖はきれいだったんだね!いいな~

> モカアロちゃん、モデルさん頑張ったね♪
> 自然な表情がいい感じだよ!
『無理矢理やらされたのー!』と聞こえて来そうだ。
自然な表情^^ kaoさん優しいワン。

> 一年なんて早いのぉ(泣)
ちょっと早過ぎて怖い位。
歳と共に一年一年が早くて早くて・・・

すず #- | URL | 2014/11/05 12:54 * edit *

遅れやした(苦笑)
紅葉とモカアロちゃん、可愛か(^_^)v
葉っぱ男は満足いくフォトが撮れましたかな?
こちらはまだ、紅葉シーズンじゃないな?!
霧島とか山の方は色付いてるかもね。

年末とか、正月と聞くと頭痛いわ(・・;)

ハリーママ #- | URL | 2014/11/06 15:06 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

こちらの紅葉微妙なんですよ~
きれいな木もあるんですが、既に葉が落ちてるのも多くて・・・
紅葉見ぬ間に丸坊主の冬になるのかしら?

はっぱオトコは紅葉が撮りたかった!との事です。
きっと満足は行ってないと思います^m^

> 年末とか、正月と聞くと頭痛いわ(・・;)
あっと言う間に年末来そうです・・・
年が明けてしまえば開き直れるんですが・・・(笑)

すず #- | URL | 2014/11/07 12:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1090-67c9a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)