モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

はっぱオトコとどんぐりオンナ 

こんにちは♪

連休終わりからすごく寒かったのに・・・
今日は生温かいモカアロ地方。
どんより曇り空、すっきりしないお天気が続いております。


1-20141107.jpg
ほーほけきょ♪ (違)

雨に祟られた3連休。
最終日は気持ちのよい秋晴れとなりました。


2-20141107.jpg
少し遠出をしようと考えていましたが~


3-20141107.jpg
やっと晴れたこの日!って感じでどこも混みそう?って思ったり。
うだうだしてる間に時間は経ち・・・


4-20141107.jpg
結局プチ遠出は断念。


5-20141107.jpg
広場でのんびり過ごす事にしました。


6-20141107.jpg
どんぐりに夢中なアロアさん。
(集めたのは私でーす)


7-20141107.jpg

8-20141107.jpg
少し前からなのですが・・・
やっちゃん、葉っぱの写真をせっせと写しております。

理由を聞いたら何か言ってたような・・・忘れたー(笑)


9-20141107.jpg
とーちゃんが葉っぱに夢中なら。
次女っ子はどんぐりに夢中。


10-20141107.jpg
念入りにチェック中です。

11-20141107.jpg

12-20141107.jpg
食べる事はありませんが・・・
ぱくりとしたり、がじがじしたり。

他の木の実には全く興味を示しませんが、どんぐりは別らしいです。
どんぐりLOVEのどんぐりオンナ。


13-20141107.jpg
やっちゃんは相変わらず葉っぱに夢中。
はっぱオトコです。

葉っぱの写真をせっせと・・・
ス、ストレスか・・・何か悩みでも抱えているのか・・・?
んな訳ないかー (ヨメ、ノーテンキ)


14-20141107.jpg
とーちゃんが葉っぱばっかり写してたからモカの写真がないのー(怒)
と、怒りの声が聞こえて来そうです。
(モカの写真少なかったわよ?)

二人がそれぞれ夢中の間、モカはボールに夢中でしたけどー(笑)

ゆる~く続きます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1091-3b4f629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)