モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おじゃまな帽子 

こんにちは♪

昨日は1日雨が降っていたモカアロ地方です。
(止み間にお散歩はなんとか行けたー)

そんな昨日は午前中にやっちゃんと一緒にカットへ~
2年ほど前から行方不明になっていた私の前髪(笑)
とうとう昨日見つけてしまった!=バッサリ切ってしまったー!!
『いまはこの前髪がはやりですよ~』って・・・短めの不揃いな感じ。
なんだかガタガタなんだけど・・・い・・・いいのよね?


1-20141110.jpg
『ドーナツちゃん出して欲しいのよ~♪』

どんぐりに別れを告げたあーちゃん。


2-20141110.jpg
モカはやっちゃんと一緒に遊べてすごく嬉しそう。


3-20141110.jpg
やっちゃん、普通に歩いてるように見えますが・・・
抜釘(ばってい)手術=ボルトを抜く手術がまだなので
しっかり歩ける訳ではないけどかなりよくなりました。
もう暫くの辛抱・・・頑張れー☆


4-20141110.jpg

5-20141110.jpg
まったり休日もいいね♪


6-20141110.jpg
W肩乗せ抱っこ~

く、暗い・・・もじゃろの顔が暗い・・・


7-20141110.jpg

8-20141110.jpg
日差しが出て来てモカの表情も明るくなって来たぞ~♪
あーちゃんは・・・(笑)


9-20141110.jpg
うむ、かわゆいです。

しかし。
私のニット帽の方が断然目立ってしまってる。
しまったー。


10-20141110.jpg
『明日は久々のアレなのよ~』

そうだね!久々にアレをUPしようね^^

週末に70000アクセス達成しておりました(←過去形)
昔に比べのろのろ更新になりつつありますが
遊びに来て下さる皆さまのおかげでこうして続る事が出来ています。
これからもマイペースですが続けて行きたいと思っています。
今後ともモカアロ一家をよろしくお願い致します。



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1093-32391d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)