モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

久々のエガコレ☆ 

こんにちは♪

先日は70000アクセスおめでと!メッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
今度ともゆるゆると・・・モカアロの日常にお付き合い頂けたら嬉しいです。

さてさて~今日は久々にエガコレをお届けいたしまーす。
決して江○2:50ファンでコレクションをご紹介!ではありませぬ。
モカアロの笑顔の写真を集めた笑顔コレクションです~


1-20141111.jpg
『エガコレ♪始まりなのよ~』


2-20141111.jpg

3-20141111.jpg
ピカピカ笑顔のもっちゃん。


4-20141111.jpg

5-20141111.jpg
にゃはにゃは笑顔のあーちゃん。

どっちもかわゆいのぉぉぉ~(若干壊れ気味)


6-1-20141111.jpg

7-20141111.jpg
もしかしてモカアロ暑いんじゃ・・・
もしかしてニセ笑顔じゃ・・・

ノンノン!この日はすごく寒かったのですよ~
ニセ笑顔ではない・・・はず・・・


8-20141111.jpg
ね~?もっちゃん♪


9-20141111.jpg
ね~あーちゃ・・・

『あへあへなのよ~・・・』

あ・・・暑いんか!?


10-20141111.jpg
気を取り直して~(ん?)

きゃー☆かわぇぇぇぇ~(かなり壊れ気味)


11-20141111.jpg

12-20141111.jpg
同じ様な写真だけどかわいいからUPしちゃう~
エガコレと言う名の親バカコレクション&自己満コレクション(笑)

そしてやっぱり私の頭はおじゃまだわぁ・・・とつくづく思うのであった。

今日は11月11日、ポッキーの日?
私達は入籍記念日でございます^^
11月22日、いい夫婦の日と迷ったけど
1111なら忘れないか?と思い、この日にしてみました。
特に何もしないし、普通の日、いつもと同じ今日。
そんな今日にありがとう。
これでいいのだー(バカボンのパパ風に♪)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

入籍記念日おめでとう~~~(#^.^#)
そそ、記念日は忘れにくい日にしないとね!!
我が家も記念日は忘れない日にしてるけど、何もしないし、普通だよ~そんなもんだね!

エガコレ!いいね!
モカちゃんもアロアちゃんもいい笑顔だよ~
きっとすずさんとやっちゃんと一緒に一緒に過ごしているのが楽しい~だよ!
すずさん達もこの笑顔に癒されるよね!ガンバロウって思うよね~(#^.^#)
私もそう思うもん(#^.^#)

しつこいようだけど(笑)あ~ちゃん見て、すずさんの帽子見るとどんぐりに見える~~(笑)可愛いよん!

みけ #- | URL | 2014/11/11 14:20 * edit *

こんにちは!

70000アクセスおめでとうございます!
入籍記念日おめでとうございます!
そうそう、今日はポッキーの日と娘が言ってました~

モカアロちゃん、笑顔がとっても可愛い♪
本当に嬉しそう(*^_^*)
こういう笑顔が見れると飼い主としても嬉しいですよね~
可愛いニット帽のすずさんの頭、おじゃまじゃないですよ~
確かにみけさん同様、すずさんの帽子、どんぐりに見えるかも(笑)

ミミmama☆ #- | URL | 2014/11/11 16:15 * edit *

70000アクセス、おめでとう!
すごいれすよ*\(^o^)/*
ず〜と、ず〜とモカアロファンだからね(^∇^)

入籍記念日は覚えてないわsos
早く入れたほうが配偶者手当、貰えるとか言っちゃって、10月始めにジジがたったと、役所に持って行ったよ(苦笑)若者とは違うズラ(汗)

本当に笑顔えがおエガオだね♪♪♪
アナはまだまだ笑顔出来ないよ(^^;;

ハリーママ #- | URL | 2014/11/11 16:30 * edit *

入籍記念日おめ~~\(^o^)/
そっか~!!
そーゆーわかりやすい日にすればよかったなぁ~
あたし・・・何日だったかマジで忘れたーー(;・∀・)
結婚指輪に日付彫ってあるけど
その指輪・・・・・どこにしまったっけな?? ε=ε=(;゚ロ゚)

エガコレ!!!!!
いいね~~!!!
この笑顔が家族の元気の源なのよね~~♪
親バカ・・・・・・自己満・・・・・
なんていい響きなんでしょ~
あたしの大好きな言葉だよ☆

papiruiママ #- | URL | 2014/11/11 16:37 * edit *

こんばんは

めぐさん 入籍記念日 おめでとうございます
そして70000 アクセス~ すごーい!
お祝お祝いだね!

エガコレ どれもステキね
モカアロちゃんは いつも抜群の笑顔だから コレクションもいっぱいだ
暖かい日差しも感じられて 見ている私もほっこり します

miniらんらん #- | URL | 2014/11/11 18:38 * edit *

入籍記念日おめでとうございます♪☆ヽ(▽⌒*)
旦那様とモカアロちゃんに囲まれて幸せな記念日ですね♪
エガコレ見てるこっちも笑顔になりますよぉ♪
本当に素敵な笑顔だもん♪
すずさんの帽子は良いアクセント♪
幸せな飼い主さんって感じ♪全然邪魔じゃないよ♪(⌒∇⌒)

秋花 #- | URL | 2014/11/11 19:05 * edit *

こんばんは^^
入籍記念日、おめでとうございます♪
ちなみにウチ、10月11日が入籍記念です。
(↑どうでもいい情報)
で、結婚記念日が11月29日。
すずさんとこが10月28日だったので、
入籍も結婚も1ヶ月違いな偶然に、笑ってしまいました。

2パピちゃん、最高の笑顔しますね~。
見てるこっちも、幸せ気分になれます(*^_^*)
よっし!
次回はもっちゃん・あ~ちゃんの後に、すずさんの
エガコレ、いってみようか~~☆

めぐ #- | URL | 2014/11/11 22:19 * edit *

こんにちわ。

エガコレ、いいですね!
モカちゃん、アロアちゃん、可愛いですね!
アトムは笑顔が少ないからな~(笑)

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/11/12 01:13 * edit *

♡おめでとうございます♡

70000アクセス、入籍記念日おめでとうございまーす*\(^o^)/*
おめでたい事続きですね♪
モカちゃん、アロアちゃんの笑顔がこれまた
おめでたくてイイですね☆彡

すずさんのニット帽可愛いわぁ♡
手作りですか?とても私の好きな感じぃ〜^_−☆

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/12 01:51 * edit *

おはよう♪

モカアロちゃん、ほんといい笑顔だね(*´∀`*)
やっぱり家族みんなでいるってことが嬉しいんだよね、きっと!
うちもエガコレやろっかなー
あ、でもちゃいはいつも真顔だから無理だわぁー(-_-;)

すずさん、やっちゃんさん、入籍記念日おめでと!
我が家、結婚記念日も入籍記念日も今月のどっかの日(笑)
忘れたっ(^-^;

kao #- | URL | 2014/11/12 08:57 * edit *

べビべビベイビベイビ・・・・テーマ曲が ぐるぐる~(笑)
エガコレ、どれも 選べないよね~ カワイイよっ!!
私も、同じように見える写真で 悩むもん~^m^
いいのいいのっ!! 親ばか 自己満 上等だぜっ♪

70000アクセス、おめでとう☆
入籍記念日も、おめでとう♪
うち、入籍は結婚記念日の前だったけど
毎年 な~んもなく過ぎてるわ・・・。


ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/11/12 09:22 * edit *

こんにちはぁ~♪

エガコレどれも可愛い~(*^-^*)
あたしも今度そーやってとってみたいなって思った~
パクっちゃうかも~ウフフ~

70000アクセスおめでとう♪
そして入籍記念日おめでとう♪v(*'-^*)^☆
なんとなく過ぎて行く事が素敵な事だと思うなぁ☆

mayuyu #RqWBMyRA | URL | 2014/11/12 11:57 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
入籍記念日、いつもと同じ何でもない日なのですが
婚姻届を出した時のあの何とも言えない気持ちは今も覚えています。
(土曜日でで役所が休みで特別窓口みたいな所に出した!)
何もしなくてもこうして記念日を迎えられるのは幸せですね(*^_^*)

> エガコレ!いいね!
是非りりあんちゃんのエガコレも♪
絶対かわいい!見たいな~(*^_^*)

> すずさん達もこの笑顔に癒されるよね!ガンバロウって思うよね~(#^.^#)
はい^^ この笑顔が見れるなら!ですね。

> しつこいようだけど(笑)あ~ちゃん見て、すずさんの帽子見るとどんぐりに見える~~(笑)可愛いよん!
みけさん命名、どんぐり帽で行きまーす(笑)
松ぼっくりとヘビロテ中^m^

すず #- | URL | 2014/11/12 12:26 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございます^^
これからもマイペースで楽し続けて行きたいです。
入籍日はポッキーの日なので忘れないかも♪

> モカアロちゃん、笑顔がとっても可愛い♪
ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
この笑顔を見るとこっちも嬉しくなるし幸せです!

> 可愛いニット帽のすずさんの頭、おじゃまじゃないですよ~
> 確かにみけさん同様、すずさんの帽子、どんぐりに見えるかも(笑)
おじゃまじゃないですか?かなりの存在感^m^
みけさん命名どんぐり帽です。
これからもちょくちょく登場すると思いまーす^^

すず #- | URL | 2014/11/12 12:29 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

いつもいつも・・・ありがとうございます。
こうして遊びに来て下さる方々のおかげですよね。
これからもマイペースで楽しく続けて行きたいです^^

わが家、記念日とか特に何もしないんですよ~
ただ、覚えていれば『今日は・・・』って口に出すし、
感謝の気持ちも伝えられるかな?って思います(*^_^*)
と言う、理由により・・・若者じゃないズラー(笑)

> 本当に笑顔えがおエガオだね♪♪♪
> アナはまだまだ笑顔出来ないよ(^^;;
ワンコの笑顔は可愛いですよね♪
アナちゃんまだ笑顔出ないですか?
いっぱい走ったり遊んだりしたら自然と笑顔になると思います♪
(やっぱり暑いのかー?笑)

すず #- | URL | 2014/11/12 12:32 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとさーん。
わが家、記念日とかなーんもしない夫婦なんだけど・・・
覚えていれば『今日は・・・』って口に出すし
感謝の気持ちも伝える事は出来るかな?って覚えやすい日にしたよ^^

> 結婚指輪に日付彫ってあるけど
> その指輪・・・・・どこにしまったっけな?? ε=ε=(;゚ロ゚)
およよ?結婚指輪行方不明なのー?
パピルイちゃんに探してもらおう~!!

> エガコレ!!!!!
> いいね~~!!!
いいでしょ?何度目かの開催なのよん^^
パピルイちゃんも是非やってみて~カワイイよ♪
ワンコの笑顔は癒し&パワーの源だよね☆

すず #- | URL | 2014/11/12 12:35 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
遊びに来て下さる皆さまのおかげですよね!
これからもマイペースで楽しく続けて行きたいです。
入籍記念日は普通の毎日として過ごしました^m^

> エガコレ どれもステキね
ありがとうございますo(*^▽^*)o
かわいいランディくんのエガコレも是非見たいです☆

> 暖かい日差しも感じられて 見ている私もほっこり します
そんな風に言って頂けたら本当に嬉しいです♪

かぼちゃクイズ・・・密かに参加しておりました^m^
はい、見事(?)外しちゃいましたー・・・

すず #- | URL | 2014/11/12 12:38 * edit *

秋花さん☆

こんにちは♪

いつもありがとうございます^^
昨日は普通の毎日として何もなく過ごしました。
が、ちょっと思い出を語ってみたりしました(笑)
今はモカアロも家族になって本当に幸せです(*^_^*)

> エガコレ見てるこっちも笑顔になりますよぉ♪
> 本当に素敵な笑顔だもん♪
嬉しい~ありがとうございますo(*^▽^*)o
めるるちゃん達のエガコレも是非に!

> すずさんの帽子は良いアクセント♪
> 幸せな飼い主さんって感じ♪全然邪魔じゃないよ♪(⌒∇⌒)
本当ですか?色もちょっと派手だし存在感アリアリだな~って・・・
そう言ってもらえてHappyです♪

すず #- | URL | 2014/11/12 12:41 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

ありがとーん。
うわ、ほんまや。めぐさんご夫婦と逆?みたいな?
どっちも1ヶ月違いやね^^

もうすぐ結婚記念日なのね(ヒューヒュー☆)

> 2パピちゃん、最高の笑顔しますね~。
ぐふー(キモイ) めっちゃいい笑顔しちょりますぞ?
こんな顔されたらたまらんのよね~

> 次回はもっちゃん・あ~ちゃんの後に、すずさんの
> エガコレ、いってみようか~~☆
はい~?
私のエガコレ、モザイク全開じゃないのさー
私がやったらめぐさんもやる?やるのよねぇ~?(脅)

すず #- | URL | 2014/11/12 12:44 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

エガコレ、たまーに開催されます^m^
アトムくん、笑顔少ないですか?

モカアロ、けっこう時々ニセ笑顔もあります(笑)
(暑くてハァハァしてるだけ)

すず #- | URL | 2014/11/12 12:45 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす(*^_^*)
遊びに来て下さる皆さまのおかげ・・・
これからもマイペースで楽しく続けて行きたいです!

昨日はいつもと変わらぬ毎日で過ごしました。
ちょっと思い出話はしたけど^m^

> すずさんのニット帽可愛いわぁ♡
> 手作りですか?とても私の好きな感じぃ〜^_−☆
嬉しい~ありがとうo(*^▽^*)o
プチプラだけどなかなかいい仕事してくれます。
手作りではないです~

すず #- | URL | 2014/11/12 12:48 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

この日もいっぱいお散歩して遊んで、楽しんでくれたと思う(*^_^*)

> うちもエガコレやろっかなー
> あ、でもちゃいはいつも真顔だから無理だわぁー(-_-;)
やって!やって!!
みるちゃいちゃんのエガコレみたいよ~
ちゃいくん、ランではいいお顔してるよ^^

> すずさん、やっちゃんさん、入籍記念日おめでと!
ありがとーん♪
昨日はいつもと同じ毎日を過ごしたよ。
あら?kaoさん入籍記念日も忘れちったー?
よっちさんは覚えてるんじゃない?^m^

どっちも今月なんだね!おめでとう~(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/11/12 12:50 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

出たな?テーマソングゥ~(笑)
あかん・・・また暫く頭から離れないよー・・・

> エガコレ、どれも 選べないよね~ カワイイよっ!!
そうなの、どれも捨てがたくってねぇ~(笑)

> いいのいいのっ!! 親ばか 自己満 上等だぜっ♪
だよね?同じようで違う写真なんだもんね~
親バカ万歳☆

おめでとうありがとう(*^_^*)
これからもモカアロ一家をよろしくワン♪

> うち、入籍は結婚記念日の前だったけど
> 毎年 な~んもなく過ぎてるわ・・・。
うちもなーんもなく過ぎたよ^m^
うん、毎年なーんもなく過ぎるの。
でも毎年この日を迎えらえるのは幸せって事だよね☆

すず #- | URL | 2014/11/12 12:54 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

エガコレいいでしょ?^^
是非是非、ホピラーちゃんもやって~
かわいいよ~見たいよ~

おめでとうをありがとうo(*^▽^*)o
嬉しいでーす。

> なんとなく過ぎて行く事が素敵な事だと思うなぁ☆
うんうん、私もそう思う。
何でもない今日なんだけど、そんな毎日って幸せなんだよね♪

すず #- | URL | 2014/11/12 12:56 * edit *

すずさん・やっちゃんさん 入籍記念日おめでとう~♪
あのねあのね うち「111」なの~ ^m^ 
て、覚えやすいはずなのにね、うん お祝いしたことあったかな? て感じだよ。^^;

エガコレ ぜ~んぶかわいいぃ♪
モッちゃんは ほんと美人さんだし、ア~ちゃんはスイーツみたいだね♪ 
うん 美味しそう♪ ^m^

麦茶 #- | URL | 2014/11/12 13:08 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

ありがとーん(*^_^*)
え?麦茶しゃんところは『111』なの?ワンワンワンの日?
これまた奇遇じゃないのー(結婚年数も同じだし☆)
って・・・もしかして1月11日かしらん?^m^

覚えてるけどなーんもお祝いした事ないよ(笑)
ただ、覚えてるから思い出話になったり
一応> 感謝!の気持ちになったり^^

> エガコレ ぜ~んぶかわいいぃ♪
> モッちゃんは ほんと美人さんだし、ア~ちゃんはスイーツみたいだね♪ 
うひひ(キモ!)ありがとさんです^^
あーちゃんの事・・・食べちゃやーよー(笑)

すず #- | URL | 2014/11/12 13:52 * edit *

こんにちは♪
入籍記念日・・おめでとうございます♪
1111・・ワンワンな日ですね☆
「エガコレ」も最高です♪♪
モカちゃん、アロアちゃんみーんないい笑顔♪
可愛いな♪♪
きっとすずさんもカメラの向こうで
素敵な笑顔なんだろうな♡(妄想中です・・・笑☆)

同じようなお写真でも全部UP!!
お気持ちよくわかります~♪
全部可愛くって、宝物ですよね(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/11/12 14:03 * edit *

遅ればせながら
70000アクセス*入籍記念日
おめでとうございます!

モカアロちゃんの笑顔、最高!!
すずさん~~~振り向いて
ニコっと笑顔でねぇ^^

Rubyの件で
ご心配くださりありがとうございました。
毎年獣医さんと相談しながら
ワクチン接種を受けているのですが
来年はもっと慎重になりそうです。
今ではすっかり元気になりました。

chidya(C*RL) #QfVI8dBA | URL | 2014/11/12 18:45 * edit *

遅くなりましたが70000アクセス・入籍記念日おめでとうございます!
1111 絶対忘れない日ですね(^_-)-☆

エガコレ 素敵ですね!
モカちゃんもアロアちゃんも とっても可愛らしいお顔してるので
何枚撮っても足りないですよね!

Dora Maar #- | URL | 2014/11/12 21:53 * edit *

おはよ♪
遅くなっちゃったけど、入籍記念日おめでとう~♪
そして70,000万アクセスおめでとう~♪
おめでた続きだね^^
入籍記念日も1が4つで覚えやすいね^^

モカアロちゃんの笑顔可愛いよ~。
お出掛けが楽しくてしょうがないんだね。
同じような写真を何枚をアップしたくなる気持ちすご~っくわかる。
私もいつもそうだもん。
可愛くて選び切れないんだよね^^:

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/11/13 06:53 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

ありがとうございます^^
特に何もしない夫婦ですが・・・覚えてはおります(笑)

エガコレ・・・たまーに開催されます^^
ライナちゃんいつもいい笑顔だからたくさん開催出来そう♪

> きっとすずさんもカメラの向こうで
> 素敵な笑顔なんだろうな♡(妄想中です・・・笑☆)
素敵な笑顔だといいのですが・・・
たぶんにやにやしてて怪しい人になってるかと・・・^m^

> 同じようなお写真でも全部UP!!
> お気持ちよくわかります~♪
ですよね~^^
どれも同じようで違うんですものー!選べませんっ(笑)

すず #- | URL | 2014/11/13 10:59 * edit *

chidyaさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです!

> モカアロちゃんの笑顔、最高!!
ありがとうございます~
この子達の笑顔は癒し&元気のモトです☆
私が振り向くと・・・大変です^m^(何が?笑)

るびたん、すっかり元気との事で安心しました。
ワクチン心配ですよね(>_<)
来年~は大丈夫でありますように・・・☆

すず #- | URL | 2014/11/13 11:02 * edit *

Dora Maarさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
1111、特に何もしませんが忘れない(と思います)!

> エガコレ 素敵ですね!
LEOくんも是非やってみて下さいね~♪

> モカちゃんもアロアちゃんも とっても可愛らしいお顔してるので
> 何枚撮っても足りないですよね!
そうなんですー(←否定しないのか?)
そう言って頂けて嬉しいです^^
同じような写真が何枚もあるので選ぶの苦労します^m^

すず #- | URL | 2014/11/13 11:04 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとう~(*^_^*)
1111、なーんもしないんだけど今の所覚えてるよ^m^

> モカアロちゃんの笑顔可愛いよ~。
そうなのよ、かわいいのよん♪(親バカ☆)

> 可愛くて選び切れないんだよね^^:
なっちゃんさんも苦労するよね!
だって~ぷりめるちゃんモデルさんバッチリだから
素敵なかわいい写真いっぱい撮れちゃうと思うもん!

すず #- | URL | 2014/11/13 11:08 * edit *

出遅れちゃったけど
入籍記念日♪
そして70000アクセス^^
おめでとうございます☆

モカアロちゃんたちの笑顔がいっぱい♪
どれも可愛くて♡♡素敵
エガコレいいですね♪

できればすずさんの笑顔も見たかったな(^^)/

ラムママ #Fjqb2npw | URL | 2014/11/13 19:45 * edit *

ラムママさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございます。
嬉しいですo(*^▽^*)o

マイペースのちょっとおとぼけブログですが・・・^m^
ラムママさんのように長く続けて行きたいと思っています!

> エガコレいいですね♪
エガコレ、ラムちゃんも見たいです(*^_^*)
ワンコの笑顔はほんと癒されますよね~

> できればすずさんの笑顔も見たかったな(^^)/
あ・・・それは止めておいた方がいいかと・・・^m^

右肩は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

すず #- | URL | 2014/11/14 12:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1094-e075908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)