モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの島はビタミンカラー・・・? ~予告編~ 

こんにちは♪

先日の1111入籍記念日にまでたくさんのおめでとうを・・・
何度もおめでとうを言わせちゃって(書かせちゃって)すみませんです。
あたたかいお言葉・・・ありがとうございました。


1-20141113.jpg
先週土曜日の事。

天気予報は曇り。翌日、日曜日はガッツリ雨予報。
行くならもう今日しかないか?って事で~
モカアロ家の大好きなあの島=淡路島へ行って来ました。


2-20141113.jpg
すんすんすん・・・


3-20141113.jpg

4-20141113.jpg
『写真整理がまだとか聞いたのー・・・』


5-20141113.jpg
『仕事が遅いのよ~・・・』

す、すんまそん。
何よ!あーちゃん鼻水垂れてるくせに!!


6-20141113.jpg

7-20141113.jpg
モカアロの言うように写真整理がまだ終わっておりませぬ(汗)


8-20141113.jpg
ぼちぼち頑張りまーす!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1095-f9cdf303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)