モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらりあの島 ~後編~ 

こんにちは♪

日中はまだぽかぽかですが朝晩は寒いですね~・・・
昨日お出かけ先から帰る時、道路に設置されてる温度計は6℃・・・
寒いはずやわー・・・

ではでは、先週からの続きです!


1-20141117.jpg

2-20141117.jpg
(よく見ると結構枯れております・・・)
キバナコスモスを堪能して、しばしてくてく。


3-20141117.jpg
淡い黄色のコスモスも咲いてました☆


4-20141117.jpg

5-20141117.jpg
コスモス以外のお花もちょっとだけ・・・


6-20141117.jpg
遠くには牛さんもおります。
風向きによってはくっさー!な時もアリ(笑)


7-20141117.jpg
駐車場に向かう途中、またキバナゾーンが出て来ました~♪

謎のポーズのワタクシ・・・


8-20141117.jpg
お花よりもサラダが気になる姉妹。


9-20141117.jpg
最後にもいっちょモデルさんよろしくですよ~


10-20141117.jpg
あーちゃん、もっちゃんにチュッ?
かわぇぇ~


11-20141117.jpg
花さじきを後にして、広場に行きました。
カメラはお休みして、いっぱい遊んでいっぱいお散歩しましたよ。


12-20141117.jpg
2時間~は遊んだのに、もじゃろはまだ帰りたくない!とごねた(笑)


13-20141117.jpg
君たちが元気いっぱいで本当に嬉しい。
(私達の体力が追いついてないけどー・・・)


14-20141117.jpg
来年はピンクや白のコスモスも見れますように・・・☆


15-20141117.jpg
また淡路島に遊びに行こうね!


すみません。
ちょっとバタバタしておりますので今日もコメント欄お休みしますm(__)m
拍手コメの送信が上手く行かない事が多いみたいでゴメンナサイ。

やっちゃん、いよいよ明日ボルトを抜く抜釘手術です。
やっと松葉杖とおさらばし(今もあんまり使ってないけど 汗)
両足に均等に体重をかけて普通に歩けるようになります。
完治まではまだ暫く掛かりますが、大きな一歩です☆
今回は部分麻酔&日帰り手術との事です。
頑張って来ますねー!!(やっちゃんが)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1097-c711cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)