モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

どよよん3人娘 

こんにちは♪

11/16(日)、桜の紅葉を見に行こう!とお出かけ。
去年もだったが・・・既に桜の木はハゲ坊主になっていた・・・


1-20141120.jpg

2-20141120.jpg
が、しかーし。
とってもきれいなもみじがありました。
まっかっか~

ここをてくてくしているとお友達からメールが!
割と近くに遊びに行くって事で、後ほど合流する事に決定。
久々にお会いして来ました。

てな訳で~この日の紅葉散歩の記事はまた後日お届けします。
いつになるかなー??(笑)


3-20141120.jpg

4-20141120.jpg
お友達がいる場所にやって来ました~


5-20141120.jpg
携帯がまさかの圏外で会えないかと思ったー(汗)


6-20141120.jpg
無事に合流☆

おひさ~♪って、後姿ですが(笑)

ここはちょっと足元が悪い&結構な坂道を下って来るので
やっちゃんの足を気遣って頂きましてね?
すぐにてくてくしやすい場所へ移動してくれました。


7-20141120.jpg

8-20141120.jpg
もみじの下でみんなでパチリ☆
(私の足が妙に開いてるのはノーツッコミで)


9-20141120.jpg
にっくん&ともちゃん&ららちゃん


10-20141120.jpg
やっちゃんがまだまだ不自由な時も遊んでもらいました。
いつもいつも気遣ってくれて本当にありがとう


11-20141120.jpg
喋ってばっかりで全然写真撮ってなかったよ~
ごめんね。


12-20141120.jpg
せっかくの3ショットもみんなどよよんだった(笑)

いっぱい喋って笑って楽しい1日でした。
また一緒に遊びに行こうね~♪

カラオケ大会や誕生日会、楽しみにしてるワン( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪
どよよんな3姉妹ちゃんだったんですね♪(笑)
でもとーっても美人さんな3姉妹ちゃんです♪
パパさんママさんは楽しさイッパイな様子が
伝わってきますね★
ワンコたちと一緒にお友達と楽しむ・・最高ですね☆
まっかかなもみじ・・とってもキレイです(*^_^*)

ライナ母 #- | URL | 2014/11/20 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/20 14:50 * edit *

なにここ、すごく紅葉がきれいだね〜♪
ちょうど紅葉真っ盛り。
お友達にも会えてよかったね。
テンション上がるママ達とはうらはらに、どよよんな娘達。
あっはっは、なんか笑える〜。
どうしたの娘達?
たまにはこういう日もあるさ〜。

まくまく  #- | URL | 2014/11/20 15:29 * edit *

こんにちわ。

綺麗な紅葉ですね!
良いところですね~。
気の合う友人とのおしゃべり、あっという間に時間がたちますよね!

アトムパパ #ulYx6Mu6 | URL | 2014/11/21 01:07 * edit *

あらら・・・
みんなドヨヨーーーンってお顔~
でもそんなお顔でも可愛いのはなぜ? 
パピルイも 笑って~♪って思う所では全然笑ってくれないの★

すずさんの足パッカーンもクスッだけど
となりのにっくんさんのチョコンと曲げた足に爆笑した~∑(。>艸<。) 
とってもお行儀がいい人なんだね~(゚艸゚*)―ププ!!

仲良しのお友達との突然のおデート~
楽しい一日だったんだね~♡

papiruiママ #- | URL | 2014/11/21 06:46 * edit *

おはよう♪

紅葉真っ赤ー!
ほんと綺麗だね(*´∀`*)
お久しぶりに登場なララちゃんだ♪
ほんとにモカアロちゃんと3姉妹みたいでお似合いだよ!
もう、すずさん…
ララちゃん拉致っちゃえば?!(笑)

kao #- | URL | 2014/11/21 08:50 * edit *

キレイ~♡

真っ赤な紅葉、超~キレイ!!
見とれちゃいましたー(♡^-^♡)
どよよんな3人娘・・・いやいや可愛いからいいのよ♪
うふ❤

やっちゃんさんその後、いかがですか?
寒いから傷が痛かったりするかな・・・
ちゃんと大事にして治して下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/11/21 09:37 * edit *

ライナ母さん☆

こんにちは♪

どよよんな3姉妹(ニセ姉妹ですが 笑)です^^
ららちゃんは美人さんなんですよ~

張り切ってお散歩してすごくいい笑顔だったのに・・・
写真を撮ると何故かどよよん顔してました^m^

> ワンコたちと一緒にお友達と楽しむ・・最高ですね☆
> まっかかなもみじ・・とってもキレイです(*^_^*)
家族でお出かけも楽しいですが、お友達と一緒も楽しいですね♪
ワンコズと共に遊びに行けるお友達がいる事に感謝です☆

まっかっかなもみじの記事は・・・今月中、いや、今年中にはUPします(笑)

すず #- | URL | 2014/11/21 11:02 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

桜の紅葉を求めて桜並木へ行ったんだけど撃沈・・・
でも真っ赤なもみじがそこそこあって救われたよ~^^

やっちゃんのご心配ありがとう(*^_^*)
うん、麻酔が効かないなんてあるんだね・・・
私やったら気絶してるかも・・・

すず #- | URL | 2014/11/21 11:04 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

桜の紅葉を求めて・・・が、撃沈。
真っ赤なもみじがそこそこあって救われたよ~
この時の記事はいずれ・・・いずれ・・・UPします☆

お友達とてくてく、楽しかったよ^^
3人娘、てくてくしてる時はいい笑顔してたよ~?
おやつじゃなくて写真かよっ!って感じ?^m^

すず #- | URL | 2014/11/21 11:07 * edit *

アトムパパさん☆

こんにちは♪

桜の紅葉は見れませんでしたが
きれいなもみじがあってよかったです^^
この日のお写真はいつか・・・UPします!

お友達と合流して楽しい1日を過ごせました(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/11/21 11:12 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

てくてくしてる時はいい笑顔だったよ~?
3パピとも寒かったのかしら?それできっとこわばったのね。
うん、そうに違いないよね?(←おどし?^m^)

> すずさんの足パッカーンもクスッだけど
> となりのにっくんさんのチョコンと曲げた足に爆笑した~∑(。>艸<。)
もうね、何でこんなに開いちゃってるんだろう・・・(汗)
にっくん、実は私も笑った!
背が高いから身長合わせてくれてるんだよ~^^

> 仲良しのお友達との突然のおデート~
> 楽しい一日だったんだね~♡
うんうん、本当に楽しい1日になったよ♪

すず #- | URL | 2014/11/21 11:14 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

桜の紅葉は見れなかったけどきれいなもみじがあってよかったよ~^^
この日のお写真はいつの日かUPするぞー☆

ららちゃん、相変わらずかわいかったよ(*^_^*)
3パピ並ぶと3姉妹みたいだよね♪

> もう、すずさん…
> ララちゃん拉致っちゃえば?!(笑)
あらkaoさんたら!(笑)
ららちゃん、うん、拉致っちゃう?
ってダメよ~ダメダメ^m^ 超大切な一人娘だからね^^

すず #- | URL | 2014/11/21 11:17 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

桜の紅葉は撃沈でしたが・・・きれいなもみじがあってよかった!
この日のお写真はいつの日かUPしますね~^^

> どよよんな3人娘・・・いやいや可愛いからいいのよ♪
うんうん、どよよんでも可愛いよね~(*^_^*)

やっちゃんのご心配ありがとうです。
痛みはかなり引いて来てそこそこ歩けてます!
私も寒いの気になったんですが、今日~ぽかぽか陽気が続きそうです^^
伝えておきますね♪

すず #- | URL | 2014/11/21 11:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1099-c9039851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)